ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 ... 300
2007/05/03 01:24:48 (ovqtJHLZ)
以前、車の中でセックスを思い切りしていたら、覗きのオジサマから、心中を車の中でしているんじゃないかと勘違いされ、パトカーを呼ばれた事がありました。私達夫婦はあわてて服を着たんですが、とりあえず着ただけなので、ノーブラでした。私が運転席の方ににたまたまいたので、窓を開けて職質をうけました。なんとかその場はしのぎましたが、どうしてパトカーを呼ばれたかと言うと、その場所で少し前に、車の中で自殺された人があったので、私達もそう思われたようです。でも職質をうけている時はドキドキしました。私のノーブラを覗かれているようで…これからは、場所をよく調べてから、セックスするようにしたいです。
1246
削除依頼
2007/05/02 11:15:52 (nvoqM/rk)
吊り橋で有名な公園(?)に遊びに行った時の事です。

すれ違うオジサン、オバサンはいたんですが、周りには誰もいない状況。

いつものように彼女にスカートを捲らせて写真を撮りながら散歩を楽しんでいました。

吊り橋の上でもノーパン…しかも綺麗に剃りあげたソコを晒させ、写真を撮っていました。

と、橋の下の遠くの方でワイワイと楽しげな声がしていたので、そちらに向かってポーズをとらせ「気付くかなぁ?」と、笑いながら一枚撮りました。

そこからしばらく歩いてソロソロ帰ろうか…と思っていたところに、高校生か大学生の男女4人組が足早に僕らを追い越して行きました。

若いから元気なんだなぁ…と、思った瞬間、彼らの話し声が聞こえてきました。
「いつでもどこでもしたい年頃でもなさそうやのになぁ」

…どうやら橋の上で感じた気配は彼らで、しっかり見られていたようです。

その内1人が「~いつでも~♪どこでも~♪」と、節を付けて歌い出し、他の子達はゲラゲラ笑いながら遠ざかっていきました。

…こちらがもっと若ければ。
…せめて見られたのが同年代なら、もう少し楽しんで貰えたかも…。

と、思った出来事でした。

まぁしかし…、こちらは『若者に(特に女性に)バカにされるのも楽しいなぁ』と思ったので、失敗談というよりは“ホロ苦い”くらいの癖になる体験でした。
以上m(__)m

*プロフ画の2がその時の写真です。
1247
2007/04/30 08:01:00 (BrGF3hxA)
去年の夏 不倫相手の圭子と会社帰りに相模湖までドライブ。林道の路肩に
駐車して車外で立ちバックでやってた。蚊にくわれるのだけ気にしながら
夢中になってたら、なんとハンターが3人ニヤニヤしながら車の陰から見ているで
はないか。びっくりして下半身裸のまま、車に乗って逃げてきました。
撃たれなくて良かった。

1248
2007/04/29 18:03:29 (QGTqWEak)
海岸で日光浴をしていた時のこと、ビールを飲んで気持ちよくなった僕は、T
バックの水着を脱いでしまい、ついうとうとして、目がさめたとき、勃起し
ていました。そのとき後ろから「おにいさん、気持ちよさそうだね。」と言
って、いきなり僕のペニスをしごき、荒々しくフェラをしてきました。びっ
くりして声もでませんでした。男にしゃぶられて射精するなんて…
1249
2007/04/29 01:46:40 (PG6NCiDm)
郊外のビデオボックスで自縛露出♂をしたんですが突然「直ちに退去して下さい」と言われてびびってます!大丈夫でしょうか?どなたか教えてください。
1250
1 ... 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。