ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 ... 300
2007/04/18 00:58:32 (8MwVSQq/)
この前、洗濯機に入ってる下着を見ようと思い不法侵入してしまいました。誰もいないと思ってたのに中には、女の子がいました。顔は、見られてません。手には、薄手のゴム手袋をしていたんですが指紋は、採取できませんよね?そのあと警察が指紋採取してました。薄手のゴム手袋はめてたら大丈夫ですか?真剣にびびってます。もし採取されてたら、いつ頃捕まりますか?
1256
2007/04/17 01:51:47 (zV1NgRoA)
先日隣町の駅前で援露目的で徘徊していたら前方からなんとも軽そうな女子
高生がやってきた!チャーンス!「すいませーん、お願いがあるんですけ
ど」「はい何ですか?」と言った瞬間なんかニコニコと愛想が良いではない
か?これはイケルッと思い「すいませんがオナッてるところ見てくれない?
もちろんお礼はするよ」って言ったら彼女は「ハッ?」でもニコニコして
る、手を取り駐輪場の裏手に連れて行き早速露出、いきり立ったものを彼女
に向かってさらけ出しました。興奮のあまりギンギンで声も上ずっていまし
た。「こんなのみるの初めて?」一瞬で絶頂が訪れドクドクと精液があふれ
出した。きもちいー!真っ赤な顔して「なんで私に見せるの?」ってなんかさ
っきからおかしい雰囲気だなーと思ったら。よくよく見たら親戚の娘さんで
はないか 「ガーン」他人の振りしたけどもうすでに遅し。「ご・ごめん○
○ちゃんと気がつかなかったわ内緒にしておいて」って言ってその日は別れ
たけど、その子の親と会うたびにばれてないかドキドキします。それにして
も近頃の子は化粧をするとガラット感じが変わりますね。
1257

こないだ

投稿者:カップル ◆rRIae2pRiA
削除依頼
2007/04/16 12:46:30 (g9GLtGIk)
彼女と野外セックスが出来る場所を探してました。
昼間で街中と言う事もありなかなか見つかりません。ネカフェや満喫じゃ声出せないし‥。
ブラブラしてると、とある建物に目が止まりました。それは立体駐車場。
しかもスロープで上がる10階建てです。
人用にエレベーターが完備されてたので早速上りました。
5階を越えると車もまばらになり、7階より上には車はいません!
僕たちは9階で全裸セックスを敢行する事に。
彼女をマッパにし僕も靴以外は全て脱ぎ、バックでがんがん突いてそのままフロアに放出!
ポケットティッシュでお互い拭き取り、服を着て何食わぬ顔でエレベーターの所まで行くと、気まずい顔をしたガードマンと遭遇。
一部始終を見てたらしく、注意するに注意出来ず見てたと言う事。
彼女は真っ赤になって逃げ出す始末。
僕もびっくりしましたが、ガードマンと話をつけ、ガードマン監視の元、今ではガードマンに見せながら楽しんでます。
別にほろ苦い体験じゃなくてごめんなさい。
でも、最初にガードマンに遭遇した時は、ほろ苦かったです(笑)
1258
2007/04/16 08:48:47 (.nO9omsM)
毎年この時期になると思い出すことがあります。
それは、僕が露出に目覚めるきっかけになったアノ出来事です。
あれから20年以上も経つのに未だに露出を止めることが出来ません。

あれは小学5年生の時でした。
当時、僕はクラスの悪がきグループの一員でした。
学校内ではスカート捲りが流行っており当然我ら悪がき6人グループは
新しくクラス替えでいっしょになった女子のパンツを拝む為に
オレ未だ「ひろみちゃんのパンツ見てないよね」と言って捲り
次々に同じクラスになった女子へ挨拶代わりの感じで行っていました。

