ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 ... 300
削除依頼
2007/05/27 15:08:00 (GrkDin4b)
昨日の夜、会社の同僚(後輩の男二人)と飲みに行ったんですけど、
日ごろのストレスからか久々の完全泥酔。
ほとんど記憶なく、今さっきメールを開いたら、何と私の放尿写真が!
店を出てから、「オシッコしたい!」って言い出したそうで、
ビルの間の路地でフラフラになりながら、したそうなんです。
更に、オシッコし終わった後、
「ティッシュで拭いてぇ~」と頼んだらしく、
男の手で“大事な所”を拭かれているシーンもシッカリ撮られていました。
「これはセクハラだろー!」って返したら、
「でも拭いてくれって頼まれたから・・・」って。
そこまでは頼んだとしても写真まで撮るなっつーの!
ところが奴ら
「こんな所でオシッコして、写真撮られても知らないよ」
と一応注意したそうで、それに対して私は、
「いいよー撮られてもイイモン!」って言ったらしい・・・

しばらく禁酒だ!いやそのまえに画像の流出を防がねば!
悔しいけど奴らに、また飲ませるか・・・
でも飲ませると私も飲みたくなっちゃうし・・・
そうなるとまた潰れそうだなぁ・・・トホホです。

1231
2007/05/23 23:52:51 (GN96.6o.)
初めてオナニーをしたのは小6の時でした。
それも中2の姉に見られながら。というより、ボクにオナニーを教えてくれ
たのは姉でした。すごく気持ちイイこと教えてあげるとか言われて姉の言わ
れるがままチンポをシゴキました。
姉の好奇心のお陰で以来10年、R狂となってしまいました。
でも、小学生からオバサマまでRをしまくってきましたが、初射精を姉に見
られた時ほどの快感はいまだありません。
1232
2007/05/22 23:43:20 (T5DKjbmi)
今 部屋でカーテン全開で全裸で、いじくりまわしてます
僕の恥ずかしい所を女性の方に いっぱい見てもらいたいです

恥ずかしいですが、よろしくお願いします
1233
削除依頼
2007/05/22 14:21:42 (CAfig9Cp)
庭でオナしたら兄貴に見つかった。
一言、「部屋でやれよ」と言われました。
どこでやろーと俺の自由だー!
でも身内に見られるのは恥ずかしいね。
1234

(無題)

投稿者:由美 ◆hQsQ6ih7SU
削除依頼
2007/05/21 22:22:13 (cSlCAZrN)
前に住んでたマンションでのことです。
私は大学入学で田舎から上京してきたんですけど、引っ越して半年くらいの時にポストに宛名のない小包が入っていました。
ちょっと怖かったんですけど、部屋に持って帰って開けてみるとDVDが6枚入ってたんです。
気持ち悪かったけど、好奇心もあって見てみました。
そしたらマンションの映像が出てきて、最初はわからなかったんですけど、だんだんズームアップして私が住んでるマンションだったんです。
そこでもう真っ青になったのに、ズームアップは続いて、案の定、私の部屋の中まで映っていました。
私は上京する前から彼氏ができたことがなく、実家にいる頃からたまに1人Hをしてました。
1人暮らしを始めてからは周りの目を気にしなくていいので毎日してたんです。
マンションの4階で近くに高いマンションもなかったので夜でもカーテンを締めずにしてました。
DVDにはその様子が最初から最後まで入っていたんです。
それも夏に窓を開けてる時のがほとんどで、アソコもはっきりとわかるくらい鮮明でした。
普通の1人Hだけじゃなく、私が彼氏ができた時のための腰をふる練習や、その頃のメル友に送るためのHな写メを撮っている姿まで映ってたんです。
その日は怖くてカーテンをずっと締めてたんですけど、次の日にカメラの方角を見てみると、ちょうど同じ高さの所にデパートの屋上があったんです。
それからすぐに引っ越したんですけど、怖い反面、誰かに見られる興奮も知ってしまい、今のアパートでもたまにカーテンを開けてしてしまうんです。
1235
1 ... 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。