ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 ... 300
2007/12/31 13:04:21 (UGWUAIqE)
数日前、JC2人にオナ見してもらいました。JCが好きな俺としては最高なシチュエーションでした。しかも初めてのオナ見せだっただけに興奮しました。行為自体は。
と言うのも、このJC2人の素行を聞いて何だか妙に悲しくなってしまったんです。
この2人は2年だと言っていました。確かにまだ幼かったし、普通のJCって印象を受けたけど、とにかく男慣れしてました。P慣れって言うのかな?
そして2人とも経験人数が50人くらいとかって笑いながら言ってたので絶句したよ俺は。。見た目は普通の子だったんだけど、わからないもんですね。
もっとも、こんなバイトしてるJCだから多少の予想はしてたけど想像以上でしたな。聞くと、周りでも経験無い人なんてほとんどいないとの話で、やはりこれが現実なのかと悲しくなった。
どなたか、純粋なJC達に見せた話を聞かせてくれよホント。今の時代もういないのか?純粋なのは…お前がただ単にとんでもない子に当たっただけだよ。と言ってくれ。
1096
2007/12/31 09:29:58 (7IpoTyO5)
起訴されるとインターネットに顔写真付きで名前がのるって本当ですか?
1097
2007/12/31 01:03:50 (XViOgVcf)
先日数年振りに友人宅へ向かって向かっている間にチャンスがあれば露するつもりでいたけど久しぶり過ぎてリアルに道に迷ってしまった
もう時間も夜10時を回り道を聞くにも人通りもなく彷徨っていると大学生っぽい3人が歩いているのを発見!
回りには人もいないし道を聞きながら露なんて思い街灯の下で声を掛けて説明を聞きながらポケの中からシコシコするが寒さで全然立たず、このまま小さいままとも思ったが土地感のないまま歩いててパトなんかに回られたら危ないと思うとそれも出来なく丁寧に説明してくれた分、余計後悔チン○立たず


1098

全裸露出は…

投稿者:(無名) ◆UQFoUYMUk.
削除依頼
2007/12/30 20:05:53 (T37CQrF5)
場所とか考えてしないと捕まるね。

自分は全裸露出して変態男で徘徊してます。電車内で全裸露出やデパートなら捕まってしまいました!

自分みたいな露出してる方がいればメールしませんか?
1099

今朝

投稿者:ロイ ◆vkNEVNp8Zc
削除依頼
2007/12/29 10:00:53 (zbXqbMeG)
昨晩会社の飲み会の為カプセルホテルかに泊まりまして、今朝トイレに行った際隣の奴のシッコ後の行動を見てたら明らかに大きくさせようとしていたので俺も負けないようにと大きくしたら半年溜まっていた液が小便器にむけて出てしまいました、せっかくどこかの若いお姉ちゃん達に見て貰おうと温存してきたのにィ(-.-;)
1100
1 ... 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。