ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 ... 300
2007/08/24 11:04:36 (OIIMtZm5)
行きつけのネカフェで半裸になってオナニーしてたら、2人の男の人が「お
いおいスゲーなぁ。見せてくれよ」って言いながら急に入ってきました。き
っと覗かれてたのでしょう。ビックリして隠そうとしても脱いでしまってた
ので、手で押さえることしかできませんでした。「ちょっと出てってよ!」
と言っても彼らは強気で「その格好で大声出せば」って笑いながら言われま
した。「全裸になって続きを見せないと人を呼ぶ。終わったら出てってや
る」って言われ、仕方なく狭い個室の密着状態で裸になり、すべてを見られ
てしまいました。私が逝くと、彼らは「いいモノ見せてもらった。ついでに
これ貰って行くけど変態さんだからかまわないよな」って私の脱いだ服,下着
を捕られてしまいました。さすがにそれはマズイので出ようとする彼らに、
裸のまま必死でしがみついて半泣きで頼むと「じゃあこれだけ」と言いTシ
ャツを投げかえし、あとは持って行かれてしまいました。裸なので追いかけ
る事もできず、呆然としました。とりあえず手元にあるTシャツ一枚で店を
出るしかありませんでした。引っ張って丈を伸ばそうとしても、たいした効
果もなく隠すのはムリでした。通路の様子を伺いカウンターに走りました。
店員さんビックリしてましたが「何も言わないで、すぐ出ますから」と言い
精算して店を出ました。駐車場には彼らがいて私を見て大笑いして逃げて行
きました。思い出すと恥ずかしさと悔しさが込み上げてきます。
1186
2007/08/22 04:25:28 (qkP2ALtE)
性器をみせなければ逮捕されないのですか?
お聞きしたいのは、「ハイレグのレオタードはダメかどうか」。
女性だったら逮捕はされないよね。
どうなんでしょうか?

1187

露出じゃないけど

投稿者:軟弱男 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2007/08/21 20:12:08 (qffhor.R)
僕は中学、高校生の頃クラスの男子グループにいじめられてました。放課後になると体育館の裏で、そのグループに囲まれ全裸でオナニーさせられ好きな女の子の名前を叫ばされてシゴいていました。その女の子に見られた時は恥ずかしかったのですが内心興奮している自分がいてザーメンをいっぱい出しました。同じような経験のある人いらっしゃいますか?
1188
削除依頼
2007/08/21 19:03:56 (1bcbhRO8)
やっぱりいつかは捕まるもんだな
おれの露出歴は10年位になります。
始めは車内露出ではじまった。
女子高生生の登下校の時間にあわせて陰部を出し手でシゴイテ勃起させた性器を見せるのに快感を感じてはまっていきました。
きずいてもらえた時の変態を見るような眼差しに興奮を覚えてしまいました。
ここ近年はエスカレートして露出痴漢になっていました。
捕まる一年前位には、レジでの露出、電車内での露出オナニー射精痴漢にまでなっていた。
まさか、あんなかるい
露出でパクられるとは…
今は仕事も辞めて不安な毎日を過ごしています。
いつ検察から呼出しがくるか…地元の新聞に公然ワイセツ罪で書かれてしまうのではないか…
検挙されて一ヶ月経ちます。
1189
削除依頼
2007/08/20 16:31:52 (X8iYsTtG)
中学の時 通学路の物影に隠れて 歩いてくる女性を待ち 横へ来た時に 勃起したチンコを見せてたら、後日 先生に呼び出され こっぴどく、叱られた。
1190
1 ... 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。