ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 ... 300

実話です!~2

投稿者:(無名) ◆S5UV3Feras
削除依頼
2006/12/27 16:43:01 (YpL2BhFm)
少しの時間、「キャーキャー」って雰囲気で時間が過ぎたのですが、一人の
奥さん(4人の中で一番おとなしいと思っていました)が、ゆっくりと我が
息子をシゴキはじめたんです。ひたすら無言でゆっくりと。
それを境に『キャーキャー』から『シーン』って感じで、雰囲気も4人の奥
様の目つきも変わりました。

「気持ちイイ?」おとなしそうな奥様はゆっくりとシゴク手を止めることな
く、私を上目使いで見上げながら聞いてきます。
もともと見られたい願望が強い私は、「うん。。。皆に見られてるのが最高
に。。。」そう答えるのが精一杯です。
昔から私の息子の大きさは奥さん達の話題になっていた様で、「皆で予想し
てたのよ、○○さんのココ!」その奥様からそんな言葉まで飛び出す始末で
す。

一番年上の奥様は私の乳首を舐めながら、片手をパンティーの中に入れて弄
っているようです。「わたしのオナニー見たい?」そう言いながら目の前に
座りなおし、脚を大きく開いています。

私は四つん這いになって奥様のオナニーを間近で見せて貰いながら、違う奥
様に息子をゆっくりとシゴイて貰っています。残りの奥様は、私のアナルを
舐めながら片手は同じくパンティの中、もう一人とは舌を絡めたディープキ
スをしています。
一番おとなしめの奥様は、その雰囲気の中、自然と愚息をその口に含んでス
トロークしてくれています。

時間は真夜中2時を過ぎた頃、酔いが最高に回ってドロドロした男女の乱交
ムードになってきた時、私はこのまま4人の奥様との情事に身を任せようと
決心しました。男にとって最高の時間になりそうでした。そうです、私がリ
ビングに目をやるまでは・・・


私がリビングに目をやると、そこには寝ているはずの旦那さんが一人起きて
おられました。一番年上の奥様の旦那さんでした。
「ヤバイッ!」そう感じたのですが、初めての快感はそれをはねのける力を
私から奪っていました。
それより私がショックを受けたのは、その旦那さんが横で寝入っていた私の
妻のスカートを捲くり上げたことです。もともとお酒が強くない妻は、一向
に起きる様子はありません。それどころか軽いいびきをたてている始末。

「!!!」
私の心臓は今まで以上に早くなっているのがわかります。でも、声が出ませ
ん。体が動きません。
やめてほしい気持ちもあったのですが、それ以上にこの先に起きるリビング
での出来事の方が、私には興味がありました。
妻のブラウスは、その男によって既にボタンを全て外され、ブラのフロント
ホックも外れた状態でした。

私を囲む4人の人妻の事より、リビングで悪戯される妻の事が気になり出し
て、4人とのことはあまり記憶にありません。何度か射精させられたのです
が、それも後になって聞いたことでした。

妻が他人と・・・
寝取られ願望があったのは確かですが、心の準備など出来ていない状況で、
こんなにも目の前で妻の痴態を見ることになるとは考えてもいませんでし
た。


妻は相変わらず寝ているのですが、スカートは捲り上げられ、ピンクのパン
ティーも片方の足首に引っ掛かっているだけの状態です。
上半身を肌蹴られた妻は、下半身も無防備な状態で眠っています。その男は
妻の両足を立て、膝を大きく開きました。
妻の綺麗に揃えられた陰毛と、中のピンク色とは対照的な黒ずんだ陰部がこ
ちらからでも見える状態でした。
男は寝息を立てる妻の股の間をゆっくりと優しく触り出しました。妻は
時々、ビクッとして脚を閉じますが、その度に男は脚を大きく広げ、妻の股
間を愛撫し続けるのです。

1311

実話です!

投稿者:(無名) ◆S5UV3Feras
削除依頼
2006/12/26 15:22:38 (cTkhBEq8)
先日のクリスマスイブの夜での出来事。

5軒の家族が集まってワイワイガヤガヤやっていたのですが、そのうちに私
以外の旦那連中と子供たち、そして私の妻は寝てしまい、私はウチの妻を除
く4人の人妻を相手にして飲んでいました。
ひょんなことから私達夫婦の夜の生活の話題になりまして、根掘り葉掘り詮
索されました。我が家は年の割にはSEXが頻繁で、週に5回ほど妻を抱いてい
ることを皆に話すと、
「すごーい」「どんな体位?」「中に出してるの?」って感じで主婦独特の
言い回しの質問責めにあい、その都度、正直に答えていました。

一番年上の奥さん(と、言っても39才ですが)が、「○○さんって、ち○
ちん大きいの?どんな感じなの?」と聞かれた時には、さすがに話をはぐら
かしていましたが、結局、強制的に大きさを調べられました。
その方法とは、目の前の主婦4人が一斉にTシャツを捲くり上げ、ブラを外し
たおっぱいを見せてきたのです。中にはこちらから見えるように、立て膝を
してパンティーを見せてくる奥さんもいました。
私は、その状況で息子をコントロール出来るほど鍛えておりませんので、あ
っさりと私の息子はイキリ立ってしまったのです。当日の私はジャージを穿
いていたのもあって、しっかりとフル勃起した息子をジャージ越しに見ても
らいました。

こうなると酔っ払いの男と女ですから、制御できるものではありませんし、
私も理性を失っていました。されるがまま触られ、シゴかれ、脱がされま
す。下着を剥ぎ取られた下半身の自慢の息子を奥様達は、「キャーキャー」
言いながら触ってきます。

長文になりますのでこの辺りで。リクエストがあれば続きを書いていきます
ので。

1312

夏の思い出

投稿者: ◆SVdXFYEqDQ
削除依頼
2006/12/24 17:42:53 (l.CvJ1wq)
夏に妹と夜中に地元の工業団地で全裸徘徊!一回りして駐車場に戻ると暴走族が集まって居た!見付かるとヤバイと思い近くの工場に有ったシートの下に明け方まで隠れて居た!
1313
削除依頼
2006/12/22 00:00:11 (VJXCVVuI)
この前サウナで夜中だし誰もいないので
俺の息子(俺のちん○)のポンタ(俺はちん○に名前をつけてる)を勃起させてやや偉そうに歩いていた
そしたら筋肉質の男がいたのに気付いた。その男は「いいちん○だなフェラしてやろうか!」って言われて慌ててにげました。
サウナで意味もなく調子に乗るのは辞めようと思った。
1314

さっき

投稿者:痴漢A ◆a71z1yWKJU
削除依頼
2006/12/20 16:59:11 (O62CSxVR)
都内Yの手線の込み合う車内で前におしり向けて立ってるOLいたから、近づいてナニ出して押しあてたら出ちゃった。
慌ててしまって逃げたよ。暴発した精子は何人についたかな?
誰も追って来なくてよかった。
ちっともほろ苦くないな。むしろ気持ちよかった。
1315
1 ... 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。