ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 ... 300
2007/03/12 11:03:47 (x2ss.7Bk)
 付き合ってる彼女と彼女のアパートでオマンコしたあとに、
「こんなこと言うと怒るかも知れないけど、俺、他の男に犯されてる君を見
たいんだ」
 と、言ってみた。すると彼女はこういった。
「うっそー。彼も同じようなこと言ってたよ。今度、彼が来るときやっちゃ
う?」
 なんだよ、俺が単独なのかよ・・・・・・。
1276
2007/03/10 10:52:21 (DEd6guJi)
全裸で森の中を少しだけ歩いて、自己満足する露出をしました。やっても1
0メートルくらいを往復するのが限界ですが、開放感があります。
すべて脱ぎ去り、靴も脱いでストッキングも脱いで、素足で歩きました。
たまに小石で足の裏が痛いことはありますが、そのときはうまくバランスを
コントロールすれば大丈夫です。
でもあるとき、すごく変な感触がありました。生温かい何ともいえない感触
が・・・
まだ新しい、犬のウンチでした。
1277

変態

投稿者:ローション ◆dyScDbk8bg
削除依頼
2007/03/06 19:29:22 (HLFvv2SJ)
とある掲示板に、露出して女に精液かけるのが好きだと書いたら、干してある下着盗んで喜んでる奴に「やりすぎで引く」と書かれた。
盗んだパンツの臭いでハアハア言う奴に否定されてしまった(^-^)
どっちもどっちだろうに。
1278

(無題)

投稿者:よかとぴあ ◆uJFH.hFUyI
削除依頼
2007/03/06 12:55:19 (r.1WCwxJ)
夜、女性が歩いていたから先回りして車止めて、中で下だけ脱いでシコッテても、女性が横をとおりすぎる時って、その前から不審に感じているのか、俯いて車の中を見ようともしない。歩いているときって皆は俺みたいに止まっている車の中を見たりしないんかな?
1279

昨日

投稿者:千秋
削除依頼
2007/03/05 19:24:08 (CGkfN14r)
彼とドライブに行きました。私は彼の命令でノーパンで出かけました。車
に乗ること一時間、トイレに行きたくなったので彼に言うと
「俺もしたいから、とりあえず外にでよう」
と言いドアを開けました。近くに人がいないことを確認すると
「大丈夫だから、千秋もこっちに来てしろよ」
と呼んでいます。私は車を降りて彼のそばに来ると
「見張っててやるから、その服を脱げよ」
予測してた言葉とはいえ、なんのためらいもなく彼は言いました。私は服
を脱ぎました。露出好きとまではいかないけど彼に調教された私には外で
スッポンポンになることは苦ではありませんでした。
 
私は彼に見られながらオシッコをしました。終わってから股間を吹くもの
がないことに気がつき彼に言うと
「天気が良いから、自然乾燥でいいだろ」
私は地面にお尻をつけて、仰向けになり足首を持って足をひろげました。
彼の命令とはいえ、正面から見たら恥毛がないため(彼に剃られた)私の
下半身は丸見えなので恥ずかしかったです。彼は私のアソコに見飽きたの
か服を持ってさっさと車に戻ってしまい、しばらくして私が戻ってくると
「車のシートが汚れるといけないから、これをつけろ」
と紙袋を渡されました。中にはオムツが入ってました。彼の命令で今まで
にも何度かオムツをすることはあったので私はオムツをしました。その上
にスカートをはこうとすると
「そのままでいいよ」
と言われ私は驚きました。いつもなら服を着てもいいというのに
「オムツだけなんて恥ずかしいよ。だから、着てもいいでしょ」
と私は頼みました。
「駄目だ。逆らうなら、その姿でついてこい」
と車を発進させてしまったのです。服は車の中、私は急いで彼の車を全力
で追いかけました。靴をはいていないこと、オムツをしていること、乳房
が揺れていることを自覚しながら私は懸命に走りました。その途中、一台
の車とすれ違いました。恥ずかしさのあまり私はその場に座り込んでしま
いました。それを見て、彼は戻ってきてくれたので私は後部席を開けて中
に入って服を着ながら泣きました。

 いろいろなことを彼にさせられるたびに別れようと思いますが、なぜか
彼の顔を見るたびに許してしまう私。たぶんマゾかもしれない、そう考え
ないと気が狂いそう。でも、昨日は本当に恥ずかしかった。

1280
1 ... 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。