ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 ... 300
2008/01/21 18:17:53 (X3p1ikDu)
逮捕ではないと刑事さんは言っていたんですけど調書取られこんど忘れた頃に検事さんから葉書が来てそこで判断されるって言われたんですが…どんな罰がくだるんですか?
ちなみに内容は車で窓にはコートをかけて外からは見えないようにシコシコしましたがどこからか見られて通報されその日のうちに家に来られ警察署に連れいかれました。
携帯を見ていたらつい出来心でみせようと思ってやったわけじゃないと言う事も調書でいいました。でも公然ワイセツ罪になるからっていう事でした。
どんな罰がくだるんですか?
注意だけとかは考えられますか?
1086
2008/01/21 00:03:27 (rxzMDKhg)
某温水プールに行き、彼女と二人乗りの滑り台に乗ったときの話。

二人で一緒の浮き輪に乗り滑るため、俺が後ろになった。

最後のところで浮き輪が転覆した。その時に彼女の体を離さないように水着に指をかけていた。

それがあだとなり彼女の水着を脱がしてしまった。
彼女はおっぱい丸出しでまわりのギャラリーに見られてしまった。
1087

コンビニで

投稿者:露出野郎 ◆0mnLkvvCM
削除依頼
2008/01/19 08:16:51 (djkl6gWn)
最近、コンビニで露出するのにハマってます。
いつもの様に可愛いJKがレジバイトしてるコンビニへ行き
レジから少し離れた監視カメラの死角になる棚の裏側でJK見ながら露出O開始。
たまに目が合う時があって、その瞬間に高速シゴキで絶頂に。
いつもはゴム付けてるんだけど、その日は生でやったので
2週間ためた濃いドロドロザーメンが予想以上に商品や床に大量放出!
すると後ろからキャ~っていう悲鳴が。
何と露出Oに夢中になっていて後ろに客(JK)がいるのに気づかなかった・・・
一部始終を見られていたみたいで、奥からコンビニ店長が出てきて捕まり
何とか警察への通報は逃れたものの、二度とそのコンビニ来ないことを
誓約書に書かされ、ザーメンまみれになった商品の買い取りをさせられました。
見つかった時は人生終わったと思った・・・
もうあの可愛いJKがいるコンビニに行けないのは残念だけど
また違う店を見つけて露出Oしようと思います。
(全然反省してないしw)


1088
2008/01/17 16:09:31 (PU0ETORh)
中学の修学旅行での話。
男数人で大盛り上がりしていた所、俺達の部屋を二人の女が覗きにきた。
これは俺が思うに、この当時、好きな男と一緒に写真を撮るってのが女達の間で流行っていたので、この部屋に好きな男がいるから訪れてきたのでは?と今は思う。
しかし、男って言うのはバカなもんだ。そんな事は微塵も考えず、この女を部屋に入れ、からかい始めた。
音頭をとったのはバレー部の奴だった。この女達に脱げ脱げと言いだし、周りの奴らもいっせいに『脱~げ脱~げ脱~げ!!』の大合唱。完全に困惑していた二人、逃げられないように女達を囲っていたのも実にタチが悪い。ですが、所詮は厨房です。力ずくで脱がせたりするなんて事はありえません。単なるからかいです。
普段なら俺もノリノリで脱げ脱げコールをするトコだが、この時は違った。なぜなら、この内の1人が俺の大好きな女だったからだ。
男達の勢いに飲まれたのか無言で立ち尽くしている女達、俺の好きな女が困っている。このままではヤバい、ここで俺は立ち上がったのです。
『俺が脱ぎまーす』みたいな事を告げ、一気にズボンを下ろしました。
大爆笑する男達、『お前が脱いでどーすんだよ』とか言われ、空気が一気にかわったのがわかった。
だが、女2人はドン引き。まさにドン引きです。
けどね、俺なりに気を使っていたんですよ。俺がズボンを下ろした時、Pは見せないように女達に対して後ろ向きで脱いだ訳です。女にはケツを晒しただけ。
それでもドン引きされ、俺の恋は終わった。
俺が脱いだ事でこの場はおさまった訳だから感謝してほしかったモンだ。
どうせ嫌われるなら女達にPを晒した上で嫌われれば良かったな。
1089

心配で眠れない

投稿者:トキ ◆mRBGIb5QaU
削除依頼
2008/01/12 07:49:18 (DvfeIpP8)
ランドリーの外でオバサンにシゴいて見せた所後で気になったので戻って見るとお巡りさんが来てました。小心者なのでこの後どうなってしまうか不安です。親切な方教えて下さい。顔は帽子だけで車は、多分見られてないと思います。
1090
1 ... 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。