そんな時、、、
2時間目の終わり頃、3組の生徒が「3組まもなく終了ですのでお願いします」
と、4組の番になり保健室へ向かいました。
廊下で新しい担任が注意事項を説明している間も
僕らは女子のパンツの色や柄についてしゃべっていました。
男子から保健室に入り女子は廊下で待機。
出席簿順に名前を呼ばれ順番に計測が行われるハズでした。
が、、、
僕ら6人の名前は呼ばれず最後まで保健室に残ることに。
そして女の担任、川村先生が「あなたたち早くしなさい」
「女子が待っているんだから」
・・・・・
「ううん・・・?」
名前を呼ばれてないぞ。
一人が体重計に乗ろうとしたら
先生が「何を聞いていたの?」
「五年生になったんだから正式な測定をするってさっき説明したでしょ」
「早く全部脱いで」
僕たちは意味がわからない。いや、正確には状況が理解出来ない。
だって今さっきまで測定をしていた奴らは
普通にパンツ一丁で測定していたのに何故?僕たちは
そんな考えを察してか先生は強い口調で
「早くしなさい!女子が待っているでしょ」と
観念して僕ら6人は全裸に
先生が「はい、じゃそこに一列に並んで」
「5年生になったんだからテキパキと動く」
そして測定が始まり
「今まで何を習ってきたの?身長・体重を測るトキは“キョウツケ”でしょ」
「あなたたちはそんなことも解らないの?」

その時です!
「失礼しまぁ~す」
女子が入って来ました。
「先生、5組が来てるので中で待ちなさいって鈴木先生が」
「いいわよ、じゃ中に入って」
「キヤッ!」と言いながら目を手で覆う女子。
でもその指の隙間からしっかりとこっちの股間を見ているのが解る。
騒ぎが大きくならないようにその瞬間先生が
「女子のスカート捲りをしているバツです。
 恥ずかしいって思いがどんな思いか教えていたのよ」
そう言うと安心したのか女子は静かになり
興味津津で僕たちの股間に視線が集中。
その時、他の奴らは縮こまっていたのに、何故か僕の股間は
「へぇ~御神のオチンチン大きくない?」
「あっホントだぁ」
女子が注目しはじめる
「なんか上向きはじめてるよ」
「オチンチンが動いてる」
「血管も浮き出てきてるし」
「おしっこ行きたいのかなぁ」
そして他の5人が終わり僕の番に
先生が「そんな状態では正確な測定が出来ないわよ」
「早くオチンチンを元に戻して」
そんなことを言われても自分の意思とは無関係に
それに焦れば焦るほどピクンピクンしてしまう。
「仕方ないわね、御神くんは後日でいいわ」
「早く保健室から出て行って」
「これ以上女子と次の組を待たす訳にはいかないわ」

・・・続きはまた今度報告致します・・・

※この時一緒だった4組の男子、それと同じクラスだった女子
 もしこれを見たら返事頼む
1259
2007/04/14 05:32:19 (S5sFoc0l)
いつも早朝マラソンしてるんですが(真剣にRは無しで)
いつものように白のTシャツと短パンで走ってて前の日ビール飲みすぎて
下痢気味だったけど日課なのでかかさずマラソン。
途中でオナラを催したので何気なく油断してプーっと漕ぐと・・・

あらららららららら  オツユがw マジ笑えない・
みるみる白の短パンのお尻あたりが黄ばんできて、もうマジヤバイ
周りをスーパーウルトラ警戒し見渡し、人がいないのを確認して
ダッシュで短パンとパンツを脱ぎ、パンツはそのまま草ムラへ ポイッ
っとしたつもりが、短パンに引っかかって短パンまで草ムラとは違う
マラソンコースのほうへ スーパーカーブ!!
そこへ何処からか現れたゴールデンレトリバーが!!
              が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ボールと間違う?ありぇねぇぇぇぇww 咥えて走っていったw
草むらに隠れて。。。半泣きになりながら嫁へ携帯でSOS

五分後、怒り狂った嫁が現れ・・・・当然のように家でも叱られ・・
本当に笑えない話だったん  あのワンワンどうしたんだろww
1260
1 ... 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。