ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 ... 300
2007/04/06 01:08:59 (eZyKG0CI)
家からちょっと離れたところにある某神社の初詣に行ってきました。
いつもはガランとしてる神社も正月だけは大混雑
神社ではなく
貸し駐車場にむかう大渋滞の中でやってきました。
貸し駐車場に向かう道路は大渋滞
貸し駐車場屋の娘(翔6?)が道路に出て駐車場整理券を配ってました。
自分の番の少し前に
薬局で買った携帯用トイレを取り出しそこに向かってシコシコ
だんだんと気持ちよくなりフルB
整理券を配りにきたその娘にモロ見られてしまいました。
「ごめんね、ちんちんが気持ちよすぎてガマンできなかったんだ」と言ったら
かなり驚いた様子とその後の顔がみるみる内に赤くなってました。
可愛かった!
でも・・・

異常な興奮状態になってしまったので車を走らせる時に
急発進させてしまい前の車にゴン!!
前の車の人が話しのわかる人だったのでよかったけど
皆さんは、最後まで油断しないで下さい。
ヒビの入ったバンパー。いまだに直してません
1261
2007/04/04 00:46:57 (7R/p5DH/)
この前、客の少ないボーリング場のトイレの個室でブラとブルマーに着替
え、オナニーをしていると、興奮してきたのでそのままの姿で、個室を出て
鏡の前でオナニーをしたりアナルを拡げたりしていると、高校生が1人でいき
なり入ってきても炉に、見られてしまいましたが、1万円とオナニーを見せる
事で、黙ってくれると言うことですみました。
なので遠慮なしにおちんちんをこすりザーメンを大量に出すと、高校生に貴
もいと言われ、顔とおちんちんに唾をかけられ出て行かれました。
もちろんその後もう1回おなにーをしました。
男に見られるのもいいもんだとおもいました。
1262
2007/04/01 23:36:13 (/Nq2/kAB)
今から7、8年前の話です。

 ある電車の駅前のバス停の近くにマイカーを停車させ、バスを待つJKに見えるように露出してました。
 大体週に2、3回。いつも夜の10時~11時位でそんなに人も多くなく、地道にターゲットを待って基本的に射精を見せて成功してました。
 そんな事を1ケ月程続けたある日、いつもの様にオレ様のサムソンをポロンチョしながらターゲットを待ってると、目の前からKサツが2人歩いてくるではないか!サムソンを治そうとするがすでにオレ様のサムソンはスーパーサムソンになっててすんなり納まらず、無理矢理治しこみチャックは全開のまま、平静を装い涼しげに遠い目をしてました。
Kサツ『誰か待っとぉと?』
オレ様『うんにゃ、人間観察   たい。』
Kサツ『兄チャン、チャック全開ばい  。チ@ポ出しとったろ?  』
オレ様『オレはね、チャックはいつ   も全開なんだよ!』
Kサツ『じゃあ、ちょっと来  て。』
と車のキーをあっさり取られスグ近くの派出所に連れて行かれこっぴどく怒られ、以前傷害と窃盗の前科もあるので嫁に迎えに来てもらわないといけない、と言われました。しかし嫁さんが当時流産したばっかりだったので事情を話し、『二度とポロンチョしません。』と一筆書いて赦してもらいました。でもナカナカ辞めれんよ・・・・
1263
削除依頼
2007/03/29 11:22:49 (BSufVgVV)
都内のとある公園を、彼女と飲んだあと散歩してました。
もちろん、野外でやる予定で…。
その公園は出来たばかりでウォーターフロントにあり夜景もバッチリな所です。はじにある遊具の近くのベンチに僕が腰掛け、ミニでノーパンの彼女を後ろから抱き抱え、バックスタイルで挿入しました。
僕は周りに目を配り人気の無いのを確認していたんですが、彼女の腰使いが激しくなり我を忘れました。

すると背後から、声をかけられ振り向くと警官が二人。
かなり慌てて彼女が僕の上から飛びのくと、びびった僕のチンが半勃起状態で警官に晒される事に。

結果、署に連行され事情聴取の後厳重注意で帰されました。
皆さん、露出の際には周りをきちんと確認しましょうね!
1264
削除依頼
2007/03/29 00:41:33 (hYm4aEIn)
先週金曜日三十路の彼女が友達と飲みに行き、ベロベロになったらしく生意
気にも迎えに来いと電話が来た。迎えに行ったら女友達の横でP丸出し状態
で寝ていやがった。友達は彼女を俺に引渡しタクシーで帰ったので自宅に直
行するかと思ったのだが、どうもコッチの気が納まらず助手席で寝ている彼
女を罰として車内で服を脱がしてやった(がははは・・・・)ひと気の無い
事を確認し三十路のくせにムリして履いてるミニスカートのチャックをおろ
し下げられる所までスカートを下げ、Pもマ○毛が見える程度までおろし、
コートのボタンを外しシャツ(ブラウス?)のボタンを外したら、偶然フロ
ントホックだったのでホックも外してやった。すなわちオ○パイ&おけけ丸
出し状態^^「さて出発だ」と思ったとき ふと外に目を向けると酔ったサラ
リーマン風のおじさんがニタニタしながら見物してた。ひと気の無いことを
確認してからずいぶん時間かかったもんなぁ~~~^^;すっかり全部見ら
れたので開き直って「バイバイ」と手を振ったら、おじさんは敬礼をしてた
^^帰宅しほとんど裸状態だということに気付いた彼女はカンカンに怒って
いたが、俺は見られた事に興奮している自分に気付いてしまった。次回チャ
ンスがあったら安全確認を怠り無く また剥いてやろうと思います。
1265
1 ... 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。