ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 ... 300
削除依頼
2008/03/04 09:03:50 (CJZYxTuM)
去年の夏、家の近所の結構広い公園で夜中に全裸散歩してバイブでオナしてたら三人組のホームレスに見つかりレイプされました。まぁ夜中に公園で全裸バイブオナするようなド変態ですから、レイプされること自体はいいんです。きもちよかったし。でもあの臭いちんぽをくわえさせられたのには参りました(;-_-+ホントにしぬほど吐きました。しばらく匂いがとれず食事も満足にとれませんでした(^o^;
1071

八事

投稿者:かず ◆za/akK4Pb6
削除依頼
2008/03/01 06:15:47 (4D2Fp8P1)
深夜一時ごろ 女性二人組が歩いて行くのが見え 車で先回りし Pを出して待ち伏せしました。暫くし すれ違うさいに「見てくださいってのは嫌かな?」と聞くと すかさず「嫌です」との一言とともに二人は走って逃げていきました。一生懸命に勃起したPにも気付いてもらえず なんか最低でした。シュツエーションは最高だっただけに 悔やまれますし ソチンをいかにして見てもらうかってのも 骨がおれますね。あぁもやもやです
1072

発展場とは知らずに

投稿者:U次 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/02/28 22:54:29 (XSdNJ5GZ)
中学生の頃、昼間近所の公園に散歩に行きました。道路から車に乗った中年夫婦が声をかけてきて、後部座席に乗るように言いました。私は少し不安でしたが殺されるような事はないだろう、と思い車に乗りました。助手席の奥さんが後ろのシートに移ってきて車は走りだしました。奥さんは僕の股間に手を伸ばしなから、オナニーの回数などを聞いてきます。下半身を裸にされて生まれて初めてのフェラチオを経験しました。10分ほど走って古いラブホに着きました。地方に多い一戸建ての貸家みたいなモーテルです。僕は下半身裸のまま夫婦と三人で室内に入りました。その時初めて旦那さんの顔をまじまじと見ました。優しそうなおじさんといった印象でした。奥さんとお風呂に入り、ベッドで初めてのセックスを震えながら奥さんにリードしてもらっている間に旦那さんがお風呂から上がりこちらに向かってきました。奥さんと僕がキスをしているところに旦那さんの勃起したペニスが近づいてきました。いつの間にか僕が旦那さんにフェラチオしていました。うつ伏せにされて、肛門に激痛のあと、しびれるような快感が全身を走りました。「ケツを掘られた!」と初めて自覚しました。旦那さんは薄笑いを浮かべながら僕の身体をオモチャにし続けます。僕の大便が少しついた旦那さんの大きなペニスをくわえたま、口の中で大量のザーメンを放出されました。ティッシュペーパーで口のまわりを拭いているとき、少し離れたソファーで裸のままでタバコの煙を吸いながら、奥さんが声をたてて笑っていました。童貞狩りに遇った訳です。帰りに誰にも口外しないように諭されて、口止め料のつもりか童貞の代価なのか三千円渡されて公園まで送ってもらいました。当時はエイズもない時代だったので、以降僕は変態に目覚めて、男とでも女とでも愛し会えるようになりました。女の見ている前で男どうしペニスをしゃぶりあうと、初めて体験したときの奥さんの笑い声を思い出します。僕は家内公認のバイセクシャルで家内にも浮気を勧めています。夫婦で悩んだり自己嫌悪になったりしますが、女より男どうしの方が燃えてしまいます。
1073
2008/02/24 18:24:37 (Xz6w3aut)
夕方の4時頃に車の中で休んでいた。前からJkが歩いてきたが、俺は何もしないでいた。Jkは俺の車の横を通ると俺の股関あたりを見ていった。そして、『何だぁ、出してないんだぁ』という顔をして行ってしまった。あとから思うと残念でしかたがなかった。
1074

全裸コート

投稿者:中村 ◆HtfWU.5mZM
削除依頼
2008/02/17 19:49:43 (KBgVgmoM)
暗い住宅街でコートも取り上げて全裸歩行させました
彼女もおれも凄くドキドキしたけど…

翌日、風邪ひかせてしまいました
主婦と仕事を両立させてる忙しい彼女なのに

ほんと後悔してます


彼女に露出の気持ち良さを教えるつもりが、彼女の貴重な時間を奪うことになるとは…
1075
1 ... 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。