ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 ... 300

最悪

投稿者:なる
削除依頼
2007/10/24 03:08:31 (8e0CSRf2)
この夏の最悪な出来事を書きます。夜の海に同棲中の彼女と二人で軽く携帯写メで露出撮影してたら若者グループ10人以上に取り囲まれオレは、ボコられ彼女は、オレの目の前でみんに輪姦されしかも中出されて精子が出てくる所やフェラしてる所を写メやムービーで撮られ財布、免許なども、もっていかれました。最近そいつらに彼女が呼び出されオモチャにされ売春まがいな事をさせられていると彼女の友達から知らされました。来月引っ越します。お腹の子も堕ろします。みなさんも気をつけて露出撮影してくださいね。
1141
2007/10/21 01:02:31 (xPRPLdM9)
ケツにマンコ用のバイブ入れた状態で露出しようと、高速バスの待合室で準
備してたら、事前に入れてきたバイブが外れそうになりゴソゴソやってるう
ちに珍走みたいなのが3,4人が近づいてきた。
深夜だし誰も来ないと見込みでやってたのが悪かった。
照明で照らされてるオレの姿を見て既に分かっていたのか珍走達はふざけて
オレの服を脱がそうとした後、落下したバイブを無理やりケツにねじ込んで
きた。勢いよくやられたうえ、奥まで入れられてしまい痛みが走ったけど何
とか逃げてきたよ。
怖かった~
1142

投稿者:枝梨
削除依頼
2007/10/18 22:00:47 (XXPZ8ezz)
私なんかエステで全身永久脱毛しましたよ。もちろん露出の為に!アソコの毛を脱毛してもらってる時は、最高に感じでしまい。愛液が流れましたよ。同じ女性に見られたのは、恥ずかしかったけど
1143
2007/10/17 23:44:53 (iERtzbVv)
4ヶ月以上前に海やプールに行く為に下の毛を、すべて処理しました。
しかし、剃り跡が青々しく不自然で、いかにも手入れをしました。みたいな感じになったので、インターネットで脱毛クリームを買い、脱毛すると青々しさもなくなり綺麗に処理できました。プールや海に入ると気付かないうちにアソコは、食い込むものの、おかげで楽しい夏をすごせたんですが、今だにアソコの毛が全く生えようともしません。さらにプールで知り合った人と付き合いだして1ヶ月がたとうとしてるのにエッチもできません。22にもなって子供のようなアソコをみられると変態扱いされそうな気がします。何か生えてくるような薬しりませんか?かなり悩んでます。
1144
2007/10/16 23:21:11 (QySpFNju)
今日朝からお腹が痛くトイレに行ったんだけど、お通じもなく会社に向かいましたバス通で空いてる席もなく立っていたら、急にトイレに行きたくなり我慢してたんですがバスが黄信号でスピードをだしながら右折したので私が踏ん張った瞬間、下痢みたいな便を少し漏らしてしまいました。車内は、誰かオナラしたかのような臭いが充満し、私は、何もなかったようにバスを降り、会社のトイレで下着とパンストを脱ぎごみ箱に捨て、かえのパンストは、持ち歩いてるんですが下着は、持ってなくパンストだけ穿いて一日を過ごしました。
1145
1 ... 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。