ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 ... 300
2008/02/17 11:08:04 (IUYd5o9z)
つまらない話ですが

先日、ジムで使用しているシューズを買い換えようと思い、チラシが入っていたスポーツショップに行きました。
シューズを選んでいると初めて見る店員さんが接客してくれました。
名札にチーフの文字
最近転勤になったそうです。
歳は30代後半?位のスレンダーな女性です。
何足か履いてみる事にしました。
ミニスカートに黒のスパッツ姿。
透けてる訳ではないがピッチリしているので、あそこの形まで想像できる位です。
チーフはスパッツなので全く気にしない様子で、立て膝で紐を通してくれました。
見ていると、完全に透けてるような感じがしてきて、ビンビンに立ってきました。
僕は気付かれないように、ポケットに手を入れて押さえつけていました。
でも不自然な格好なので気付かれてしまい、チーフが逆に誤ってきました。
僕は恥をかいたやけくそで、メルアド交換を頼むと心良く教えてくれました。
今後の展開が楽しみです。
1076

5時間

投稿者:あい
削除依頼
2008/02/16 14:26:35 (EhISq0KD)
1年くらい前から付き合っている彼、最近は私のアパートに遊びに来ます。彼
はSっぽくて私のことを縛ったりします。でもそれほどいやじゃないし、彼も
それで興奮するみたいなので強く拒否したことはありません。この前の土曜
日彼が来ました。夕方来て私が作ったおでんで夕食をしお風呂にも一緒に入
って、その後はお決まりです。その日彼は手錠を持って来てました。私をマ
ッパにすると後ろ手錠にしてしまいました。それから私を食卓の上に乗せ足
を開いて足首に紐を巻いて食卓の下をくぐらせ、足を閉じられないようにし
てしまいました。しばらく私のことを見ていましたが、私をこのままにして
外出すると言うのです。私は怖くなって「止めてっ、止めてっ」と大声で泣
き喚きました。でもあまり大きな声だとお隣に聞こえてしまいます。「コン
ビニでお酒買ってくるだけだよ。」と言って服を着てとうとう出て行ってし
まいました。私はマッパで後ろ手錠で足をいっぱい広げて食卓の上でじっと
しているしかありません。コンビニなら近いので10分か15分で帰ってくると
思ってました。ところがいくら待っても帰ってきません。時計が見えないの
で何十分いや何時間過ぎたのか全然判りません。足を大きく広げたままなの
でだんだん太ももが痺れてきました。腰も痛くてたまりません。とうとう泣
き出してしまいました。仰向けになったり前にかがんで頭を食卓につけたり
するとすこし楽になりますが、すぐまた耐えられなくなります。とうとう太
腿が痙攣を起こしてしまいました。苦しくて悲しくてとうとう大声で泣き喚
きました。その声を聞いてお隣さんがやってきました。お隣さんは学生さん
ぽい人です。入り口のところで「どうしたのですか。」と言ってなかなか入
ってきませんでしたが、私が思いっきり大声で泣き続けたのでとうとう部屋
に入って来ました。私のマッパをまじまじ見ながら足の紐を解いてくれたの
でやっと足を閉じることが出来まもなく痙攣も直りました。でも後ろ手錠は
鍵が無いのでどうすることも出来ません。痙攣が治まって少し落ち着くとマ
ッパが急に恥ずかしくなりベッドに言って布団の下に入って学生さんからマ
ッパを隠しました。学生さんもどうしてよいか判らず部屋の中をうろうろし
ています。そこへやっと私の彼が帰ってきました。万事解決です。後でわか
ったことですが、彼が出て行ってから帰ってくるまで5時間でした。彼は30分
くらいで帰ってくるつもりだったそうです。コンビにまで歩いていけばよい
ものを彼の車で行ったのです。帰りに交差点で自転車のおばさんに接触して
しまいおばさんは怪我をしました。大したことではなかったのですが、おば
さんを病院に連れて行ったり交番で取調べを受けたりでとうとう5時間たって
しまったそうです。おしまい
1077
削除依頼
2008/02/15 21:29:30 (pYy89n4/)
素直に認めて三回目で執行猶予でした。
前回2回は逮捕ありの罰金、三度目は起訴されました。実刑6月の3年。
普通は逮捕されたらやめるらしいけど、起訴されたらやめられました。
1078
2008/02/11 17:56:12 (PUJx9rlJ)
昨日サイトでテコキ募集して高②の娘と会う約束なんとか出来ました。


待ち合わせの場所がなかなか見つからないく苦労しましたが、

着いたとメールするとその娘がこっちに歩いて来ました。

暗くて顔がよくわからなかったけど、車を街灯の下に止めてあったので車の近くに来たらなんと男でオカマちゃんだったのです。


急いで車に乗って逃げ出しました。

みなさんもきっとこんな経験あるのでしょうね。

フィクションかもね。
1079
2008/02/10 23:00:55 (pzoKFbqY)
駅のホームで電車を待っていたら,女子高生くらいの娘がぼくに近づいてき
ているのが分かった。口元に少し笑みを浮かべながら。
明らかに最近電車内で露出した相手だった。
彼女は僕と一緒に電車に乗り込み,ぼくのすぐ近く(距離が他人の距離では
ない)に立ち,ぼくの股間のあたりにずっと視線を送っている。ぼくが移動
してもなぜかそれに合わせてついてくる。時々顔を上げ,僕と眼が合う。電
車が揺れると体がぶつかる。
僕はぞっとした。きっと,美人局だ。近くにきっとケツ持ちがいるはずだ。
次の駅でぼくはとび降りた。
露出相手には,どんな形で仕返しされるか分からない。
1080
1 ... 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。