ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 ... 300
削除依頼
2007/10/07 22:52:33 (C7ryrDp7)
今日、念願かなってよぅやく百穴に♀を連れて行けたのに若い酔っ払い天然なバカが絡んで来ちゃってせっかく他にもカップルさん単独さん、結構いたのに早々と退散する事に…あ~ぁ、でも諦めずにまた行きますか
1151
2007/10/05 19:02:10 (3vCmLICD)
中学・高校と美術部だった私は、大学では合気道を始めたため、
絵を描くことから、少し離れていました。

そんなある日、叔母に「趣味で絵は続けたいな」という話をしたら、
自分の知り合いが、趣味の絵画教室を開いているとのことで、
「あなたは上手なんだから行ってみたら」と紹介してくれました。
叔母に連絡してもらうと、近々にデッサン会があるとのことで、
早速、行ってみることに。

すると主宰の先生も、会に集まったメンバー(14~5人)も
ほとんど中年(40~50代)の女性。
更にその日は、女性モデル(20代)を招いてのヌードデッサン会でした。

男の私が混じっても構わないのか?と聞くと、
モデルの人は美大の学生で、男子学生の前でもモデル経験があるらしく、
気にしなくていいとのこと。

実は私は、ナマの人間のヌードデッサンの経験は初めてだったので、
最初から興奮気味で、ドキドキしていました。
モデルの子は、顔はあまり可愛くないんですが、
スレンダーでスタイルは良く、
あそこの毛は、薄っすらとした小さな菱形でした。

そしてデッサンが始まると、10分程度で一度休憩を入れ、
4つのポーズで、約50~60分経過しました。
最後のポージングでは、座って、片膝を立てるような形だったので、
あそこのワレメもきわどく見えそうだったため、
はっきり言って、私のあそこは、パンパンに勃起しっぱなしでした。

主宰の先生は、全員の絵に一言ずつアドバイスをすると、
ガウンを着たモデルの子にも、
「現役の美大生として、何かアドバイスしてやって」と頼んでいました。

そして彼女が私の絵を見に来た時です。
「すごく上手ですね、しかも細かいところまで、よく捉えてますね」
と言って、4ポーズ目の絵の、自分のアソコの部分をそっと指差し、
ニッコリと笑いました。
私は、何か興奮した自分の本心が見抜かれていたようで、
真っ赤な顔をして、「アリガトウゴザイマス・・・」と応えるのがやっとでした。

すると一人の女性が、
「先生、今度は是非、男性のヌードが描きたいわ」と提案。
それに連られるように、別の人たちも「そうそう、男性もいいわね」と
教室内は、一気に盛り上がりました。

そこで先生は、モデルの彼女に
「ねぇ男子学生って紹介してもらえるかな?」
と聞くと、その子は、
「男子って意外と恥ずかしがり屋が多くて、やりたがらないんですよ。だから
学校でもプロの人を頼むんですよ。けっこうギャラも高いみたいで・・・」
と難しそうな話。
すると彼女は、私の方を向いて、「彼じゃ駄目なんですか?」
と私を指差しました。すると先生は、
「そういえばそうねぇ、ねぇ○○クン、どう?やってみない?」
聞いていたので、私は、
「えー!駄目ですよ、ボクなんか!」と速攻で断ると、モデルの彼女が、
「大丈夫だって、ただポーズとるだけだもん、なんなら今ちょっとやってみた
ら?私が指示してあげるから」
と言うもんだから、先生も他のメンバーの人たちも拍手をしだしたりして、
もう断りきれない状況に。
結局別室で裸になり、タオルを巻いて、登場することになりました。

もう観念するしかありませんでした。
教室に入ると一斉に視線が僕に集中します。
するとガウンを着たままの彼女が、パッと私のタオルを取りました。
私は一瞬、手でチンポを隠すと、何故か拍手とともに、ワッーという声が小
さく上がりました。
すると彼女は、
「じゃあ、まず手を・・・」といって、
私の両腕をつかみ、ポーズをとらせました。
先生は、「じゃあ後は、■■さんにお任せね」とポーズは彼女に一任。
チンポは、御開帳状態。

勃起しないように我慢していましたが、何となくニヤニヤしたようなメンバ
ーの女性たちの表情。
そして目の前には、さっきまでヌードだった女の子が、ガウン一枚でたって
いるんですから、たまったもんではありません。
あっという間に、半勃起から完全勃起に。

するとメンバーの人たちもチンポの変化に気付き出し、
そこに注目し始めます。
そんな中、一人のメンバーが堪え切れず「プッ」っと吹き出すと、
それに連られて、みんなが一斉にドッと笑い出しました。
私は、恥ずかしさのあまり、チンポを手で隠しました。

「アハハハ、若いから元気だね~」
「隠しちゃだめよぉ~、描いてるんだからw」
「そんなこと言ってぇ、見たいんでしょ?あんたw」
そんな会話に、モデルの彼女もニコニコと笑っていました。

「すみません」と私は、謝りながら、隠していた手をどかし、
再度もとのポーズに戻しました。すると、
「どうする?休憩入れる?」
と先生が聞いてくるので
「いや、申し訳ないんで」と断ると
「じゃあ、みんな、ちゃんと描いてよ、大きくなったおちんちん」
と先生が言うと、またドッと笑いが起きました。

その状態のまま約10分くらいでしょうか、
モノは、ビンビンに勃起したままで、
「では、そろそろ」と先生が終わりを告げました。

やっとこの羞恥心から開放される、と別室に帰ろうとすると
「○○くん、ちょっとそのまま待ってて」と先生。
「え?なに?」と戸惑っていると、
メンバーの描いたデッサンと、実物の僕とを比べながらのアドバイスが始ま
りました。しかももでるの彼女と一緒に。

