ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 300
2022/02/20 15:38:14 (Xr6WaN.Q)
20代後半からずっと露出にハマっていました。車の中で通学中の学生に見せたりしてましたが、だんだんエスカレートしていきました。
見られたいというよりか、見せつけて日常の中に非日常を見たという驚きの表情や、見ちゃいけないモノを見た顔を、見たくてターゲットの真横で、顔の真横でビンビンのチンポを露出してました。
そういうシチュエーションになるには、本屋や、100均など、立ち止まる、しゃがむ、などしてくれる場所しかありません。もちろん危険だらけです。でも見せつけたくてやっていました。
真横でビンビンのチンポが出てるのを見つけて、見てないフリをしながら何度も本とチンポを往復する目線など、携帯で撮っては楽しんでました。
時にはガマン汁が垂れて伸びたことも。
でも1番はその場での射精。
興奮してるから尚更、勢いも量も多く、飛び散り、飛んだ精子を追う目線、そしてまたチンポを見て、飛び出る瞬間を見る視線。
とても興奮の瞬間です。

やりすぎると捕まります。
106
2022/02/15 17:52:37 (04KfMmwf)
私はカーセックスを見せたくても中々覗きさんが現れないのでサイトで単独さんを見付け覗いて貰いました。マナー良く覗いたが連れがいたような気配が…まあ~いいか…回数を重ねて何でも話し写メを送る仲になりました…妻に写メを見せてお前のタイプのイケメンでチンコデカイ…嫌~…ねえ~貴方も送ったの…うん…恥ずかしい~写メとセックスする時は必ずカマグラ飲んで(勃起が長く視力障害になり目の前がカスミで見え区別がつかない)…何度もカーセックス覗かせた…知らなかったわ…オナニーもしてた…単独さんが彼女に話したら見たい…今夜は女装してカーセックス行きます勿論カマグラ飲んで…妻を納得させうん信用している…わかった…深夜の公園の駐車場は静かで誰もいない。セクシーランジェリーに着がえブラの中にシリコンを入れチンコはビンビン…握ってオチンチン凄い…室内灯を点け化粧してヘアピースを着け…うわ~綺麗単独さんもビックリするわ…妻もワンピを脱ぎキスしてローターをオマンコに当ると…ああ~ダメ~…中に入れテマン…ダメ~おかしくなっちゃう…電気消して~単独さん見てるよ?恥ずかしい~…見てるよ…仰向けになり両足を屋根に付き69の体勢でオマンコ舐めチンコをしゃぶっらせ…ああ~いい一杯舐めて~…感じてきたな…両足でカーテンを閉めドアをスライドすると…嫌~閉めて…やめるぞ…ダメ~やめないで~…月明かりでも車内は暗い…見えないよ…カーテンの下に目をやると気配が…単独さんの足が見える…妻は夢中でしゃぶって気付かない…両足で少しカーテンを開けると身体をずらす…見てるのか?…私は女装(花柄ブラ、オールインワンにガーターストッキング、化粧してヘアピースを被り)…腰を移動して両足をステップに乗せると…消えた…妻の頭がカーテンの下に…嫌~視られちゃう…見せてやれよ…ハメを見せたくて騎乗位なり…ローター入れたまま挿入…妻の背中を抱えると腰を降る…パイマンパイチンの抜き差し見てくれ…あっあっ~はああ~今夜のオチンチン硬いよ~感じる~…カーテンの下を見ると足が見えた彼女連れ覗かれてるのも忘れて…見てるよ…嫌~恥ずかし~…いきなりカーテンが開いた…単独さん?…男が二人…誰…お前らセックス見せて変態か…誰だ…○○に聞いたよ…乗り込んできて両腕に押さえられ…静かにしろ…妻は怯えていた…口にガムテープされ…奥さん静かにしろ… 嫌~やめて……静かにしろ口にガムテープされた…表にでされ…しかし凄い下着着てるな変態だよ…お前らも隠れてないで出てこいよ…単独さんと彼女が…凄い初めて見たパイチン立ってる…どうする…旦那にキンタマしゃぶらせて奥さんのオマンコにぶちこんでやれよ…口とオマンコ精子だらけにしてやるか…ピンヒール履いて両手を縛られ降ろされた…歩きながら中央のトイレなら誰も来ない…トイレの中にいれられ…写メを撮られた…私は単独さん、彼女と中へ妻は男二人…ガムテープを剥がすとチンコが入ってきた…デカイ…妻の声が聞こえる…ダメ~からああ~あっあっダメ~。
