ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 ... 300
2008/02/06 04:04:09 (LVsmYVft)
この間成人式だから帰省した際、久しぶりに通学路だったところを歩いていたらjkがちらほらと帰っているのを発見
高校三年生の受験期以来全くしなくなっていた露出の虫が騒いできてしまいました

そこで道の真ん中でPをとりだししごいて、jkとすれ違う時にタイミングをあわせてうまくSすることに成功
勘は鈍っていないなと思いながら、地面に精液を出しつくしてから悠々と帰ろうとしたところなんと正面にとまっていたタクシーが動きだしたのです。
内心あわてつつも平静をよそおって歩きながら道をいくつか曲がり撒きました
しかしその後大きな通りに出て歩いていたところまた同じタクシーに遭遇してしまい
「これは絶対見られてるだろうし、もしかしたらつけられてるんじゃなかろうか」と思い怖くなり
アパートに入っていくふりをして柵を越えて違う道に出たり、という小学生の抜け道探し以来の行為を繰り返しているうちに
ようやくタクシーを本当に撒くことができました。でも何回か見つかっているので撒こうとしていることは確実にばれてますよね。
勘は大分鈍ってしまっていたようです。

たいしたことないのでしょうが露出の後追われた経験がなかったのでとても怖かったです
それにしても昼間は暇なんですね。あんなところでさぼってるなんて
もしかしたら同業者だったのかもしれないですね
1081
2008/02/05 20:36:57 (M9RyzB2Z)
その橋は高校生の通学に使う橋で、橋から下を見ればバッチリ見える所で全裸で車内オナニーをするのにハマってた。たいてい気付いて止まって見るのは男子なんだけど、まっいっかと思いやり続けてフィニッシュ。その時は3人の男子が携帯で撮影してたみたい。まあ距離的に映るのかはわかんないけど…。 何回かそこでオナニーした。ある日いつものように定位置に車を停め全裸になり誰か橋を通るたんびにしごいてた。ふとバックミラーみたらKがパトに乗って近づいてきた。あわてて服を着ようとするが焦って着られない。何とかパンツとシャツを着た時にノックされ「なにされてるんですか」と言われ「休憩」と答えた。3人のKが相当不振そうにじろじろ見て「早く服着なさい」とそれだけで終わった。橋の上を見たら凄いギャラリーで恥ずかしかった。今はそこではしてないけど、別の橋を見つけオナニーしてたら女子は無視気味やけど、男子は止まってガン見しやがる。もうぼちぼちヤバイからやめないと
1082
2008/02/01 13:53:39 (WoiWy4X8)
小学生の頃から全裸で外を歩くのが好きで
日中、裏山で全部脱いで歩いたりしてたんですが
服を着ているところを同級生に見られ
翌日、「昨日裸になってたろ、ばらされたくなかったら今後いう事聞け」
みたいなことを言われた・・・結局うやむやになったけど

その後も、夜中に風呂場から抜け出して暗い夜道を一回りとかやってたんで
すが
次第に大胆になってきて、民家の前に止めてあるバイクにまたがって遊んで
たら
玄関からその家のおばちゃんが出てきて「誰?!」って・・・
翌日そのおばちゃんがうちに来たのは偶然だったのか、注意しに来たの
か・・・

1083
2008/01/28 20:30:43 (js7n5F14)
初詣でにぎわう深夜時間帯にチャックからポロリ状態で露出してたら誰かが
ちくったらしく出店の店番のチンピラみたいながオレを追いかけてきた。
人ごみのおかげで逃げ切れたからいいものを寒さと恐怖で縮みきったチンコ
が空しかった
1084

数年前の…

投稿者:モク ◆pgO.uN7svM
削除依頼
2008/01/23 10:29:52 (Co23e9z8)
X'masの深夜、繁華街で呑んだ帰りにタマタマ発見した一台の車…。車内にはプレゼントが山ほど積まれ、シートには泥酔でロックもせずに爆睡してる派手な飲み屋の女。酔いにまかせ、ドアを開け最初は様子を伺いながら…徐々に大胆に、胸を揉み…服をたくしあげ…ブラをズラシ…乳首を…。一向に起きる様子もなくスカートの中に手をのばし…局部を…。そこで目を覚ましたが泥酔の為抵抗も出来ず、いい気になって続けていると……!!
1085
1 ... 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。