ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 ... 300

やばいよね

投稿者:たか ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2007/12/09 17:35:52 (zfby/Xzd)
毎朝となりの奥さんがパジャマ姿(もちろんノーブラ)で洗濯物干してるのを覗きながらオナニーするのが日課で気持ちいい毎日をすごせました もちろん昼間あうと感じよく会話もしてました。 今日 覗いてるのがバレた目と目があってしまい奥さんすぐに部屋へ飛びこみました 今日の姿は特にえろっぽかった
昼間あうのがきまずいよー

1111

方法の

投稿者:カカ ◆KY6F68V31I
削除依頼
2007/12/08 16:17:20 (IfPZKlQr)
さっき、OLらしき女性に「オナニー見て頂けませんか?」って声掛けたら近くのタコ焼き屋の大将に「すいません、痴漢がいます」だってさ、しかもその大将元警察官故正義感は人一倍強く頑固な人なため、もうソッコー逃げましたヨ(-.-;)
1112

窓越しR

投稿者:ケンケン ◆KXg7Dd09H.
削除依頼
2007/12/07 16:46:01 (Xs4lyyaW)
今日もRしに出かけたら丁度いいガラス張りの店を発見して前を通ってみる
となんと窓際の席にJ○二人組が座ってます!
これはチャンス☆と一度通り過ぎて急いでFBさせようとしましたが、もう
この季節で寒さと緊張で中途半端にしかならない…
まあいいかと戻ってみるともうその席には誰もいませんでした。
しかし奥のボックス席にはJ○4人組が座っていて、なんとその席の隅には
出窓があり、他からは死角になっているじゃないですか!
出窓は腰くらいの高さになっていて見えるか見えないか微妙な高さだけど、
まん前に立つと向かいの子が気付いて「外にヘンな奴がいる」というとみん
ながこっちに振り返り、みんなで目をそらしてました。
しかし、こんな状況にも関わらず緊張で中途半端な状態でちょっと出ちゃい
ました。。。
全開だったら見えたと思うけどこんな状態じゃそこまで見えないし、もう少
し粘ればチラ見くらいしてくれたかな↓

1113
2007/12/07 01:23:08 (i.MAaGVv)
近所の中規模スーパーの立体Pの空いてる階に車を止めて、
車内から見せつけRしてます。(相手は気づかない程度)
今日、こちらを撮影するかのような位置にカメラを持った男が不自然に
立ってた。K察かなあ?
1114
2007/11/29 17:25:25 (uYnedwCm)
その時、僕はメル友にチンコ画像を見てもらうのにハマっていました。
色々な相手がいました。その時だけで5~6人チンコ画像を見てくれるメル友がいました。ぶっちゃけネカマもいたかもしれんが。
で、それだけの相手をしているとメールを打つのも忙しい。夜なんてメールに追われる日々でした。
そんな時、女友達からメールが来た。普段そんなにメールをしてくる女じゃないのにそんな時に限ってメールが来たんです。
僕は普通にメル友だと思い、「今チンコ立ってるよ!見る?」とメールを送ってしまったんです。
「メール送信中」という画面の時に気が付きました。
やべぇ!今の○○だった!! って。が、時すでに遅し。「送信しました」の文字が。
一気に血の気が引きました。いやね、チンコ画像を送ったわけじゃないからいいじゃん!って思う人がいるかも知んないけど、僕にとっては一大事だったんです。それでなくても数少ない女友達、こりゃ間違いなく変態扱いだなって思いましたね。この女は下ネタとかあんま好きじゃなかったし。
そのあとはメールが来るのが怖かったです。着信音が鳴るたびにドキドキ。
そして数分後に返事が来ました。
「いきなりそんなこと言われても困ります」と。絵文字は一切なし。シンプルにこの文だけ。
てか何で敬語なんですか?普段タメ口で話してるじゃん!やっぱ変態とは距離を置きたいですか!?
困りました。
結局、「間違えたごめん」って送ったけど、僕がメールで変な事をしてる。って思われたことは間違いないでしょう。
1115
1 ... 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。