107
2022/02/15 01:41:16 (d6UQELAS)
卒業旅行で調子にのり、明け方、全裸散歩してしまった。知らない街をちんちん出して歩くという背徳感で興奮しっぱなしでした。
一人旅の為、知り合いに会う可能性も低いので、かなり大胆になってしまい、オナニーしながら歩き、全裸でコンビニ?(商店のようなとこ)で買い物して店員さんに笑われました。
108
2022/01/29 10:16:26 (B.nToN3/)
僕には今年38歳になる歳上の彼女が居ます。その子には今年14歳の娘さんがいて気を使いながら付き合ってたのですがリストラで職を無くしバイトで食いつないでいた所彼女が同居しないかと誘ってきたので、甘えることにしました。
娘さんの存在が最初の頃は驚異で気を使っていたのですが、大変物静かで大人しい娘さんなので安心してました。
お風呂とかも気を使い一番最後に入ってました。だからお風呂掃除も僕がやってたのですが、全裸で掃除してたら一度娘さんが歯磨きに来て全裸を見られちゃいました。
とても恥ずかしかったけど同時に気持ち良さも覚えて、彼女の娘なので絶対に露出しちゃいけないと思いつつ、次回からは勃起して掃除してました。
ある時彼女と夜の行いをやってる時ドアの向こうで音がして娘さんが廊下を歩いてる足音がして驚いてやめたことが何度かあり、もしかして喘ぎ声とベットの軋む音で確かめにきてるのかも?と思い。ふすまを少し開けてみました。
そしたら見事にこちらを覗いてたので、もう頭が真っ白になって勃起したアレを自分の彼女に無茶苦茶突きまくり、最後は娘さんの方を向いてセンズリして真っ白い液体を撒き散らしました。
異常に興奮ました。
その次の日からなんだか娘さんとはぎこちなくなってしまって会話も全くなくなりました。
しばらくしてまた全裸で勃起させて風呂掃除やってると娘さんが歯ブラシを取りに来たので声をかけました。
「あのごめんこの前見られちゃったよな?」ってアソコをブラブラさせながら、そしたら「知らない見てない」と言われたので、「じゃあチンチンに興味ある?」と聞くと「ないない」と言われたが構わずその場でシゴいてやりました。そしたら娘さんは逃げもせず固まってアソコを凝視してきたので、手の平に発射してそれを飲むとこまで見せつけました。
その後にチンチンを娘さんの体にくっつけたり手で触らせようとしたりしました。
本当は顔にくっつけたかったのですが、ただ隠されてたので仕方なしにシャンプー仕立ての娘さんの頭でチンチンの先っぽを綺麗にさせてもらいました。
その時のメガネの下で目がうるうるして泣きそうな表情を今でも忘れられません。
そのあと彼女にチクラれて家を追い出されました。
まぁ自業自得ですが、あの時の興奮がまだ忘れられません。

109
2022/01/27 19:51:18 (BzrscMvo)
私が大阪にいた頃に梅田の古本屋と言うかアニメショップと言うか立派な3階建ての店舗がありました。
そこにはコスプレ店員さんとかいてなかなかマニアな雰囲気でした。たまたま同僚と店内に入り別世界的空間と店内の男子の彼女いなさそうなシングル感が何か胸に刺さり、たまにスカートを短いの履いて店内を散策すると後ろに男子の陰がチラホラ!階段登れば3人くらいついて来ます。あらあら美人でもない私のが見たいの?じゃぁちょっとだけね笑
お尻突き出したりわざと見えるようにするとガン見してきます。でもそれが凄く心地よくて月に2回くらい行ってました。
スカートもフレアになりドンドン短くなりTバックからノーパンになったりしました。
しかしある日お尻を突き出すと「うっ匂う」と言われてビックリ!気がつくと鼻先が着くくらいの距離に顔があり、当然私のアソコはグチョグチョでした。
あっごめんなさい!と思わず謝ってしまいました。その男子は笑顔でちょっとだけと言いながら手を取り店外にいき私の割れ目に指をズブって入れ自分の口に入れ「舐めさせてくれへんか」と迫られました。
ヤバいと思いながらゴメンと叫びながら走ってその場所を立ち去りました。
調子に乗りすぎてしまいました
110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。