ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 ... 300
削除依頼
2007/06/05 07:06:13 (eMCIzZi5)
公衆トイレでオナしてました。
突然ドアが開き見知らぬ人に「鍵閉めろよ。」と言われました。
このドキドキ感がたまんねーんだから、鍵をどーするかは自由だー!
でも、和式トイレで後ろ向きの無防備状態で開けられるのは嫌だね。
1226
2007/05/31 23:20:36 (0L/zJozN)
以前、帰宅中のJCばかりを狙ってRしてたんですが、
おとなしそうな女子が一人で歩いていたので、いつもどうり下半身はだかで公
園のトイレから出てきて偶然を装って見せるつもりでした。
ところが彼女は予想に反したリアクションにでました。
無言のまま私の手をつかみトイレに連れ込み、
あっけにとられてどうしたらいいか戸惑っている私を、
何のチュウチョもなく持っていたインシュロックタイで(なんでJCがそんな
もんもってるねん?)、
配管に私の両手の親指どうしを結びつけちゃいました。
そして一言「ヘンタイ!」とぼそっとつぶやきつばを吐きつけていきました。
私を放置したまま彼女が去っていったので、とりあえず逃げるつもりでした
が、指がとれません。しょせん女の子のしばったものすぐに取れると思ったの
があまかった。
結局私はその後何人かのトイレ利用者のさらし者になり、誰が通報したかわか
らないけど市の職員だか教師だかとか言う人に捕まり、Kに突き出されちゃい
ました。
このとき以来おとなしそうな女子を見るたび悪夢がよみがえります。
今を去ること10年前の春の日でした。

1227

昨日の夜

投稿者:一番 ◆f4q2teUpNM
削除依頼
2007/05/30 07:57:58 (gGyAgvwv)
スーパーの車の中でオナしてたら、コンコンとドアをたたかれた。
見ると、30前後の東ち〇る似の女性が立っていた。
一応Pを隠し、窓を開けると、「何してるんですか?」と聞かれた。
僕はとりあえず、「すみません、気付きませんでした。」
とあやまると、店の人呼んでくると言うので、なんでもしますから許して下さい!と言ってしまった。


次に彼女が言ってきたのは以外な事だった。
「しゃあ、私とセックスしてくれる?それとも警察いく?」

えっ?と思いましたが、ちょっとドキドキして、セックスを了解しました。

が、よくよく聞くと、子供が欲しいとの事・・・


とりあえずまだしてないのですが、連絡先は渡してあります。
やっぱり子供はまずいとおもいますが、警察は嫌だしどうしたものか。
やれやれです。

1228
削除依頼
2007/05/29 16:12:15 (JJkSpQ4.)
以前廃墟した建物内に夜間に行く事になり、昼間のうちに下見に行ったんだ
けど、無人だしついつい下半身裸でオナニーしてるといつの間にか後ろにホ
ムレスな感じのオッサンが2人居て、オレの脱いだズボンとパンツを持って
いた。どうやらここに住み着いている自称管理人だという事で、通報するし
ないで言われるままにケツ、出しましたよ。
1229
2007/05/27 16:54:44 (LewmEOIY)
赤信号でサドルにまんこをこすりつけていたら気持ちよくなっておもらししちゃいました。どうしたらイイですか?
1230
1 ... 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。