ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 ... 300
2007/01/27 18:32:54 (3KGVqEIx)
住宅街のはずれにあるコインランドリー。24時間開いてるんだけど深夜は誰も来ないので、よく着てきた服を全て(といってもワンピ一枚だけとかなんですけど)洗濯機にかけて、その間その建物の外周を散歩したり設置してあるテーブルの上でオナしたりしてました。昨日もスウェットの上下とジャージの上下、パーカーを洗濯にかけてテーブルの上でオナしてたら空き缶集めてる汚いオヤジに見つかって、でも逃げ場や隠れる所もないし、警察に突き出すぞとか言うので、言われるままにアレをしゃぶってバックから犯されました。汚いアレを挿れられるのはいやだったので念入りにしゃぶったんだけど、白いカスがいっぱい付いてたのと臭いで吐きそうでした。安全日だったので妊娠の心配はなかったんだけど精液がアソコから大量に溢れてきてすごく気持ち悪かったです。
1291
2007/01/24 20:56:11 (cfq9gjAq)
小さな公園の周りに囲むように住宅と道路がある住宅街で夜中3時くらいに野外オナした時の話です。

人に見られるのは嫌なため(見られるかもしれないスリルで興奮します)
全裸にベンチコートで、周りを警戒しながら(特に新聞屋のバイク)コートの前を開きながら息子をシゴき住宅街を徘徊しました。興奮してきてコートを公園にあるイスにおき全裸で住宅街を一周しようとしました。

始めは、すぐにコートを回収できるよう公園の周りを歩いていたのですが、スリルを高めるため公園から離れた場所で住宅街の中を四つん這いで這ったり、適当な家の玄関前でチングリ返しの状態でシゴいたりして射精そうになったら我慢して興奮度MAXで公園に戻り入り口の砂場のど真ん中で仰向けの体勢で果てました。

そしてコートをきて帰ろうとイスの所へいくと、なんと!コートが無くなってました…。当然頭はパニック状態です。プレイ中は、興奮しているから寒さは感じないのですが射精したあとは冷静になっているため体は震えてました。どうしようと、思いながらも全裸のまま遠くに止めた車まで、気配を殺しながら戻りました。
なぜ置いたコートが無いのか、理由が分からず、怖い思いをしました。
1292
2007/01/17 15:39:36 (0saDugT4)
ご主人様の指令で、NPにジーンズで駅前に行くように指示された時の事です。いつものピチピチのジーンズです。駅前に着いたのでご主人様に電話をしました。想像してた通り、ファスナーを全開にして駅の構内を歩き回りなさいとの指令が(>_<)。。ピチピチですので思い切り横に拡がり、ヘアーが丸見えです。きっぷ売り場とホームで証拠写真を撮るように指示され、真っ赤な顔とはち切れそうな心臓の鼓動。そして既に湿りだしてるアソコ。まずはきっぷ売り場で3枚撮りました。営業マン風の男性から気付かれたようで逃げるようにホームへ。しかし男性は追い掛けて来ます。でもどうしてもホームでの写真も撮らなくてはならないので、急いで撮ろうとしたら、さっきの男性が背後から現れ「撮影ですか?僕が撮ってあげますよ」と声をかけてきました。ビックリした私は慌ててファスナーを上げました。その時です。「痛~~い!」と私はあられもない大声を出すはめに。ヘアーが思い切りファスナーに絡んでしまったのです。ホームの人達が私に視線を浴びせます。さっきの男性はいつの間にか居ません。ファスナーが真ん中あたりで止まったまま、私は股間を両手で隠す不自然な格好で階段を駆け登り逃げてきました。凄く恥ずかしいのと、激痛に堪えながらタクシーに乗り込み家路に…。ジーンズを脱ぐのに30分はかかりました。ヘアーだけでなく皮膚まで傷ついていました(;_;)その事をご主人様に報告したら、ヘアーを全部剃りなさいとの新たな指令が…。これから鏡の前で剃りたいと思います(-_-;)
1293
削除依頼
2007/01/17 13:41:04 (c9AOJaUS)
当時僕は29歳で18歳の彼女が出来たばかりでした。

