ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 ... 300
削除依頼
2007/02/02 11:51:50 (MvBSr2l5)
私はよく友達と群○県前○市の駅のロータリーにナンパをされに行ってました。その日に出会ったのは、太○市から来ていた2人組でした。声を掛けられてすぐに意気投合し高○の観音山に行きました。私はT君がタイプだったので、私から積極的に彼を誘い、深夜の公園に散歩しに行きました。人がまばらにいる中で、公園のベンチに座って世間話をしていると、彼はいきなり私の肩に手を回し唇にキスをしてきました。まだ、出会って1時間くらいしか経っていない、名前は偽名かもしれない、性格も彼女がいるのかいないのかも何もわからない彼でしたが、なぜか一緒にいて安心できる雰囲気を持っていて、その魅力に私はキスを許し抱き合いながら舌を絡めていました。彼も私もだんだん息が荒くなり、お互いの気持ちが一致した時、彼は服の上から胸を触ってきました。Hをすることは嫌ではなかったけど、あまりに目立つ場所だったので『ここじゃダメ。誰かに見られちゃう』と言うと、彼はニコッと笑いながら私の手を引いてすぐ裏にある山道が続く散歩コースに行きました。コースから少し奥に入ると、かなりの樹齢の大木があり、その木の舌で再びキスが始まりました。彼はキスをしながら私の服を脱がしてきました。てっきり服は着たままだと思っていた私は『全部脱ぐの?』と聞くと、彼は無言で頷いて、ブラもスカートもそしてパンティも脱がしてきました。夜の山道と言っても、ここは地元の夜景スポットなので人もたまには通ります。木陰に隠れていても、私が少し大きな声を出せばすぐに誰かに気付かれてしまう。彼はそんな状況をわかっていながら、私を脱がしそして執拗に全身を優しく舐めてきます。私も段々と感じてしまい、声を殺しながら彼の愛撫に耐えていました。私は、我慢しきれなくなり、彼の大きくなったオチンチンを口に頬張りゆっくりと、先から根元まで舐めてあげました。彼は『入れたい』と言って私に木に手をつかせ立ったままバックで突いてきました。私は、産まれて初めての野外でのHに羞恥心と興奮でかなり感じてしまい、あっと言う間に絶頂してしまいました。しかし、彼は止めることなく腰を動かし続け、私は人に見られることも忘れ大声を出しながら何度もイッてしまいました。たぶん、何人かの人には気付かれ見られたと思います。しかし、人に見られているかも…と思うと余計に興奮し、なんとも言えないまるで薬を使っているかのような快楽が頭のてっぺんから爪先まで覆われています。最後に彼がイク瞬間には、私は初めて潮まで吹いて失神してしまいました。その後、彼とは何度か逢いましたが、Hをする時は決まって車内やスーパーの駐車場など、いつ誰かに見られてしまうかわからない場所、むしろ誰かに見られたいと思いながら私が彼にリクエストしてあらゆる場所でHをしていました。彼とは、私が飽きられてしまったのか、連絡が取れなくなり自然消滅してしまいました。私は今、結婚をして子供にも恵まれました。旦那は至ってノーマルです。外でのHは彼以来してません。もし、彼にもう一度だけ逢えるなら、また失神してしまうほどのHを野外でやってもらいたいと思っています。彼を知ってる方は何か情報を下さい。車屋で働いていて、当時は外車に乗っていました。イニシャルはT君です。今は32才前後だと思います。
1286
2007/01/31 13:17:18 (6Oc3kEYM)
18歳で高校卒業した後に専門学校に通い、バイトもしていました。 そこにいた当時33歳の亜希子という人妻とセックスした。
当時恥ずかしい事に童貞で、多分見抜かれたのかな…。
亜希子さんはちょいむっちりですが胸がおっきくて、夏場に谷間を見れたり走ると揺れるのが堪らなかった。 たまに狭い通路を擦れ違う時にぶつかって柔らかかった。
そんな亜希子さんとエッチしちゃったのは夏場にアルバイトとパートで飲み、亜希子さんに抱き付かれたりした後、帰りに歩いて帰る途中に「おい!」とタクシーに乗った亜希子さんに声をかけられて乗せて貰いました。
そしたら「うちで飲もう」と言われて腕にしがみつかれた。
自宅に行くと真っ暗で、お邪魔して飲んでると「さっき抱き付いた時におっぱい当たって起ってたよね?」と言われ答えに困ると、「一応女として見てくれるんだぁ」と言われ頷いたら
寄り掛かり「聖治君ならいいよ…」と誘われてエッチした。
寝室で服を脱がしてまだ形も大きさも凄いおっぱいにはしゃぶりつき、愛撫してると「何焦ってんの?」と聞かれ、「もしかして」と気付かれ頷いたら、嬉しそうに「本当に?」とニヤッとすると、「焦らないで…」と指導されながら、あそこに舌を這わして舐めました。
「もういいよ…」と逆に寝かされ上になると乳首を舐められ、トランクスを下げてモノを舐められた。
凄い絶妙な技で口の中で舐めて来たり吸い付いて来たりで、気持ちよくて上に跨られて食われた。「硬い…アンッ!アンッ!」とおっぱいを揺らしながら動く姿はイヤらしくて、イキそうに何度もなったけど、我慢させられ正常位でハメて「いいよ…」と囁かれると、一気に突きヌルヌルで暖かいあそこの中で射精しました。 汗だくで息を切らすと「気持ち良かった?」と聞かれ頷くと「凄い硬い感触よ」と笑ってた。
抜くと精子がドロドロ出て、「凄い…いっぱい出しちゃったね」と指で触ってた。
旦那が単身赴任で一年居ないらしく、子供は実家に預けてたらしく、その晩何回したかわからない位にした。 その後にもエッチに夢中になり、何回もしてて遂には二回妊娠しました。
少しお金を払って終わったんですが、その後も旦那が帰るまでやっちゃった。

