ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 ... 300
2007/03/28 18:45:19 (5W/FI3Ku)
私は露出クセがあり、よく露出してますがつい最近の変態行動失敗談書きます、露出とは言えないかもしれせんが私は付き合って3年になる彼女がいて、よく彼女の家に遊びに行くのですが、両親が居酒屋を経営してる事もあって、夜は私達二人以外は誰もいません、毎日彼女が7時くらいになるとコンビニかスーパーで晩飯を買いにいくので、その時に全裸になりフリチンで両親の寝室やキッチン・リビングを駆けずり回り、チンポしごくのに快感をえていました、外の露出とはまた違った緊張感があります、苦い経験は一週間前の事です、いつものように彼女が買い物に出掛け、速攻で裸でフリチンになり、部屋を駆けずり回りろうと思ったのですが、ふといつもと違う事をしたくなり、彼女宅で飼っているマルチーズにチンポを舐めさせたくなり、キッチンでバターを探しました、しかし何処にあるかわからないし、バター犬をやったことない私は、彼女が帰ってくる前に早くしなくてはと思い、冷蔵庫からエバラ黄金のたれを見つけ、チンポにべっとり塗りマルチーズに舐めさせました、美味しいのかペロペロ舐めてきて、これはイケる!と思いチンポシゴキながら玉舐めさせた時にガブッ!とやられました、甘噛みだと思うのですが、血がでてかなり痛かったです、当然そのままにしとくと怖いので、彼女に帰ると伝え病院にいきました。みなさんバター犬はやめましょう
1266
2007/03/28 13:03:19 (uCe2a2K8)
当時、俺は妻とのハメ撮りに凄くこっててイヤがる妻を説得し写真を撮ってたんだけど、当然撮った写真を誰かに見せたくなり、その頃良いく行っていた漫画喫茶でトイレに写真を置いたり女性が読む様な漫画本に妻の写真を挟んだりして興奮してたんだけど、ある日いつもの様にトイレに写真を放置して漫画を読んでたらゴツイ男が三人俺の所に来てちょっと外に出て貰えるかな?っと、外に出たら警察手帖を見せられそのまま近くの警察暑に連行されたよん
皆さんも注意を
1267
2007/03/26 22:41:26 (ZWch57Qz)
数日前、ちょい露の帰り道。コンビニに立ち寄ったらバイクが乗りつけた。
乗っていたのはミニスカートのライダー。ところがヘルメットを脱ぐと
これが男なんだな。いきり立ちかかったモノは一気に萎えた。バイトの
ねぇちゃんも目を白黒。そいつはエロマンガを買って出て行った。
露出男に出合った女もこんな気分になるのかなぁ。そう思うとがっかり。
1268
2007/03/24 09:10:50 (Q9icH0dL)
ネットで募集して俺の包茎チンポを見てもらう約束をしました。相手は30
くらいのOLです。
チンポを見せました。するとOLは「かわいいねー包茎。これって剥ける
の?」と聞いてきました。
「うん、途中までは・・・・」と言いかけたら、いきなり力一杯皮を剥かれ
てしまいました。その痛さはとても表現できません。僕は股間を押さえて涙
を流し体を震わせていました。
OLは、「剥いちゃいけなかったんだ?」と平然としていました。
いけねーんだよ、馬鹿女!!
1269
2007/03/23 17:51:30 (B8bnYZ6y)
高速IC横の大きな公園で道路を挟んでマックのある公園でよくカーセする
カップルですが、マナーの悪い2名が居ますのでみんさんご注意下さい。
一人は白のハイエースに乗ってる奴、もう一人はボルボ?か日産の黒っぽい
ステージア??に乗ってる奴で、一人が痩せ型、一人はちょいデブです。
1270
1 ... 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。