ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 ... 300
2007/11/10 14:20:23 (S7JTEhCS)
3つあります。
1つめは学校の行事で飯ごう炊さんに行ったとき、やぶのなかでおしっこし
てるのを知らない人に見られた。
2つめは
3つめは露天風呂で、友だちと調子に乗って「グラビア~」「開脚~」って
してたら男湯からのぞかれてた。

1131

制服にだされて

投稿者:くぅ ◆CQ1ZzOkFbg
削除依頼
2007/11/07 21:46:06 (yo7sUqbR)
基本 露出の人とかキライじゃない たまに道端とか駅の自転車置場とか学校の近くとかで遭遇したりします いつもジ~っとみてから小さい声で スゴィ とだけ言ってその場から離れます 露出の人って さわったりすごんだりしないでしょ?わかんないけど あまり怖い印象がありません!だからいつも余裕の顔して見てます! でもこないだ学校から帰ったらスカートのお尻に精子らしき液体が滴れていました たぶん電車の中だと思うけど そんな真後ろとかに人がいた記憶がないし 壁にもたれたり 座ったりもしていないし! なんかムカツイタ!露出は許せるけど痴漢はゆるせない! くぅ でしたm(__)m
1132
削除依頼
2007/11/06 17:38:12 (1XOAiVK3)
出してたチンコは運良く無事だったけど足蹴りされた金玉は痛くて泣きそう
なくらい、しかも腕にはアザができていて、カバンで頭殴られた時に首を痛
めてしまいもう散々でした。
とりあえず通報されたかどうかは分からないけど自転車で逃げている間も
「痴漢」とか「こいつ捕まえて」とか罵声を浴びせられションベンちびりそ
うでした。
皆さんも相手の娘が3人以上の時は警戒しましょうねw
1133
削除依頼
2007/11/06 17:32:33 (1XOAiVK3)
前に自転車で国道沿いの歩道で前から来る中高生の娘を相手にチンコ出した
りしてたんだけど、一度5人組みの普通っぽい(バレー部っぽい)娘にカバン
やなんかで殴られて本気で痛い思いをしたことあります。
ちょうどこの位の時期でこの時間だったから辺りは暗くて絶好のチャンスだ
し、横を通る車からはフェンスで見えないからと油断してました。
実際その娘達の声はでかくていつの間に立場は逆転、オレは追いかけられる
側となり思い切りカバンで頭殴られたうえ、あちこち蹴られ必死で逃げきり
ました・・・。
1134
2007/10/31 19:24:19 (PLeApE7z)
 まずは軽く腹ごしらえをマックで済ませる事した。 公園に入ると、かなりの距離を歩く事になるので、余り腹いっぱいにはしない


 溜り場には、既に3人が来ていた。
神田、鳶、練馬の3人だ。聞くと、もう一人教授が既に薮に潜んでいるらしい。



 『教授、今夜は早いなぁ。何かアテが有るのか?』と言うと、すかさず神田が『有るわきゃない(笑)火曜日なんだから……多分家に居られない事情でも有るんじゃないか?(笑)』と勝手な事を言って笑っている。


 話しは変わるが、ここでは、皆、お互いの本名は知らない。各々ニックネームが有って呼びあっている。見た目や職業、後は縁の有る地名などが、そのまま呼び名になっている。
 皆お互いのプライバシーにはタッチしないのが掟だ何十年もの昔から決まっていた事だ。万が一警察沙汰が起きても『知らない。』で済む。良い掟だと思う。 掟は他にも有る。例えば盗撮は駄目、露出カップルが来ても、公園を一歩でも出たら尾行はしない。
 露出カップルの要望には出来るだけ応える。(例えば人数制限や、してはいけない事等)まぁ当たり前の事なのだが、中には守れない奴も居たのは事実だ。
 そういう奴は、仲間皆でボコって、暫くは出入り禁止になる。自分が入ってからは、居ないが、昔は結構有ったらしい。




 今夜は、まず神田と歩く事にした。
神田は接近専門だが、双眼鏡も持っている。ただ、双眼鏡で、めぼしいカップルを探す為に持っているだけなので、それっぽいカップルが居たら、すぐに近付いてしまう。
 まぁ、各々のスタイルだから仕方無いのだが…。




 神田と二人で、それらしい熱いカップルを探して歩いていると、突然立木の陰に神田が隠れた。
『どうした?』と聞くと、無言で暗闇を指差す。
見ると、ミニスカートの子がしゃがんで、男のイチモツを喰わえている。
頭が前後に、ゆっくりと動き、時折、裏筋を舐めたり手を動かしたりしているのが見えた。
すると神田が小声で
『本番まで行くかなぁ…』と言った。
『行ってくれると良いがなぁ…』と俺。




 と、再び女の顔が前後に動き出した。立木に寄り掛った男の膝が伸びる。
それに合わせるように、女の頭の動きが激しくなる。『男がイッて終わりか?』と神田が少しガッカリしたように言った。
『そうだな……。その可能性は強いな…』と俺。
 だが、まだ終わった訳ではないので、立ち去る事は出来ない、女の頭の動きが更に激しくなった、
すると『ウッウッ…ん…』と男の腰が痙攣した。
どうやらイッたようだ。




 女が立ち上がり、男はイチモツをしまい、チャックを上げる。
『終わりか……』
ガッカリしながら立ち去ろうとすると、いきなり神田が俺の肩を抑えた。
見ると、今度は男の方がしゃがんで、女のスカートを捲るではないか♪
『してやっり!待っていた甲斐が有った。』
 この瞬間の快感が堪らない、覗きをやっていて本当に良かったと思う。




 これからが本番。暗闇に目を凝らし、神田と二人でジッと見つめる。
男の手が女の下着に掛ったようだ。
すぐに男の頭が女の股間に入る。女は快感にのけぞる。



………………………。




 驚いた…
呆れた…
悲しくなった。



 そこには、しゃがんだ男が、先程の女と同じように頭を前後に激しく動かすシルエットが………。




 『女装子かよ!』吐き捨てるように神田が言った。『今夜は終わりだな…』と俺…。




 覗きを何年やっていても数ヶ月に一度は、やってしまう失敗……。
苦いどころじゃないよ。




 重い足取りで、溜り場へと向かう。
口直しが有ればよいが…。
1135
1 ... 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。