ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 ... 300
2007/07/20 13:38:36 (H05XlwiL)
大雨の日、小学校のとき遠足で登ったっきりの山道をドライブ中、
山肌のくねくね道、一切の交通、人通りない道を、ひらひらワンピース来た
女性が傘もささずにずぶぬれで力なく歩いていた。
直感、Rのチャンス!最高ターゲットと思い、近寄りウインドーを下げ声をか
けた「あの・・・どうしたんですか?そこまで濡たら今更傘さしても意味ない
けど、これ、使いませんか?」と傘を差し出した。彼女はけげんそうに葉に感
で、「いえ・・」と無視するようにまた力なく・・。大方、彼氏と喧嘩、車を
降りた・・みたいな情況だろうと想像しつつ・・俺は車を降り、タオルがあっ
たので、傘とタオルともって彼女に。「あの、余計なお世話って言われるなら
それまでだけど、これ使ってよ。素通りも、俺のほうが気にするし」と声をか
けると、泣きながらお礼をいい。タオルをとり髪を拭き出した。横で俺は傘を
さしてやり・・・でも、チャンス!俺はごぞごぞPを取り出し・・もぞもぞシ
コシコ・・立ってきた。Tシャツで隠しながら・・でもビンビン、でも彼女は
髪拭くのに懸命で気づかない・・気づくとき・・・を思うと興奮でした。
そしてふとまわりをみると、遠くにあきらかにPカーのカラーリングがチラ見
え、俺は急いでちんちんをしまった。そしてPカーが止まった。「どうかしま
した?」で、K官が下りてきた・・。俺はどきどきしながら事情を説明し、
タオルを渡したところまで話しをすると、「あ、そういうこと」と、「彼女!
どうしたの」と彼女に質問。俺はバツが悪く「あの、おまわりさん、俺ちょっ
と用がありますので・・あとお願いして行ってもいいでしょうかね?」という
と、「あ、いいですよ、ごくろうさん、あとはこちらで」と、俺は、Rとかば
れてねぇーー、あぶねーー」と、速攻で去ろうとしたら、「あ、ちょっと!
君」と、俺はどきっーーーーーぃと。
「あの、ちょっと名前だけ聞いていいかな、免許書見せてくれる?」と。
俺は「名前は●●です。あ、免許書は車に・・・」と、いやだな~見せたくな
いな~と思ってドアをあけると、K官「あ、もういい、いい、行っていいよ」
と。
ラッキーーーー!、名前は言ったけど、俺の苗字は日本でも多い苗字。
そしてゆっくり車を走らせ、K官が視界から消えて・・アクセルビューーーん
♪その後、彼女が俺のRに気づいてなければいいし・・と。
1206
2007/07/19 10:36:19 (X7hOhMTW)
今から五年位前です
スーパーのレジ係の女性に お金払う時に チンチン 出しました 一回目は 一瞬嫌な顔されましたが 後は 普通に ありがとうございましたって そして 二回目 レジに行く前に 扱き ビンビンにして 行きました。(198円です)一万円札を出しました とその時「すいませ~ん 変態です」と叫ばれ 逃げるに逃げられず 男の店員に 取り押さえられ 警察呼ばれました 書類送検 罰金10万でした
1207

カミングアウト

投稿者:pan2 ◆9v.qaDZcM6
削除依頼
2007/07/18 21:37:16 (NyYHLZH7)
彼女にR趣味があると告白し、投稿写真のページの私を見てから数週間・・・
まったく会ってくれなくなりました(泣)

秘密のままのほうがよかったかな。
隠し事しないで全部うちあけたのに・・・。
共通の趣味になればベストなんだけどな~。
1208
2007/07/11 00:37:45 (X1yf3l.d)
若かった頃自宅から50キロ離れたスーパーで買い物中にバイトの女の子にRした。前々からRに興味はあったんだがこの日は魔が差して実行してしまった。だが運悪くその場を女性店員に見られた。近くに女性店員がいたのは気づいていたが特に気にせずRしたのが運のツキ。スーパーの女性店員が俺の事を知っていたらしい。でも俺は知らない。その結果会社の得意先に俺が変質者だという噂がアッという間に広がった。同じ会社の奴らからもほとんど無視されるようになってしまった。自己嫌悪でノイローゼ状態になり会社を辞めた。田舎の為、噂の流通はとても早い。プライベートの友人にも俺が変質者だということは知れ渡っているはず。だからもう顔を合わせたくない。だからこちらの方から避けて関係を切った。これで俺は引きこもりの一匹狼の男になってしまった。その後、職を転々として今は大型トラックの長距離運転手をしている。寝る時間も無いほど走らされるキツイ職場だ。でも俺は体が持つ限り続けるつもりだ。その理由は長距離だからトラックの中での生活が大半となり俺の事を知ってる人間と顔を合わせる事はほとんどないからだ。このサイトを見ている人達、俺のようにならないように気をつけて下さい。
1209
2007/07/09 21:40:31 (QP3fFJ4J)
普段人のこない屋上でカーセしてました!急に店員があがってきてみられてしまいちょっとへこんでいます!屋上にビデオはなかったはずなんですがなんでですかね?帰りぎわに車のナンバーは多分控えられました!顔もすごくみられました!でもあれって現行犯じゃないとつかまりませんよね?
1210
1 ... 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。