ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 ... 300
2007/11/28 01:22:03 (1gFv9rL1)
通報されても被害届出したり告訴しなきゃ犯罪でつかまらんにゃ~
1116

大丈夫かな?

投稿者:なり ◆7CFhQ/Y6nM
削除依頼
2007/11/26 00:33:48 (d/BKrx8w)
今日露出したんですけど!
相手はチャリに乗ってすれ違い様にちらっと見ただけだったので残念とぉもい今日は終了とゆうことで家路についたら一台の車に後を着けられ振り切りはしたんですが…回りを用心しながら家に付き取りあえず一服!そしたらさっき着けられてた車が近くのコンビニにいたんです!よくみるとさっきちらみしたチャリの女が家族総出で捜してる会話をしてました!
自分はバイクだったんですがナンバーは曲げてました!
これって大丈夫?
1117

毎回ヤバいけど…

投稿者:裸族 ◆UQFoUYMUk.
削除依頼
2007/11/23 20:24:05 (WEc3SpEJ)
昨日久しぶりに深夜のコンビニで全裸露出しました。
自宅から全裸で車に乗って10分ほどの場所のコンビニに…。

とりあえず客はいなく店員は女性3人なのを確認してから車をコンビニから移動し車を止めて全裸でコンビニへ。
女性店員がたまたま商品のある倉庫に入ったのでその隙に店内に入り全裸で店員の動きを見ながら品定めしました。
(ちなみに女性店員は自分の全裸に気付いてない)
店内で勃起させてシコシコしながら商品を取り全裸でレジに…。
女性店員は自分の全裸姿見てびっくりされていたけど会計しました。
ですけど…会計中に通報されてしかもお釣りをなかなか渡してくれず仕方なくそのまま逃げました。

逃げた後に車でコンビニの前通過した際にパトカーがいました。

ヤバいけど興奮してきたのでそのまま全裸で車を運転して国道で全裸オナニーして見られて射精しました。

止めれないです!全裸露出は
1118

(無題)

投稿者:9090 ◆jvBtlIEUc6
削除依頼
2007/11/23 00:24:58 (k434D2rZ)
いつものように住宅街で露な活動をしていたときのこと
スタイルのいい27くらいの女性がアパートに帰宅
チャンスと思いポストから郵便物を取り出す彼女に近づきギンギンなモノを
しこしこ・・・

「ぎゃぁぁぁ~へんたい~へんたいで~す、誰か着て~~~」
と、今まで聴いたことがないくらいの大声で
一目散で逃げたけど、運悪く通りかかった原付が追いかけてきて
近くの門を曲がりマンション脇から裏へ
万事休すかと思ったけど、原付は見失ってたのか暗いところまで追いかけて
いくのが不安だったのか走り去った様子・・・

おっかなびっくり道の方に出て行き、右見て左見てダッシュ

いや~、あんときゃヤバかった。。。
1119
2007/11/23 00:21:13 (CHgwRN//)
いつも純粋に露出じゃなくて申し訳ありませんが・・・
高校生時代のいちばん駄目なはなし。修学旅行に行きました。
僕らの学校は馬鹿校のくせに受験対策とやらで1年生時の2月という異常に
早いタイミングで修学旅行に赴きます。で、その時期なので仕方なく、
行程のメインは成り行きでN県でスキーなわけです。僕はスキーとか本当
どうでもよく、でもメインがスキーなので2日間も日程に組まれており、
安易な発想で同じゲレンデ、そして同じホテルとなるわけです。
やさぐれの僕にとって切実なのは喫煙すること、同じ日程が続くとバレる
確率がどうしても高くなってしまいます。しかも、当然周りは雪山。ゲレン
デ・ホテルの直行直帰の2日間となるようで抜け道もないのは確実。しかも
さらに糞田舎の自称進学校、自由時間というのを作りたくない、らしく夜間
に講話会を開くという有様。馬鹿は馬鹿なことしかしません。で、唯一考え
られる喫煙時間は夕食後のローテーションで入る風呂の時間。ここに賭ける
しかなく、さらに監視がゆるくなるので出来るだけ遠くに離れること。これ
がポイントなのです。当日、僕は巧いこと、全体の流れから逃げ出し、僕ら
の宿泊している棟から連絡する廊下を抜け、別の棟に渡り利用されていない
らしく電気が付いていない3階に辿り着きました。最初から僕は居てもいな
くても同じ位の価値の生徒だったので本当に上手くいきました。さらに念を
入れて3階も端の端まで行き、そこの窓を開けひと気のないのを確認し、身
を乗り出し念願の煙草を。凄く旨い!立て続けに2本吸うと、落ち着き・・
よく階下を見てみると窓の下には必要以上に大きな庇がありました。しかも
これは廊下の様に暫く続いている・・・このとき僕はここに乗ればさらにバ
レねぇじゃん!と早速降りてみました。降りてすぐに煙草に火を着け、なん
とはなしに庇を歩きました。突き当たると、折れた壁づたいにさらに庇は続
き、楽しくなって僕も歩き。さらに突き当たり、さらに折れると・・・
遠巻きに見えるのは、目を疑いましたが・・・外湯ってやつではないでしょ
うか?しかも女湯ではないでしょうか?タオルを、縦に胸部から下にさげて
持っているように見えるのです。しかも、確実に時間的に言って僕らの学校
の子に違いないのです。・・・この日は股間をたぎらせましたが、我慢でき
ました。まず、落ち着け!煙草です。さらに3本吸いました。学校に感謝せ
ざるを得ませんね。明日もここなのです。明日も彼女たちは・・・オペラグ
ラスをなんとか入手すること!そしてティッシュも、忘れずに。

