ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 ... 300
2007/04/27 04:45:36 (aVdhy.GI)
女物の黄色のTバックパンティー履いて
横から竿だして、エロDVD見ながらハードに神の手を披露してたら
なにか後ろに気配を感じ、振り向くと・・・・・・
姉貴が・・・・・・・・・
    「ごめんなさい」っと呟き逃げるように退散していった。


1251
2007/04/24 22:05:08 (2hbiYQd4)
体を拭いてくれる看護婦さんに、R根性が芽生え
少しづつRしていき、ついに堂々と目の前で扱くことに成功!!

三時間後・・・・その看護婦がうちの嫁を呼んで一緒に病室に・・




ちょwwww おまっwwww 勘弁してよwww

1252

私も

投稿者:まみ
削除依頼
2007/04/23 02:59:34 (B56Bqw8r)
なみえさんみたいに性的イジメにあってましたよ。高校辞めようとも思いましたが最低、高卒じゃないと働くとこないと思ったから我慢しました。学校では、NBNPは、当たり前でした。恐怖の時間は、昼休み時間です。バイブを入れられたり裸のまま廊下に出されたりでした。体育の時間なんか、下着にバイブがついてるのをはいて授業に出たりで苦しかったです。 でも高校最後の方になって、イジメの主犯格の一人にあんただけは、絶対ゆるさない卒業したら倍返しにしてやるって言ったら、イジメが突然なくなりました。でも私の気は、卒業してもおさまらず、大学で知り合った人に頼んで主犯格の子に仕返しをしました。全裸にしたあと三人の男の子にレイプされ手だけを後ろに縛り公園の男子トイレに全裸のまま放置してきました。おもしろかったのは、その主犯格は、20にもなってバージンだった事です。あとの、三人もいずれ仕返しを考えてます。
1253
2007/04/22 05:24:07 (xxc16uN7)
友達の家(女の子)に遊びにいってて、飲んだりして騒いでて
結構飲みすぎで、気分悪くなって泊まる事になりました。
朝、友達が仕事に行くって出かけたので又もう一眠り・・・

気がついたら、その友達の彼氏が上に乗って・・・・腰ふってました
最悪・・・彼氏はうちを彼女と間違えたらしく(絶対に無いそんな事)
彼女のほうは超居乳・・・・わたし賓乳で思いっきりブラ捲りあげられてた

絶対に確信犯だと思う・・・・?
1254
2007/04/21 02:06:53 (KofRYqgs)
今から七年ですが、私高校の時、イジメられてました。高校は、女子高で最初の頃は、軽くからかわれたりだったんだけど日がたつにつれ、イジメは、過激になりパンツ脱がされたり、アソコの毛は、剃られ授業中、デッサンのモデルを全裸でやらさせられたりでした。イジメのグループは、六人で私を囲むようにしてオシッコを我慢させられ漏れる寸前に皆に気付かれないように教室の隅でバケツにオシッコさせられ、恥ずかしめをうけてました。一番最悪なのは、生理中の体育のとき、ブラとパンツを脱がさせられ、そのままNB、NPのまま授業にでたときでした。私の世代は、まだブルマでした、バスケの最中、ふともももまで流れだし、皆に見られてしまった事です。そんな感じで高校生活が終わったいまでは、普通にオナニーしても物足りない感じでいまでは、露出にはまってます。
1255
1 ... 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。