ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 ... 300

約束が違う

投稿者:専務 ◆HOn0zxoZk6
削除依頼
2007/09/13 16:49:55 (fb3Qq4pJ)
春に妻を口説いてやっと3ピィにこぎつけた。ワクワク、ドキドキ、ラハラしながらサイトで知り合った中年の男とラブホに入った。SM部屋しか開いてなかったんでそこに入りスタート。初めに何か約束ごとありますか?って向こうのペースで…私は中出し以外はなんでもOKした。妻も慣れて一通り楽しんで、私はゆっくり一人で風呂に入ってたら、二人でまた始まったが気にしないでいた。するとあれほど約束したのに中出しされてしまった。夏に妻のつわりが始まった。どうしよう、困ってます。しかも私にこっそり妻はその男に呼び出されて逢ってる。
1171
2007/09/13 01:11:22 (H6smpONu)
今日の夕方RしてSしてたら、数人のJKに写メとられた
中には俺の近所に住んでる顔見知りの子もいた
親にチクられるのがチョット恐い
1172
2007/09/11 23:45:51 (BfUA9/.S)
以前、捕まってやめてたのですが、最近また露出の虫が騒ぎだし昼は古本屋、夕方は下校中のJKやJCに、夜は繁華街の裏通りで露してます。通報されることも多く、店内だと暗号と思われる放送後、従業員が慌ただしくなったり。先日は下校中のJKに110番通報されたらしく、5分ほどでPカーが現われパニック、運良く早期発見だったので逃亡に成功。以前の失敗を踏まえ、車は離れたところに置いていたので良かったです。※以前はナンバー通報から出頭することとなったが、初犯だったので穏便に済ませてくれた。最近、Y県では、車内露出などで逮捕、新聞に載る事が多いのでほどほどにしときます。次は無いので…。
1173
2007/09/10 11:56:37 (S101o2Hl)
全裸でパトカー補導っていう例はあるですね。彼女も盆に同じ経験しました。バスタオル一枚で迎えに来て貰う途中で覆面にスピード違反で捕まってそのままの格好でパトカーに連れていかれ乗る前に身体検査を受けたらしく後ろ姿でタオルを取られて懐中電灯で身体の色々なところを照らされたそうです。そ後はキップを切られただけで格好については趣味の一点張りで通したのでその件では罰則・注意とかにはなかったそうです。でも見られたくらいで済んで良かったと彼女は言ってました。
1174

さっき…

投稿者:ハン ◆UKP3F95F2.
削除依頼
2007/09/06 15:52:17 (oXo3quAI)
コンビニ駐車場でオナしてました。やっぱり女の人も見ますよね。無事に気持ち良くSしたら眠ってしまい、車を叩く音で目が覚めました。なんでも、Pを見た女がコンビニにチクッたらしくて、店は通報。名前、住所、勤務先、電話番号聞かれました…。厳重注意で終わったんですけど、会社には連絡しないとは言っていましたがやっぱり心配だし、おれの親父が隣の署で働いているので、警察同士連絡するのかなど心配で心配で……。そのへん詳しい方いませんか?教えてください
1175
1 ... 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。