観光地の安ホテルの売店は売ってる確率が高いみたいですね。オペラグラス
800円也。こんな思い通り入手できるとは。そして1日はこんなに長いと
は。少しでも夜のことを考えると勃起してしまうので大変でしたが、夜にな
るものです。昨日と同じ行程も、既に激しく欲情してしまい隠しようもな
く・・・緊張で周りの音は耳に入らず、自分の鼓動しか聞こえません。
3階の窓を開け、まずは煙草です。旨い!そして、もうすぐに侵入です。
辿り着き、両膝で立つ様な姿勢を取ると一気に膝まで下半身を露に。
もう硬い!人生最硬の勃起ではないでしょうか?でも、まあ皮はしっかり被
っていますが。もう触るだけで射精してしまうおそれがあるので注意し、オ
ペラグラスをいよいよあてがいました。
はっきり言えば、期待に反しほとんどが‘どうでもいい光景‘なんですよ。
だいたいそうですよね。そうしたものです。その‘どうでもいい‘人たちが
大事そうに恥ずかしげにタオルなどで体を隠そうとするのがなにか無性に腹
立たしかった。さらにそんなので一度射精してしまった自分もどうか・・・
でも、別格は必ず居るもので、僕の場合Fさんひとりです。Fさんは女子バ
スケ部に所属していながら、進学のことも考え、写真部も掛け持ちしてるい
い感じな子で。長身で華奢で耳や瞼の肌が、なんていうか生まれたてという
か・・堪らない感じなんです。Fさんが見たい。Fさんだけでいい、とも言
える。Fさんは・・とか思ってると。不意打ちのように彼女が!他2人を連
れて他の奴と同じ様にタオルを使っているが・・・タオル以外の所は見えて
いるわけです。腰、とか二の腕と乳房のライン、とか、ああ、やばい・・・
彼女が後ろ向きに・・細いねぇ、無駄のない尻が本当堪らない!肩甲骨を称
えた背中も、堪らない!堪らない、と気持ちいい、が凄く長く続いて、ふと
我にかえれば、激しくペニスを弄んでいる手も、足元も精液に溢れてい
て・・・いってたんだと少しあきれ。そうこうしている間にこの日一番の衝
撃が、Fさんは湯船に入るらしい、湯船に入るってことは・・・Fさんは少
し恥じろいでいるようで、タオルを脇にどけ・・・本当に一瞬でしたが、頂
戴しました。小さめ、いや、品の良いお椀型の乳房に、紅い、というのが正
しいであろう丸い乳首。締まった、と言うより肉のない腹部に深いであろう
臍の影、そして縦に長く細い面積でアピールしてる彼女の陰毛・・・
この一瞬でいける自分に驚きました。精液が本当に噴出しました。そして、
彼女がお湯に浸かっている間にさらに、彼女がいなくなってからも思い出し
もう一度。まあ、自分を彼女を嬲ったわけです。
ほとぼりも欲情もやっと冷め・・・さあ戻らないとそろそろやばいぞ。と思
った僕でしたが、やはりあまりの激しいプレイは自分の能力を超えてたみた
いで・・・一つ目の角を曲がろうとしたら、あろうことか庇から転落したの
です・・・芸もなく落下しました。落下したところは運良く、運悪く庭園に
なっていたのでこうして元気です。落下直後にすぐ他の客に見つかり、まさ
に速攻で教師どもが駆けつけ、病院へ。左足首、くるぶしの部分を剥離骨折
していましたが別にそれだけ。安いもんです。
その後の僕の処分ですが・・どういうわけか同室だった奴らが僕を塞ぎ込ん
でた、とか失踪した、とか皆して言ったらしく煙草は見つかったけど口頭注
意のみでお咎めなし!のぞき&プレイもばれず、それどころか悩みを抱え発
作的に跳んだ、という扱いになり、むしろケアされ監視されるはめになって
しまいました。
1120
1 ... 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。