そのときから露出癖のあった僕は何とか彼女を露出の世界へ引き込もうと考えていました。

ある日パソコンのお気に入りに露出のホムペがあるのがバレてしまい、別れる事になるんだと感じました。

でも、付き合って2年が経っていたのが幸いしたのか、理解を示してくれたのです。

それからは二人で野外露出、野外セックス、露出撮影と水を得た魚のように、ほぼ毎晩遊んでました。

その日いつものように二人で深夜の住宅街を散歩しつつ小さな公園で野外セックスをしてたら、一人の酔っ払いが…。
なんと、彼女のお父さんでした。

散々怒鳴られ蹴られ殴られて二度と会う事を禁じられ、僕は引越しをするしかなくなり故郷へ帰りました。

やはり近所での露出は危険がつきものですね。
7年前の話でした。
1294
2007/01/17 09:55:01 (Xje79vYq)
 見せカップルやってます。
 カラオケで彼女に下着露させるっていうことで、カップルを募集しまし
た。でも、応募してくるのは単独ばっかり。
 でもついにカップルが2組応募で、その2カップルに決定。3カップルで
露遊びができると、俺はうれしかった。おまけにそのうち1カップルの彼女
は凄い巨乳で、触るとすぐに行っちゃう女だとか。ワクワク。さらに「指入
れまでOK」という凄い申し出があった。そうなるとこっちもパンツ見せる
だけじゃ悪いなと思って彼女を説得して、下着までの約束をオマンコ露出ま
でOKさせた。
 当日になると、1カップルは「遅れます」との連絡があり、現地へ行くと
男が一人(仮にA君)だけが待っていた。それが例の巨乳のパートナーなん
だけど、「彼女は仕事なのであとで合流」との話。3人でカラオケして飲ん
で食って、それでもカップルも巨乳の彼女もなかなか来ないので、「始めま
しょうよ」と彼も言うから、スタート。
 ミニスカで歌ってる彼女の下に潜り込んでパンチラを楽しむA君。それが
段々エスカレートしてきて触りまくり。しまいには椅子で俺の彼女のパンテ
ィを勝手に脱がしてオマンコいじりまくり。俺も「巨乳が来たらいじるん
だ!」という希望があるし、彼女もあえぎ声を上げてるので、我慢して黙
認。
 途中、遅れているカップルにメールをするとしばらくしてから「今、○○
にいます。道が混んでいて」と遅れて返事がある。「え、車かよ、飲まない
のかよ!」とか思いながら待ち続け、3,4回メールのやりとりをするも、
なかなか来ない。A君の彼女はというと、彼が何度か部屋からケータイで電
話したけど、なかなか仕事が終わらず。
 そしてしばらくしてA君が何度目かのトイレに行ったときに、俺の彼女が
こう言ったんだ。「ねえ、おかしいよ。もう1カップルのメールが来るのっ
て、A君がトイレに行ったときだけだよ」と。「え、まさか?」と思いつつ
も、おれもちょっと変だなと思うところがあったので、彼女の提案である仕
掛けをした。トイレから戻ってきたA君に「巨乳の彼女どうなった?」と催
促すると、彼は早速ケータイで電話をかけ始めた。そして彼女と「うんう
ん、そうなの? うんうん、しょうがないな。でも待ってる人にも悪いから
さ。うんうん、そうだね、それでもいいね」とか話してる。そして俺たちに
言ったのは、「彼女、仕事ではまっちゃってかなり遅れるらしい。もし間に
合わなかったら二次会して、お詫びに本番もOKするって言ってました」と
いうこと。
 でも俺たちはニコリともしなかったよ。そして言ってやったんだ。「いま
さ、ケータイの妨害電波装置、オンにしてたんだよね。これ付けると、ケー
タイできないわけ。つまりA君の今の電話、ひとり芝居だよね? それと、
もう1カップルもA君が演じてるんだよね?」と。妨害機はクリスマスプレ
ゼントに面白半分彼女に買ってもらったもの。しかし、それを見せてもA君
は否定。だからおれ、「じゃあ、ケータイの通話記録見せてくれる?」とさ
らに突っ込んだ。するとA君は態度豹変して逆切れ。
「ふざけんなよてめー。うっせんだよ。だいたい大した女じゃねージャン
か。舐めんなよ!」とか怒鳴りまくり。そして最後に「もういいよ。ここの
金、俺が払えば文句ねーんだろ。ふざけんなよ!」とわめきながら、伝票も
って出て行った。
 当然俺たちがっくり。もちろん気分最悪。彼女からは「だからイヤだって
言ったのよ!」とか言われてさらにがっくり。しかし、がっくりはこれだけ
じゃ終わらなかった。それから15分位して帰ろうとレジに行って、「払っ
てありますよね?」と確認したら「いいえ」とのこと。なんとAの野郎、伝
票をどこかにほかして逃走してやがった。
 当然、彼女は「二度とやらない」というし、「でも感じたんでしょ?」っ
て言うと、「あなたのためにふりしていただけよ。我慢してたの!!」と激
怒。まったくろくでもない夜だったよ。
 露カップルやる人は、マジで相手をよくよく選んだほうがいいですよ。他
の人にも聞いたけど、カップルを装って当日になると「彼女の都合が悪くな
った」と言い出す奴が結構いるらしいです。
1295
1 ... 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。