ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 ... 300
2007/08/29 06:48:34 (q.r6xK8D)
この前店内Rを楽しんでいたらブラジル系の子連れ主婦みたいな人がやたら露出度の高い格好で店内を歩いていたのでブラチラ見ながら影でRをやっていました
そしたら次の瞬間!『あんたなにやってるのぉ!』と外人なまりの言い方で騒がれ!あげくにその女性は店員に通報!…でもつかまる事はなく慌ただしくなっていたレジを澄し顔で通過!家路につきました。でもあの店にはいけないかなぁ…
1181
2007/08/27 07:33:16 (upt/DaH4)
新穂高の橋の下の混浴露天風呂へ2日前に行ってきました、昼頃になると気温も上昇して誰もが川の中で泳いだりしてました、そんな中俺は披露する為に行っていたので若い女性を見付けたら7・8割B状態で彼女等の前を横切る等してました、そんな時視線を感じ見ると一人の野郎が居まして、俺がBをさせる度に見てきました、何で同じ癖を持ってるのかと思い聞いたんですよ、すると「何の事!?」と返してきて、違うのかと思っていたら結果的にそいつも同じ目的でBさせて水着ギャルの前を通り過ぎ、俺の事を何か、小声で忠告したみたいで結局フルBを誰にも見せられずにその場を後にする事になってしまいました。皆さんは混浴等で「あっ、こいつは」って奴がいたらどうされていますか?教えてください。
1182
2007/08/27 02:30:11 (ecFAIbhL)
過去の失敗談も書きます。
性器を見せ付けると犯罪だというのを聞いて
俺はロングコートに半ズボンだけという服装でJCに見せ付けました。
普通に見せるだけじゃ面白くないので多少の演技も入れて
女性が近づいてきたら
「お嬢ちゃん、こんなのに興味ある?」と多少ヤバイ声で
それで半ズボン姿を見せると女性が「なぁんだ」といいそのまま立ち去りまし

調子こいて別の場所で同じ事を実行
JCにいつものように見せたらその場で通報されて
あっというまにタイホ
警察に「これは公然わいせつには当たらないのでは?」と強気に出たが
ムッとした警官が受話器を手に取り
「もしもし、こちら○○署の○○という者ですが
おたくの息子さんが真夏だというのにロングコートで徘徊して
 女性に見せ付けるといった行為をしたので連行したのですが
公然わいせつには当たらないのでご安心を」と言ってしまい
僕は土下座して謝りました。
すると警官が「ウソだよ、家には電話してないから、今度やったら本気で捕ま
えるよ、公ワイにはならななくても迷惑防止条例には当たるんだから」
と言い許してくれました。
やっぱりこっちもそれいらい封印しました。
1183
2007/08/27 02:20:40 (ecFAIbhL)
こないだのRでの失敗談を書きます。
某ネカフェにR目的で入店
いつものやりかたでパソの画面をチン画像にして食事注文
女性店員の声がしたのでそのままブース内に入れて
その後店員の「キャ!」という声に興奮
しかし、よく見るとその店員、従姉弟じゃないか・・・
「ここよく変態が来るって言ってたけどお兄ちゃんだったんだ・・・」
俺が黙っててほしいと頼んだら
けっこう高い服を買わされました。
Rて金がかかるもんですね・・・
それいらいネカフェRは封印しました。
1184

日光浴

投稿者:キャミゾー ◆52SqPFiUeI
削除依頼
2007/08/26 21:07:06 (zgghH7NT)
先日、某公園で女装(キャミソール、スカート)して芝生の上で寝てたら、若
いK官に職質された。
どうやら最近女装の露出狂が近くに現われるらしく、そいつと間違われたらしい。
ふつうのRの時でさえ入ったことのない取調室に連れ込まれ、どうやら面とう
しされていたらしい鏡の向こうからカーテンを開ける音が・・・。
なぜか説教されて開放されたのですが、なんだか納得いかない。
上半身裸の人さえいる今日この頃、女物とはいえ着衣なのになんでおこられな
くっちゃいけないの?スカートだってプリーツのロングスカートだし・・・。
世界陸上のおネーチャンの方がよっぽど露出度高いじゃん!!

1185
1 ... 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。