ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 ... 300

おやじ

投稿者:ウリ ◆utyNWIBeeo
削除依頼
2007/10/01 17:03:13 (2xkVvixk)
電車のドアのすみで気の弱そうなOLにチンコ見せた。
そしたら俺の後ろのおっさんがのぞき込んで確認し、次の駅でそのおっさんに
引きずり下ろされていきなり顔面を3発殴られた。
鼻血が止まらなかった。服にまで飛び散った。数日間、ものを食べると口の中
を噛んでしまう状態になった。
OLが止めてくれなかったら、と思うとふるえが止まらない。
OLは止めるときにこう言った「お父さんもうやめて」。

彼氏は近くにいるからわかるが、オヤジは離れていたりすることを知った。
言い忘れたけど、一本だけ歯がグラグラだ。
1156
2007/09/26 13:32:14 (m9rKqRHj)
ちょっとした犯罪を軽く思わない方がいい。被害届け出て捕まると何もかも失ってしまう!警察署で10日拘留され起訴されると拘置所に約二ヶ月送られてしまう。判決で懲役になると壁に囲まれた小さな社会で一年近く暮らすのは、相当辛い事。守る人がいなければ続けてもいいだろうけど、守る人がいるなら変態な行動は、少しずつでもやめたほうがいい。捕まってからじゃ後悔しか残らない。何もかも簡単に崩れ、自分に残るのは、ただただ後悔という二文字だけだから。
1157

射精

投稿者:mirin
削除依頼
2007/09/25 16:17:56 (pYJ0VNwq)
ネットでエロ話をしていた子に射精を見せる約束を取り付けた。
エッチは嫌だけど射精を見るだけならいいと言われていた。
フィニッシュは彼女にチンコを握らせて、思い切り射精した。
すると彼女は大興奮してこう言った。
「すごーい。なんかえっちな気分になっちゃった。してもいいよ」
40代後半だぜ。出しちゃったんだからもう今日はたたねえよ!
出す前に言ってよね。
1158
2007/09/24 22:26:18 (LBQM95c8)
仕事で県外に出てビジネスホテル泊まったんだけどすぐ前に団地やらマンソ
ンがあるし、こちらの方が階も低いのでカーテン閉めずに裸のままで居たり
ベッドでオナニーした。こういうのって通報されるのかなー・・・
オレの他にもっと凄い人が居るんだろうから大丈夫だろうけど、明かり点け
たままで居たし顔も見えていたんだろうなー
1159

見られた

投稿者:アウトドア ◆DY7SwCN6hg
削除依頼
2007/09/24 14:42:06 (2pvpmECH)
風が気持ちいいので、誰に見せる訳でもなく庭で下半身すっぽんぽんになって携帯見ながらシコシコしてたら、物音が。
隣り合った庭で隣の奥さんが洗濯物干しに出たのとバッタリ(笑)
 
十秒くらい互いに無言で見つめ合ってしまった(笑)
 
奥さんはそそくさと作業に戻り家に引っ込んだが、俺は途中で止めたくなかったのでシコシコを続けてしまった。
 
俺が右手をサオに左手をタマにシコシコを両手でする事をバッチリ見られた。
 
困った(笑)
1160
1 ... 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。