ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 ... 300

見られてた…

投稿者:奈々 ◆RrjDePUjPA
削除依頼
2007/08/09 13:34:04 (PVnuVL0z)
体験ってワードでここに流れつきました…せっかくだから書き込みしようと思います。先週の事、最初はそんなつもりなかったけど部屋に帰って着替える時に「どーせ誰も見てないから」って思いカーテン全開で着替えてしまいました…けどやっぱり心の中ではドキドキしてたのは事実です。洋服を脱いでブラを外した時あたしは視界に人の気配を感じて二階の窓から下の道に視線を移すと四人の女子高生が携帯カメラこっちに向けながら見てたんです!あたしは慌ててカーテンを閉めましたけど多分ずっと見られてたんだと思います。「やばいなぁ…」って思いカーテンの隙間から女子高生達を見てたらアパートのポストの方へ歩いて行くのが見えました、きっとあたしの部屋番号から名前でも調べられたらと思いしばらくしてポストを見に行ったら郵便物が無くなってました…何かされるんじゃないかって今もドキドキしてます。
1196

危なかった!

投稿者:露出人 ◆ELL0tbW/z.
削除依頼
2007/08/09 01:32:11 (QBBI4BKA)
露出人
 このごろ前腹や脇腹のたるみが気になりはじめたこともあって、気が向くと深夜に近くの畑道を
歩くようになりました。ただ歩くのではなくて素っ裸で歩くのですが、これが適度に腹に力が入っ
て良い感じなのです。
 はじめはわずか1~2kmほどの距離を隠れながら歩いていたのですが、回を重ねるごとに大胆
になってきて、4~5kmも徘徊するようになっていました。
 そんなある夜、いつものように2kmほど歩くと喉が渇いたので、畑道脇にある自販機でジュー
スでも買って飲もうと道に出ようとしたところ、車のライトが目に入り、慌てて隠れました。その
時は何とか見つからなかったので、その車をやり過ごした後そのまま自販機でジュースを買ってい
たのですが、その時、先ほどの車がUターンして来たんです。
 慌てて隠れるにもジュースを取り出すのに手間がかかってしまい、自販機から離れた時には既に
100mほど近くにまで車が迫って来ていました。
 車のライトは自販機から素っ裸の私が離れる姿を映し出していたに違いありません。もちろん運
転手にも見えていたでしょう。
 するとその車は自販機の一本手前の脇道に停車し、慌ただしくドアを開けて人が降りて来たので
す。
 ここで他人に、こんな姿の私を捕まえられたらウン十年の生活基盤が・・との恐怖心からガクガ
クする足を引きずるように葡萄園に逃げ込みました。
 その夜はほぼ満月で、素っ裸の私の姿は月明かりに照らされて遠くからでも見えてしまうほどで
したから、棚のある葡萄園に逃げ込んだのは慌てていたとは言え的確な判断だったようです。
 車から降りた男は2人。「そっちの方から・・」とか「オレはこっちを・・」とか言っていまし
たが、身じろぎせずに隠れている私を見つけられず、とうとうあきらめて車に乗り込んでしまいま
した。ホッとして・・それでも用心深く帰路についたのですが、しばらく行くと先ほどの車が別の
位置にライトを点けて停まっているではありませんか!
 ここでもまた葡萄園の奥の草の生い茂った場所に隠れて、車がいなくなるのを待ってから再び草
むらを探してはその中を通ってやっとの思いで帰宅したのでした。
 いつもなら僅か1時間ほどの裸散歩のはずが、その夜は2時間半もかかってしまい、せっかく
買った冷えたジュースは飲む事も忘れて温まってしまいました。そして最悪なのは、草むらや畑の
中でジッとしていた為に、体中数十ヶ所も蚊に刺されてしまったことです。
 こんな時期に深夜素っ裸で徘徊していては蚊に刺されて当然ですよね。でも見つからなくて良
かった~。けど痒い!(苦笑)
1197

バレてるかも

投稿者:ピアノ ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2007/08/08 15:54:10 (QtRgcC7z)
新聞の通販みたいな所でバイブレーター(2本買うと+1プレゼント)を買いましたウキウキワクワクしながら郵便局に取りに行き帰り道でした女子中学生3人とすれ違いざまにア~変態のお姉さんダ~この間の~ウソウソ私あの人知ってる~何て少し離れても色々話てましたかなりヤバ前に近所の造園屋さんの敷地でお外オナしていた時バッタリ会っちゃった子達でした動揺を隠して知らん振りして通り過ごして行くと3人が追ってきてしかとすんなよ変態家も知ってるし~前あそこでナニしてたの~私はえ~~何の事~ずっととぼけてましたそしたら手で持っていた郵便局の手提げバックを取られ返してほしいなら付いてきてよ私はあの手提げが物が物だけにあのこ達をなだめるように話をしながら付いて行くと造園屋さんの所でした
1198
2007/08/02 02:51:02 (omvaRk.w)
先日、夜も10時くらいにJKが1人歩きしていました。道を聞くふりして、声を掛け、見せるつもりが、我慢できずに頂いてしまいました。今は罪悪感と、またヤリたい気持ちが交錯しています。
1199
削除依頼
2007/08/01 01:51:24 (IhdGNdqM)
深夜の公園でブラパン姿でうろついてたら運悪くKに職質されました。最悪の展開が頭をよぎりましたが、女性用下着姿とはいえ陰部を露出してたわけではないので注意だけですみました。下着は新品を通販で買ったと言い、名前を調べられ前科がないこと検索されましたが。こうゆう場合って、自分の名前はKの記録に残るんですかね?
1200
1 ... 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。