ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 ... 300
2007/06/12 10:29:01 (uiogC6P8)
先日あんまり天気が良かったので、一人で江戸川の河川敷まで車で行き、
後ろのシートをフラットにして寝転がり、後ろのドアを開け広げ、
開放的な気分に浸りながら、
その週に読めなかった大量の雑誌を片っ端から読んでました。
すると読者投稿のアオカンの記事が目に止まり、なんとなく妙な気分に。
周りに人がいないのを確認して、
スエットパンツを脱ぎ、ブラとショーツを取り、
オナニーを始めてしまいました。
車の中とはいえ、外でのオナニーは初めて。
河川敷の草の匂いのするひんやりした風も気持ちよく、
また外ということもあってか、いつもより興奮しました。
しかしひんやりした風がお腹を冷やしたせいか、
便意をもよおしてきたんです。
周りを見るとやはり誰もいなかったので、ティッシュの箱を持つと、
上はTシャツ一枚、下はスッポンポンのままで、草むらの中へ。
いわゆる野○○ですが、実はこれも初体験でした。
そして、無事ことを終えて、車に戻ろうとすると、
何と釣竿を持った小学生2人が自転車に乗って、
私の車の方に向かってきているんです。
この場所に身を潜めてしばらく様子を見るか、
それとも、多少見られるかもしれないが、ダッシュで車まで行くか、
悩んだんですが、しばらく様子を見ることに。
すると2人は、車のところまで来ると、後部の開け放したドアから
中を覗き込んでいるんです。
中には私が脱ぎ捨てたブラとショーツが・・・。
多分それに気付いたんでしょう。2人は周囲を見回すようにキョロキョロ。
そして何と携帯で写真を撮っているんです。
私は頭にきて、ティッシュの箱で股間を隠すと、
「コラーあんたたち何やってんのよ!」と叫びながら、走っていきました。
大の大人が怒りながら出て行けば、
小学生ぐらいならひるむだろうと思ったら大間違い。
二人は「ウワーッ変態女だー!」と言いながら、
携帯で私をカシャカシャ撮り始めたんです。
「あんたたちいい加減にしなさいよ!」
と言ってみたものの、2人は全く動じず、
「学校に言いつけるよ!」
と言っても
「いいよー、河原で変態女に襲われたって言うもん」
とふてぶてしい態度。
「私はオシッコしてただけなんだから」
と言えば
「オシッコするのに、ブラジャーとかまで脱ぐかぁ?」
ともっともな指摘。まさに口の減らないガキでした。
しかも口論している最中にも、1人が後ろに回って、
オシリをカシャカシャ撮っているんです。
とにかくドアを閉め、下はスッポンポンのままで、運転席に座り、
その場から立ち去りました。
そして2人が見えなくなるぐらい離れてから、下着を付けようと
フラットにした後ろの座席を見ると、下着が無い・・・。
下着まで盗まれていたんです。
仕方なくスエットパンツだけはいて帰ることに。
皆さんも、マセガキには気をつけて下さい。

でも最近の物騒な事件とかを見ると、
逆に小学生ぐらいだったから良かったんでしょうか?

1221
2007/06/12 06:38:54 (tFsDxxzY)
実話で当時、一人暮らしの彼氏の自宅へ突然行った時の話です。 居なかったので、玄関前で座って待つことにしました。中々帰ってきませんでした。 そこへ彼氏の親友のユウヤがCDをかえしてもらいに来たとやらで結局、二人で待っていることになったんですが いきなりミニスカの私の足を開きだしたんです! ユウヤは私が絞まりがいいと彼から聞いて自慢されていたらしく 試したいと言われました 遅い彼にイラダチ顔面騎乗で ク○ニ・・・ 気持よさで、お○んこ奥まで舌ちゃんと入れて等たくさんのセリフを言いながら 彼トモの顔面の上で腰をフリ ヨガっていると・・・・・ 彼氏が・・・・・・・・・ワタシハ チノケガイッシュンデヒキマシタ
1222

