ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 ... 300
2007/09/05 10:39:17 (y/0Dwk1l)
Rしたら、車のナンバーをメモられました。自分はこの先どうなるのか心配です。どなたか教えてください
1176

今日の失敗

投稿者:露出好き男 ◆vui7SWQBdk
削除依頼
2007/09/04 20:25:48 (yCrvRd5R)
昼間に全裸露出したセルフのガソリンスタンドは防犯カメラ付いててバッチリ全裸露出した姿写していたと思います。
ヤバい状況ですよね?店員にも通報されてたのでまた逮捕かな?

まぁまぁ別に気にならないので危険ですが全裸露出してたくさん通報されて興奮します。警察官も全裸露出してる自分にはびっくりしてますね笑

たぶん逮捕ですね
1177

先月…

投稿者:露出好き男 ◆vui7SWQBdk
削除依頼
2007/09/04 15:06:59 (yCrvRd5R)
地元の国道で夜中に全裸露出して通過する車に全裸露出オナニー&徘徊を見せてました。夜中でも交通量のある国道で全裸を平然と見せていた時数台の車のライトに堂々と全裸露出オナニーして見せてたら何と数台の車のうち一台がパトカーで逮捕されたんです。

「公然猥褻物陳列罪」で全裸のままパトカーに乗り警察署へ。

ちなみにスーパーやコンビニ、デパートでの全裸露出したのが防犯カメラに全て撮影されてたし…しかも数ヵ月前から自分の事をマークしてたらしく全裸露出してるのわかっていたみたいです!

散々警察官に「恥ずかしい事するな!」「チンコ出して見せて楽しいのかい?」「新聞に掲載するから」「最悪な変質者だな!お前は」などたくさん言われ…今は仕事辞めて違う場所で全裸露出してます。
逮捕されたけど全裸露出は辞めれなく最近では頻繁に全裸で外出してます。

皆さんは自分のような逮捕されないように気を付けてください。

ちなみに逮捕は4回目で全裸露出してる変質者は自分以外いないみたいですから逮捕されたけど興奮しました。
1178

浣腸おもらし

投稿者:えち ◆r0Z9OjKW.s
削除依頼
2007/09/01 22:37:15 (BEBcCqCQ)
今日の夕方C学校の近所で部活帰りのJCたちにおもらし姿を見せようとしましたが、彼女らを追い越し際に漏らそうとしたが我慢出来ずに追い越せないまま汚物まみれになってしまいました。さらに悪いことに後ろから来た男子学生二人に『うわっ最悪~』と言われてしまいました。
1179
2007/08/31 18:22:31 (G47vSD1F)
公園の片隅でJs2,3年くらいの子2人にSまで見せたあと
チンポをパンツの中に納めると、
もう1回見せて、チンポ見せて と大声でしゃべってきたので少し離れた所に
いたオバサン連中の注目を浴び、あわてて走って逃げた。
1180
1 ... 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。