ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 ... 300

捕まった

投稿者:俺がキャミ彦 ◆4G7/Etwn8c
削除依頼
2007/05/12 18:14:02 (F49H1i6r)
会社帰りにチャリに乗ったお姉ちゃんを見かけ、先回りして下半身裸で待っていました。
彼女たちは見ないふりで俺の横を通り過ぎようとしたので、反射的にスカートをめくってやりました。
どうやらそれがムカついたらしく軽察にチクられました。
軽犯罪だと思っていたら、刑法だとか。とうとう俺も前科者
1241
2007/05/06 17:03:51 (tEFodLrf)
中学二年の時です、スイミングクラブに通っていた僕は、ここで練習をしていた時、隣のコースを泳いでいた奴に思いっきり金玉を蹴り上げられました。
状況としてはこうです。
途中で疲れはて、真ん中あたりで立ち止まってしまった僕。この時泳いでいたのは深いプールでして、真ん中あたりだとチビの僕には足が届きません。
コースロープっていうのがあるんですが、とりあえずここにしがみついてしばし体力の回復を待っていたその時でした。
隣のコースの奴が平泳ぎで泳いできて、その時の蹴り足がモロに僕の金玉を直撃したんです。
ものすごい激痛でした。バタバタともがいている僕の異変に気付き、近くにいたコーチが来て僕を抱えながらプールサイドまで運んでくれました。このコーチは大学生くらいの女の人です。
「どうしたの?」と聞かれ、「金玉蹴られた」と言うと、「痛い?」とかって聞かれ、「かなり」なんて答えました。
プールサイドに医務室みたいなトコがありまして、とりあえずコーチの肩をかりてここに移動しました。
金玉を押さえて横になっている僕、腰のあたりをさすりながら「大丈夫?」なんて言ってくれていた優しいコーチ。
なんですが、実はこの頃には金玉の痛みはそれほどなく、演技をしていました。
と言うのも、プールサイドに運んでくれた時にコーチの胸がモロにあたっていたし、手のぬくもりとかを感じている内に勃起してしまったんです。中坊の僕には刺激的でした。
このままコーチと一緒にいたい、ひょっとしたら心配したコーチが金玉を見てくれたり触ってくれるかもしれない。そんな期待をしていました。
「痛い痛い」と大げさに訴えていると、「ちょっと待ってて」と言いコーチが出ていきました。
少し待っていたら、やって来たのは医務室の主であるオヤジの先生(?
「股間打ったんだって?」なんて言われ、「大事な場所だからごめんね」なんて言われ、水着を持ち上げられて中を見られました。僕の希望通り金玉も触られました。
さっきまでのコーチとの事で勃起していただけにかなり恥ずかしかったです。
 今になって思うと、きっとこのコーチはただのバイトだったんだと思うので、そんな人が僕の金玉チェックしてくれる訳はないですし、変な期待をして過剰な演技をしていた僕がバカでした。
1242
2007/05/06 14:30:09 (CML.O0oC)
河川敷の風呂に夜入っていたら突然の雷雨みんなで橋の下に退避その際ここには見せたがる奴が多いでしょ?ってのを行動で示したら彼氏の方に今殴ろうかと思ったって言われて慌ててしまってその後コンビニ行ってコーヒー買ったついでにマッパに浴衣の俺はさっきの女と気付かずしゃがんで仮〇包茎のふにゃち〇を見せて外出たら彼氏が仁王立ちで待ってて髪の毛つかまれて腹膝蹴りされて10分近く殴る蹴るの暴行のうえ見掛けた人の110番通報で駆け付けた警察に捕まって2人で未明まで警察署でした、尚治療費は請求しないという約束で和解したものだから救急病院の支払いは全額自己負担100%でした、今もまだ右手が使えない状態で辛いのですが・・
1243
2007/05/03 10:33:27 (JeNM2Pzn)
昨日の夜中、某24時間スーパーに和服きた極上の綺麗女がいたんだよ
年は30前半でフェロモンどころの騒ぎじゃない。
勿論買い物終わるまで、外で張り込み
出てきて、道筋よんで回り込んで神の手を披露、余裕で睨んでくる
それでも真横まで近づいてきたから、高速フィンガーしてたら
超真横を通り過ぎ、少し開けた道路へ そこへ黒塗りのベンツが二台
止まり、全員降りてきて「おはようございます!!」とドスの聞いた声で
ピシっと90度に背を曲げてお出迎え^^

もし真横にきたとき、着物にSってたら俺は今頃
大阪湾に沈んでるのかなw
1244
2007/05/03 06:45:29 (JeNM2Pzn)
昨日、会社の後結構遅くまで飲んでて。
ベロベロになって家のソファーで寝てたら。
私トイレでスカート脱いでたみたい・・・・・・・
薄暗い部屋の中で、私うつ伏せにソファーに寝てたら
弟が、たぶんオナニー?してたものすごい暗闇の中で右手が早く小刻みに
動いてたから、物自体は暗くて見えなかったけどね
今から、起きるよの警告のアクビだしてゆっくり起きるフリしたら
コソコソと弟が逃げて部屋に戻ったから間違いないかも。

ヤバイね気をつけないと
1245
1 ... 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。