ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 ... 300

今年の初詣

投稿者:はらた ◆6pxA4INRR.
削除依頼
2008/03/16 06:02:29 (/n6KuW//)
今年の初詣での出来事を報告します。
いつもはガラガラの有料駐車場も正月だけは激混み。
入るまでに大渋滞「個人経営の駐車場が複数あります」
渋滞してるとJSらしき子が自分の家で経営してる駐車場のチラシのようなものを配ってました。
自分の番になるまえにPを出してしごいておいて
その子が来るとほぼ同時に用意した携帯型トイレにSしました。
その子は、顔をそむけながら
「お願いしまーす」みたいな感じで
普通に配っていきました。
その場は、すぐに車を走らせて逃げたのですが
大渋滞なのでUターンもできず。
その子の親らしき人がやってきて
「警察に通報しますよ」と一言

俺は、なんとか謝り
許してもらい
家に帰れました。
ちなみに財布の中の金全額取られました。
1066
2008/03/15 01:51:34 (DHhGcfPS)
俺は1人で車に乗るときはほぼPを出しながら運転している。しかしここ数ヶ月誰かに見られたという事がない。
同じような人いない?
ある意味苦い体験継続中です
1067
2008/03/12 04:08:53 (op1/wu3z)
先日、自宅からかなり離れたとある路地でJSに露出しました。バイクを停め、立ちションしているようにチンコを見せました。JSがチンコを見ながら通り過ぎたのを確認し、後ろから追い付き「さっきこれ見てたよね?」とチンコを見せました。
そのまま興奮が絶頂を迎え射精…
フルスロットルで走り去りました。
多分ナンバーまでは覚えられてないし、物証も残してないかと…でも顔やバイク、服装は見られました。ちなみに強制猥褻の前科が一件あります。

もし警察が来ても、自白せずに「やってない。勘違いじゃないか?」で押し通すコトは可能ですか?

詳しい方や、経験ある方、どうか教えてください<(_ _)>
1068
2008/03/11 17:08:06 (PUaVZRyv)
最近暖かくなったので久しぶりの全裸自転車散歩をしました。
うかつにも事故ってしまいました。住宅街をうろついていた時、
後ろから車の気配がしたのでダッシュで前方の路地を左折しようとしたところ、
駐車していた車に引っ掛ってガシャーン、死ぬほど痛かったがめげずに立ち
上がって何とか無事に帰ってはきたけど、膝、腰、肘、肩、左手がズルムケです。
1069
削除依頼
2008/03/09 08:18:45 (P3Q8Y.tU)
もう、十年近く前になるんですけど、前の主人と結婚してた時の事です

当時、私は20代前半でした、その頃、元主人がハメ撮りに凝ってて沢山の写真をとられてました
裸は勿論、フェラしたり玩具を使ってオナニーしたりしてるのもです
妹が良く当時住んでたアパートに遊び来たりしてたんですけど、写真を妹に見られてしましました
1070
1 ... 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。