ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 ... 300
2007/11/15 06:17:37 (6auZLPip)
まんが喫茶でカップルブースをとびらの上から見るのは犯罪ですか?とびらは顔の高さより低いからすぐに見えるのですが。
1126
2007/11/14 13:36:20 (4vuNW9HD)
こないだの日曜の露出の報告を書きます。
日曜の夜10時ごろ、塾帰りの男の子を狙って
「駅までの道順を教えてください」と言い
親切に教えてくれて
「ありがとう、お礼をしなきゃね」といい服をめくっておっぱいを見せてあげ
ます。
もちろんブラは着けてません。
男の子の反応が毎回楽しかったのですが、今回だけは
「は?何やってんの?オバさん!!」て・・・
「こんなオバさんの見ても何とも思わないし」て・・・
一応私21なんですが・・・

1127
2007/11/11 09:00:14 (8wGJXibS)
純粋に露出ではないですが・・・
僕が高校生のとき、近所に美大に通うそれはもう可愛いお姉さんがいて。
いつも、彼女を見ては悶々としていたんだけど、ある日の昼に居たたまれ
なくなって彼女の家の敷地に忍び込み性衝動につき動かされ、干してあった
彼女の下着を盗んでしまいました。
深いブルーでレースの着いたナイロンのパンティ。その頃の僕はクラスメー
トのたまに見れるパンチラ位で十分おかずになってたので、彼女の下着は
もう見つけたときから勃起してしまい、盗ったらもう我慢できず近所の川原
の管理室の脇、(川沿いの通行路に面しているが、まず人は通らない。僕は
激しい性欲はそこで下半身を露にし激しく弄んでいた)に直行しました。
もう本当に我慢できない、という感じで靴を脱ぎ、パンツも全部脱ぎ、Tシャ
ツも乳首くらいまでたくし上げ、そして一気に下着も脱ぎ捨て性器も露にし
ました。もう自分にとってはこれ以上無いって位勃起してるんですが、恥ず
かしいくらい貧相で袋は縮み上がり、包茎で皮は全く剥けておらず、でも欲
情しペニスは脈打ちすでに先走り汁が溢れている有様。
そしていよいよ宝物を手にとり(サラサラしてる)目の前に広げました。
ああ、っと彼女の姿が頭に浮かびこれだけで射精しそうになりました。
でもなんとかなんとか堪えパンティを吟味します。正面へその下辺りになる
だろうレース(毛、とか見てぇ)結構角度のある股の切れ込み、その割りに
ヒップ部分はつるんとしている。そしてややローライズ仕様なのか本当に小
さい。エロい。堪らない。もう僕は無意識という感じで包茎をしごいていま
した。それも音を立てて。これは、もうすぐにいっちゃうなぁ・・・という
快感で、皮オナニーなので亀頭を1/3位しか出していないのにしごいている
手までヌルヌルになっていました。
ここで果て後悔しないように、彼女に対する申し訳なさとそれ以上の性欲で
ついに内側のクロッチ部分を拝見しました。そこには本当に薄く薄くオレン
ジのラインが・・・この布に彼女の性器が・・・もう声が出ました。もうい
こう。いきたい。たたみかけました。僕の汁が彼女のパンティに着かない様
に細心に注意し別の手に持ち袋からペニスの付け根辺りをパンティで撫で回
しました。気持ち良すぎる!!もう30秒も持つまい。手でしごくと言うより
腰を激しく振っていました。膝が震えて、喘いでしまいました。うわぁ、も
う今だっ、となった瞬間目の前に何か人の気配がしたのです。その直後、な
ぜかこれまでそこで人に遭遇したことなんて一度もなかったのに・・・
よりにもよって、そのお姉さんが通ってる。くわえ煙草で、一瞬静止しこっ
ちを見て、でも目が死んでる。全く驚いてなっかた。そしてすぐ立ち去られ
ました。でも僕はあまりのことに心臓が止まったかのようだった。勃起した
ペニスを握りしめパンティをあてがった姿勢のまましばらく動けなかった。

今、振り返ると下着を盗んだ時からバレてたんじゃないか、着けられてたん
じゃないか、でその後なにもなかったので僕の醜い変態行為を目撃しうんざ
りしてどうでもよくなったんじゃないか?ゾっとします・・・
でもその時は結局、情けないことですが射精しました。2度勢い良く精液が飛
び、その後ドボドボと大量に溢れでました。そして、毎日毎日お世話になり
射精し続けました。
1128
削除依頼
2007/11/10 23:54:49 (hsn8XBVp)
見せ女に写メの中から偉ぶとの事で一応アドレスを載せて メールがきたので写メ付で送信 すると1時間後再びメールが とりあえず現場に急行してみると 男? オズさんですか?っと声かけてきて いきなり殴られた… こんな体験したの僕くらいですか?(T_T)
1129

見られました。

投稿者:35 ◆0cvnYM3rjE
削除依頼
2007/11/10 17:10:52 (epE603MT)
先程、山林にある駐車場に車を停めて露出していたら中年男性に見られてしまいました。多分ナンバーは見られてないと思いますが・・捕まってしまうのではと凄く不安です。
もしナンバーを見られていて中年男性が通報した場合は捕まってしまうのでしょうか?詳しい方いたら教えて下さい。ちなみに車は会社の車です。
1130
1 ... 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。