ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 ... 300
2007/07/07 02:31:20 (BswkEX.B)
今日Rを楽しんでたら一瞬ピカッと何か光った。もしかしてカメラか何かのフラッシュ?
すぐに周り(一応向かいや周りの家のドアの辺や二階窓等)を確認したが誰もいない…雷でもなさそうだし…
もし写真撮られてたら顔バレてヤバいかな?光ったその時はPは出してなかったけど…
心配で仕方ありません。
1211
削除依頼
2007/07/05 01:52:17 (C8FH3oSP)
友達と二人で学校をさぼった時の事です。 その日は夏日でかなり暑かったのですが行く所も無くて 結局河原に行きました。 それでもする事がなくて ぼんやりしていても厚いだけと思い 河原に脚を入れていましたがやがて水の掛合いになってしまいました。そして友達が「周りに誰もいないから 脱いじぁおっか?」と行ってきました。 普通なら有り得ないのでしょうが辺りは草や木でこちらは見えにくかったのと 暑さもあったせいで「そうしょっか?」と答えてしまい 二人で服を脱ぎ出していきました・・ ブラウス スカートと脱ぐと風が気持ちよく「気持ちいいねぇ~」と言うと「友美これも取っちゃおうよ」とブラとパンティも脱ぎ出していきました・・流石にこれはと思いましたが「友美も~」とブラを外されパンティも脱がされて二人で全裸になってしまいました・・ こんな所で・・恥かしいしもし誰か来たら・・と思い腕で体を隠していましたが友達が「誰も居ないから 平気よ」と体を隠す事もしないで居るのを見て大丈夫だよねと思い私も気にしないで川に入り体を水に付けて二人ではしゃぎながら水の掛合いをしていました。暫くすると疲れてきてそろそろ服着ようすると服を置いてある所から離れてしまっていました。 二人で「楽しかったね こんな格好だけどね。誰も居ないしね」なんて言いながら恥かしさも緊張感も無く服のある所まで戻ろうとすると私達の服がある所に釣り竿を手にしたオジサンの後姿が見えました。「えっ! 何で!」と思った時には振り向かれてしまい咄嗟に二人して腕で胸やアソコを隠しながらしゃがみましたが勿論見られています。すると「そんな格好してたら風邪ひくぞぉ~」と声がしましたが服のある所から離れてはくれません・・暫くしゃがんで居ましたが状況が変らないので友達が「行こっ!大丈夫だよっ!」と言い立ち上がり手と腕で体を隠しながら歩いて行きます。私も諦めて同じようして行き近付くに連れて体に視線がいかれていました。「お姉ちゃん達服着なきゃダメだよ 風邪引くし 襲われるよ」と言いながら私達の下着と制服を渡されましたがずっとこちらを見ています。恥ずかしくて服を取れないでいると友達は開き直り服を手にとり体を晒しながら着替えいます。私も諦めて服を手にとり同じ様に体を晒して着替えると「高○生?発育いいねぇ~」と言いながら体を見られてしまいました。その後は二人で立ち去り何もありませんでしたがとても恥ずかしかったです・・
1212

普通に戻りたい

投稿者:琴美 ◆346S1zlWWA
削除依頼
2007/07/04 12:47:01 (UrzC0vmI)
24才で2度目の結婚している者です。最初の結婚は普通の会社員と幸せに結婚生活してました。でもSM伝言ダイヤルで知り合った男がプレイの露出ムービーを夫にバラしたりして無理矢理離婚させられ、またその男と無理矢理結婚させられました。 今の主人は仕事もせず毎日私を調教することとセックスにしか興味ありません。男と暮らして3年。知らない人との強制セックスで3度目の妊娠。今7ケ月目です。今の夫は露出調教だけでなく嫉妬プレイと夫はいいますが私を見ず知らずの男と強制中だしセックスをさせて興奮してます。夫とのセックスは避妊し知らない人とのは中出しで確実に知らない男の子供を妊娠させて中絶させることに興奮し狂ってる。生活苦で闇金から借金もあったりですが夫から命令され半年前からソープ嬢してます。ここでも中出しを強制。今回の妊娠では出産を命令されています。どこの誰だかわからない子を産んで育てる事が調教らしいです。私には親もいません。相談する人がいません。私自身はもともとマゾなのでセックスとか露出調教は好きですがこのまま女が続く限りのソープ勤めとか見ず知らずの子供を育てる自身は無いです。普通の家庭で育って幸せな結婚生活を送っていた私がなぜこんな目に!
1213
2007/06/26 10:30:35 (Bwj7iGaQ)
彼女はどっから見てもやらしい身体付きのエロ女でした。

髪は茶色でキャバ嬢が仕事で着るような露出服を普段から着ていて…

悲劇は起こりました。
半分ほど尻肉がはみ出すようなフレアミニに紐みたいなパンツ穿かせて露出デートの待ち合わせしてたら
いきなり車の衝突音がドカーン!!

見ると友達の車がカーブを曲がらず電柱に突っ込んで全損の大事故!
入院中に友達に聞くと彼女のエロ姿の露出に気を取られわき見運転しちゃったそうです…

皆さんもいろんな意味で露出覗きを取り巻く危険に注意しましょう( ̄▽ ̄;)
1214

恥ずかしい

投稿者:みな ◆wTxdvXN0vw
削除依頼
2007/06/21 17:27:13 (wn5Ky8zE)
こんにちわ。
先日電車に乗っていると…急にお腹が痛くなり、一刻も早くトイレに行きたい状況でした。

目的地とは違う駅で降り小走りになりながら
トイレに向かいましたが運悪く込み合い並んで居ました。
仕方がなく並びましたがもぉ冷や汗がとめどなくながれて…

いよいよ後一人となり少しほっとしながらもお腹には力をこめ…

やっとの思い出個室に入り…ケタタマシイ音とともにスッキリしていると…

『げっ、今の聞いた?! 最悪ぢゃない??』

っと…恥ずかしさがピークになりなかなか出れない


っと思って居たらトイレットペーパーまでなく


しかたがないのでそのままの状態でトイレをあとにしました。


トイレを出るトキ白い眼でみられ


電車のなかでもみられていたのです。
なぜ車内でも??っと思いながら

家につくとスカートの後ろが茶色く汚れていました。。。


みんなにこんな惨めな姿をみられていたと思うと…

泣きたい。。。
1215
1 ... 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。