1287

去年の事

投稿者:ポロ助 ◆Imfu8JbSMY
削除依頼
2007/01/29 18:14:06 (Ur3Vv5jc)
平日休みの僕は彼女を連れて某河川敷へとお弁当を持って出掛けました。
河川敷ではサッカーに興じる人や散歩してる人、犬を連れててる人などいて平和な感じです。
昼過ぎに彼女とお弁当を食べて、しばらくするとトイレに行きたくなりました。二人で背の高い葦の奥へと入り、そこで二人で用を足す事に。
でも、彼女が用を足してる姿を見てついムラムラと。幸い辺りを見回しても背の高い葦のおかげで姿は隠れてるようだし、その場でやっちゃいました。
…が、葦をかきわけ誰かが近づいて来る。
慌ててズボンを履こうとした時に転び、折れた葦がちんこに!
直撃は免れましたが、かすめたキズから血が…。
半ケツのまま彼女とその場を逃げるように離れました。
ちんこからはジーンズに染みる程出血しました。
医者には行かず何とか治ったみたいですが、かなりつらい思い出です。
本当に痛かった…。
1288
削除依頼
2007/01/29 11:35:52 (3QvtWfTl)
去年同僚と三人でグァムに行ったとき、レンタカーを借りて海沿いをドライブしていたのですが日中は暑すぎるためか歩行者が誰もいないことに気付きました。すると一人が「誰もいないねぇ、これならビキニで外歩いてても平気だね。」と言うと、もう一人が「普通のビキニじゃなくてTバックとか紐みたいなのでも平気だよ。」と言うので「ってか何も着てなくても大丈夫じゃない?誰もいないし。」と私が言うと、「それじゃあ」ということでゲームが始まりました。ルールはジャンケンで負けた一人が裸で車を降り、あとの二人は車で0.5マイル先で待つというものです。歩行者が誰もいないといっても民家はあるし、車はたまに通るしでかなりドキドキしました。あとの二人も、この手の趣味があるかはわかりませんがかなり興奮してテンションが上がってたようです。特にあと少しで車にたどり着くというときに「裸の女がいますよー!」とか「変態女がいますよー!」と大声を出されるとたまらない気持ちになりました。それから市街地に戻ってきて何事もなくホテルに帰ったのですが、その日は体中ヒリヒリしてシャワーもまともに浴びることが出来ませんでした。今度は日焼け対策をしっかりしてから行こうと思います。
1289
2007/01/28 01:34:40 (.oG/WAoS)
私は普段はごく普通の女性(主婦・26歳)です。実は、3年前に付き合っていた
彼が、「露出」という言葉は知りませんでしたが、昼間の公園とかビルの屋上、
高速道路のパーキングエリアとかでエッチするのが好きだったんです。私は
お金が掛かるからこういう所でするのかなあと思っていましたが、誰かに見
られてるかもしれないよってやっている最中にいつも耳元で囁かれてまし
た。そのうちに二人で今度はあそこでやってみようとかこんな事してみよう
とか、計画をしているだけで体が熱くなっていたのを覚えています。勿論、
今の主人は至ってノーマルな人で、私からは絶対にそんなおねだりはしてま
せんし、できないです。主人の事は大切に思っていますが、どうしてもあの
頃のような事がしたくなってきて、ある日、家から離れたコンビニのトイレ
で全裸になって便器に腰掛けてM字開脚になるように両膝立ててオナニーし
ちゃったんです・・鍵をわざと掛けないで・・見られたかった訳では無く
て、見られるかも・・というスリルが欲しかったんです。だから・昼間のお
客の少ない時間帯を選びました。自分で、右手で左乳首をサワサワしながら
左指をクリの周辺に持っていってツンツンするうちに・だんだん・・興奮し
てきて・・アナルにも左中指を第一関節まで入れてみたり・自分で無意識に
誰かにされているみたいに「ダメ・・ヤメテ・・」等と口に出して・・それ
でも誰かが入ってくるかも・・と思いながらドキドキしながら・・いきそう
になってきて人差し指と中指を・・あそこに入れたり出したりしていまし
た。その時、いきなりドアがガラッと開いて女の子の店員さんが立っていま
した。キャアッとかウワァッとか短い悲鳴を上げてドアを閉めました。その
時・私、我にかえって、服を着てどんな顔して店をでればいいのか・・
他の店員にもばれちゃったんではないのか・・車も店の前だし、一台だけだ
ったし・・急に怖くなってきて、うつむいたまま足早に店を出ました・・出
る瞬間に後で女の子が2~3人小声で笑ったのが聞こえました。それから、
車のナンバーから私の事がばれちゃうんじゃないかとか、防犯カメラに顔が
映っているんじゃないかとか・・すごく不安ですし、そのお店の近くには行
けなくなってしまいました。今は何てバカな事をしちゃったんだろうと後悔
しています。


1290
1 ... 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。