ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 ... 300

しまむら

投稿者:ピアノ ◆8VJ5Zysj.w
削除依頼
2007/07/30 20:07:30 (6ORI4QyI)
しまむらの試着室で下半身裸でオナしてたらいきなり子供にガッ扉を全開子供のお母さんとそのお友達に確り見られてしまった恥ずかしぃ私が悪いンじゃないにぃ~お店出るまで私の事目でおってたうぇ~んしつけしとけよってかんじ
1201
2007/07/27 20:16:30 (7gSyBvgJ)
とうとう、捕まってしまいました。つい、先日示談が成立し出て来ました。
初犯だったので、執行猶予も考えられましたが、親がお金を工面してくれま
した。親に感謝。
しかし、辛い20日間でした。露出しかしていないのに、被害者の方は、
触られたと主張。いくら触ってないと言っても、誰も信じてはくれません。
家宅捜査も入り、全部身包み剥がされた感じです。その上、示談の要求額も
高くなり親も精神的に参っている感じでした。
こちらも、露出はしたと自分の罪は認めているのですから、被害者も本当の
事を話して欲しいと、思いましたがどうする事も出来ません。
まあ、結局は自業自得なので仕方ないですが・・・。
このスレを読んでる皆さんも、止めれるものなら止めた方が身の為です。
自分自身が苦しむ以上に、身内が苦しんでいます。
仕事も辞め、家族の信用もなくなり、苦しい生活が始まります。
今後、自分は露出を止め、このサイトに来る事も無いと思います。
皆さんも1度考えてみて下さい。
1202
2007/07/26 16:46:10 (BfSIPCdw)
先日深夜に人通りの少ない路地裏でターゲットの女性を物色してたら30代の人妻らしき女性が1人で自転車に乗り向かって来ました。事前にシコシコしてフル勃起状態にし女性もこちらの異変に気付きオナニーして勃起したペニスを見ると大きな声で「こいつ、センズリこいとるぞ~!誰か~!」と叫び始めました。こっちもまさかの展開に驚き自転車で慌てて逃げようとすると、なんと女性が「またんかい、コラァ~!」と大声で叫びながら自転車で追いかけて来ました。必死で振り切り逃げて来ましたがしつこく追いかけて来たのには参りました。もし捕まっていたらどうなっていただろうか…
1203
2007/07/24 18:26:30 (Lz5/bKKn)
もうかなり昔の話になるので時効ですかね。(笑)
自分はいつもS~K学生をターゲットにRをしていました。
ある日、仕事先の店で商品の品出しをしていると、
背後でS学生2人組がなにやらひそひそと耳打ちをしていたので、
品出しをしながら何気なく聞き耳をたてていると‥
「変態だ!変態!」と
明らかに私の背中を見ながら話していました。
それはまさしく、つい数日前にORをしたS学生だったのです。
しかもそのS2人組のすぐ真隣にその少女等の親が‥
そしてついに彼女たちは、親の服をひっぱり、私を指差して「変態だよ!」と訴え始めました。
職場でこの状況‥
人生の終わりを覚悟しました。
‥ところがその親は立ち読みしている雑誌に夢中のようで
「ああはいはい」という感じで全く彼女等の相手をしませんでした。
その後、社内で起きた店舗間人事異動の話に自らかって出て、
あれから5年近くたった今も私は別支店で管理役員として働いています。
そこで得た教訓が、Rは最低でも2駅以上離れた市で行なうという事でした。
今でも安全を最優先に、Rを楽しんでいます。
長文失礼しました。
1204
2007/07/20 14:08:23 (H05XlwiL)
飲んだが居酒屋生中1杯・・・スクーターで来てて、めんどうなでの乗って帰
るつもりだった。途中、ハイヒール、ミニ、化粧濃い、露出多い女2人組み
が歩いてきて、そこはRに最適の道、ロケーションだったので、俺は来た方向
に戻り、Pを出し・・シコシコして立たせターゲットを待って・・
雑談きゃーきゃーの2人がきて・・俺は立ちションする振りしてBしたPを
見せた。二人とも見て・・「いや、なに」みたいな、笑いながら去ったので
感触いいと思い、追いかけて露骨に・・すると「へんたーーい」と走り出し
た。そしてこっそりバイクのところにいくと、その2人組みがK官に話しして
いるのが見え、俺は身を隠した。その時の俺は黒のTシャツ、まずいことに
思いっきり特長のある絵柄で・・その特徴を言われて姿を現したら一発で捕ま
る・・様子を見、隙を見てスクーターでダッシュ。そして途中、一時停止のと
ころ・・気づいたがそのまま走ると・急に赤いランプ・・・「しまったーー」
「はい、前のバイク止まりなさい」・・・俺はパニ食った。もしRがバレ、
一時停止違反、飲酒運転がばれると、人生は終わり・・。激しく動揺。
でも捕まるわけにはいかない、逃げてばれても終わりだが、ここで終わるよ
り、一瞬の葛藤のうち、逃げることを選択。でも不幸中の幸い、路地路地して
て、振り切れた。・・ナンバー・・。気になったが、俺はRから逃げる時とっ
さにナンバーをまげていた。その行為が俺を救ったのかもしれない。
Tシャツの特徴ある絵柄プリントも前だけ。背中は普通の黒。
いまだ、なにもないってことはセーフ。
でも・・暫く謹慎です。R,交通違反、飲酒運転、逃走・・・人生終止符にな
んの言い訳があるかと思えば・・・こわすぎる。
1205
1 ... 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。