先生と彼女は、絵と私を見比べながら
「このはもう少し、こう・・・」とか、腰やら腕やらをペンで触ってきたりする
ので、萎みかけたチンポが再度フル勃起に。
また中には、チンポだけをリアルに描いている人もいて、
先生が、調子に乗って
「ずいぶん丁寧に描いたわね」などと笑わせたり。

そしてやっと別室に戻れました。しかし、着替え用の別室はパーテーション
で仕切られているものの一つだけ。
私とモデルの彼女は、二人で一緒に着替えるはめに。でも彼女は、モデルを
やりなれているせいか、全然気にしないんですよね。
すると彼女は、着替えながら、
「何かいきなりモデルに指名したりしてゴメンナサイ」
と謝ってきました。
私は、「いや、いい経験をさせてもらいました」
と自虐的にニヤニヤしながら、心にも無いことを言うと、彼女は、
「あのー、大きくなったことは気にしなくて大丈夫ですよ」
と、慰めの言葉。
「私のコレまでの経験では、7~8割方の人は大きくなりますから」
とのこと。

二人とも服を着て、教室に戻ると、なぜか全員から拍手。
すると彼女だけでなく、私にもモデルの謝礼をくれました。3000円。
会費が500円でしたので、2500円のプラスになりました。

1152
2007/10/03 23:01:22 (5r9I8K9N)
住んでるアパートの玄関でやってしまいました…。私服で、たまたま家を素通りしたらOLが歩いて来たから…玄関で少ししつこくしたら、後で帰ってみると警察きてました…。カメラに撮られたりはしてないですが…やばいでしょうか教えてください。
1153

先月

投稿者:露出好き男 ◆oV1UXplrHs
削除依頼
2007/10/02 23:11:04 (nrwNdoIE)
近所の作業服店で全裸露出して来ました。

しかも店行く前に電話して「これから全裸で行きます」と…。

女の店員さんは「裸で?…来れるなら来ていいですよ!」「捕まっても知らないので…」と信じてない反応。

10分後店に車で全裸露出姿で行き店に入っていきました!

店員さんは「びっくりした顔です」

何してるんですか?
何考えてるの?この変態!!
恥ずかしいと思わないのかい?
バカでしょう!貴方は…。
警察に電話しますから…。って女の店員に怒られ…。
通報されている間チンポシコって勃起しまくり、見られながら過激に店内徘徊してレジカウンター前で放尿した時に本当に警察来て逮捕されました。

警察も全裸で店に入って放尿した変質者は自分が初めてらしくびっくりしてました。

ちなみに逮捕されて反省してましたが…

やっぱり全裸露出好きで辞めれません。

最近また自宅周りを全裸で歩いています。

逮捕されてもまだまだ変質者は続けるので…もっと過激な全裸露出をしますよ。
1154
2007/10/01 18:02:48 (RIhfd.j/)
私はまだ新婚気分の抜けない29歳の主婦です
先日ある写メ交換サイトを見ていて 地域別で近くの人と写メ交換ってあったので 私は名前以外正直に投稿しました
すると何人かの人から返事があり その中で凄く近い人から返事があり 私は返事を返しました 正確にはどの辺に住んでるとかは言わないですが ヒントは沢山与えるって感じで 色々やり取りしていたら 男性が
奥さんの下着見たいって言うので 顔以外の露出画像を見せていました
男性は興奮してきて テレ電でオナニー見せてほしいって言われ初めは拒みましたが 私もかなり興奮していた事には間違いないので 相手の番号を聞いて非通知でかけ お互い顔を見せない約束で テレ電を初めました 男性の言われるがままに
イヤラシい姿を見られ 私も
止められなくなり エスカレートしていきました 全裸でアソコにバイブを激しく出し入れしながら 相手の一物を食い入るように見ながら オナニーをしていたら 相手が「尚子さん
イヤラシいね!尚子さんの中にたっぷり出すよって」 雄叫びのような声で「アッウッ出るオー」とか言いながら 発射しました
私は自分の名前を途中で会話の中で言ってしまっていたのかと思いながらも 私もつられて
イッテしまいました
すると男性がテレ電しながら
「尚子さんはHだね いつもこんな事してるようにはおもえないよ 一昨日自転車に乗ったワンピース姿の尚子さんを見て
勃起してしまいました
尚子さんは俺の事はまだわからないと思うけど 尚子さんの旦那の顔見知りだよ 2人の秘密にして これからも
オカズにさせてなっ」って言ってきたので私は「えっ誰なんですか?ごめんなさいスイマセン
二度としませんから、でもどうして私が尚子さんってわかるのって」聞いたら「テレ電に何回か顔が見えたのと尚子さんの家のヒントと今日着ているワンピース姿と特徴のある口の上にあるホクロでピンときましたよ」 私は完全にバレてると思い
どうにかしないと思いながらも下手な言い訳はしない方が良いと思い「あなたの携帯番号で誰か主人に聞けばわかりますよ!だからお互いの為に来れっきりにしてください」と言うと「携帯は仕事ようだから旦那さんは知らないですよ!それに奥さんが尚子さんってわかってるから
さっきの写メ沢山あるしね!
たまから2人だけの秘密にしとけば大丈夫ですよ!いいですね尚子さん」私は何も言えずに
半分諦めながら「わかりました主人の居ない時間とムチャな要求はやめてください」と言って電話を切りました
それから3日たちましたが
今日朝9時にメールがあり
昼前まで男性の恥ずかしい要求に応えていました
バレたくないので主人に相談も出来ずに 相手するしかないみたいです
いつか体を要求してくるのはみえみえですが 毎日誰なのかと悩んでます
1155
1 ... 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。