ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 ... 300
2007/12/18 02:15:48 (J1SNq0Rm)
私は、2,3年前から露出好きで、いろんな場所でセルフ撮影し、
それを投稿したりして楽しんでいました。
ただ、誰かに見られるというのは、実際には恐ろしく、
そういった状況での露出は極力避けておりました。
そんな私が、この夏に大失態を演じてしまったのです…

長くなりますので、レスへ投稿します。
1106
2007/12/15 16:25:04 (977TB6GR)
露出って写真とか顔ばれてない限り現行犯じゃなきゃ捕まらないんですか??
教えてください
1107

先日

投稿者:ロイ ◆vkNEVNp8Zc
削除依頼
2007/12/15 16:06:01 (2f5h64Ly)
つい先日もいつものごとく数千円お渡しするから見てっていうのを地元でやり断ってきた女の子とその後暫く行く方向が同じだった為痴漢呼ばわりされてまして、さっきその女が彼氏の車で横を通り彼氏が慌てて俺の所まで来て痴漢しただろって警察呼ぶぞっだって、あー前科がある身に警察は禁句だよね。してない痴漢を罪にされたら敵いませんヨ。
1108
2007/12/12 17:57:56 (0nrNWWAH)
この事がありもう止めましたが…
私は深夜路地裏に有る自販機の前でよくポコチン出して通る女性に見せてい
たのですが
駅前で待ち好みの女性が降りて来るのを車の中で待ち
タイプの女性が来ると数十メートル離れた時点で車で少し追い越し
人気の無い場所に女性が歩いていけばその先に自販機があればそこまで
先回りしてポコチンを大きくして女性が通過する時に見せてはその女性が
驚いたり、マジマジと見ていったりするのに興奮してちょくちょくしていた
のですが
しばらくして、警察が私の自宅に来て「黒の〇〇ッ〇乗ってられますよね」
と聞き込みに来ました
それから15分ほど被害届の事を聞き
当日の私の行動(アリバイですよね…)を聞かれドキドキしながら話をして
いました
そのときはそれで終わったのでホット胸を撫で下ろした気持ちでした
やはり足がつく様な行動は厳禁ですよね

1109
2007/12/10 18:50:46 (y1lFoE28)
ここで知り合った巨乳人妻が生中出し可、青KAN可でデブスだけど我慢して抱いた、その後も性処理に使おうと思ったが連絡が着かなくなった。
体調不良で病院に行ったらデブスが働いてた。
病気は治らない病気だった発生を押さえる薬を飲む事になった。
デブスは今も出会いを求めてウブなフリをし男をあさっている

1110
1 ... 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。