JC2

投稿者:まこと
削除依頼
2007/06/11 19:44:27 (70sFj8fE)
と付き合って1年経って、野外プレーも頻繁にしていて、
夏休み中の昼間に彼女の中○校で死角になるのがプールの前だったので、
彼女を全裸にして自分は下半身のみ脱いでバックでしていたら、
彼女の男友達がタマタマ通りがかり見られてしまった。
その時は覗かれただけだったが・・・。
写メを撮られていたらしく、学校で彼女に「俺とセッ○スさせないと皆にば
らすぞ」と脅迫されているらしいが・・・。。
1223

バレて…

投稿者:みく ◆JgxlGx0w8k
削除依頼
2007/06/11 11:08:42 (pFEii9FK)
こんにちわ。大阪京橋の風俗で働く28歳のみくです。

先日いつものように店に入り待機をしていると
団体5名が入って来ました。

私が働いている店はガラス張りで(お客にはマジックミラーと伝えてあります)待機している女の子を選ぶ
っと言うやり方です。入店した当初は知人にバレないかと心配していたんですが、
地元が違うので大丈夫かと…実質3年働いていましたがバレた事無かったので。

その日も5名が品定めっぽく私たちを見ていると、
なにやら客同士で耳打ちしてるんです。??っと思いつつも…その内1人に指名されお部屋へ向かいました。

その客は「やっぱり…」っと言いながら肩をつかんできました。
えっ!!!?っと戸惑っていましたがなんとその客は
元カレの友達…下着姿の私を品定め…
あげくに私の友人にばらすと…汗

どうしたらよいのかわからず、元カレ友のいいなりになるハメに…涙

昨日も…今日も…明日も…涙



どうしたらいいんでしょうか…涙


1224
削除依頼
2007/06/06 07:31:05 (bsxDqco5)
先週の金曜日 飲み会のあと5人の男子社員にいつもわたしが一人エッチにつ
かっている場所へつれていかれいつもしていることしろよといわれいわれるま
まさせられたんです。むりやりお酒ものまされて自分でもなにしてるかわから
なかったんですが 服も自分でぬぎ、もういまの会社は辞めようとおもってい
ます。自分で撮っていた携帯動画をみられてたみたいなんです。
以前の会社も半分レイプみたいなことがきっかけでやめてますし、はずかしい
はなしわたしは51才です未婚です。20代の後輩たちからもみきさんすごいねと
昨日こえかけられたし もうしってるんだとおもいます。またそのときの様子
を携帯でとっていたみたいでそれも昨日そのときのひとりからわたされ 昨夜
みたんですが全裸の1人女と5人の男 それも気が狂たように男性のものをしゃ
ぶっているわたし、それもわたしがしゃべっていることがち○○してなど また
 名前住所いつもの一人エッチのこととか 何年男性のものさわっていないな
ど もう告白しますが43才からです。 最後は38才の頃の会社の慰安旅行
で廻され、それから1年ぐらいはおとうさん的存在とでもゆうのでしょうか上
司にボイラー室で週3回手でやってもらってたんが最後 なんでも相談できる
かたでわたしからお願いしてやってもらってたんです。今のわたしの一番の頭
におもいえがくことはボイラー室で手でやってもらってるときのこと、2.3回
ドライブつれていってもらって外で裸にさせられ手でやってもらってるときの
こと、ボイラー室で下と胸だけみせて手でやってもらてるときの姿と おとう
さんのち○ぼを口へだしいれされてるとき ち○ぼとゆう表現もおとうさんにチ
○ボといいなさいとおしえられてなんです。 そとで裸になるとゆうのもおと
うさんで、すごいんです公園なんかでも人がよってこようとへっちゃらだった
んです。裸はわたしだけなんですが、このこいくつにみえますとか おじさん
にみえるようにおしりつきだしなさいなど おんぶもよくされました。
1225
1 ... 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。