ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 ... 300
削除依頼
2008/03/27 00:23:57 (VAuVIoUe)
今日昼に半年くらい付き合ってる人と、遊びに行って、露出してみたいって、告ったら殴られました。二度と言わないって約束してしまいました(別れようかな)(・ω・)!!
1061

近親相姦!?

投稿者:吾郎 ◆X6zWJBlC/s
削除依頼
2008/03/23 21:57:39 (ZwoSq/8L)
こちらで良いのか迷いましたが..
某投稿サイトで妻の裸身を投稿しています。レスに画像の妻にぶっかけてくれる方を募集しました。写メ付き条件で。数十人の方からメルを頂きました。その中に妻の弟が。悩みましたが妻の弟に顔は修正しましたが丸見えの妻の画像を送りました。十数分後にプリントした妻の画像を並べOSしているムービーが返信されてきました。理想の胸、お尻、ま○こだそうです。妻、弟には真実を言っていません。今も週一回画像を送っています。先日も家に遊びに来ましたが気付く様子は全くありません。姉弟なんだから一緒に風呂入れば?なんて言ってからかっています。でもちょっと複雑。

1062

昨日

投稿者:ヤス ◆UqltWVI8Nc
削除依頼
2008/03/23 10:06:33 (lzFfCrv.)
JRの中で売り子の姉ぇちゃんに三英世お渡しするから見て頂けませんかって聞いたら突然泣き出して車掌室へ直行して駅に着くなり鉄道検察隊に連行されて、後日検察に出頭しなきゃいけなくなっちゃったのよ。前回捕まった時次は懲役だぞと言われてあただけに、ビビリまくりです。聞くだけで迷惑行為防止条例令違犯になるなんて、知らなかったのにィ
1063

まいった

投稿者:昌弘 ◆4.BPpxwnz6
削除依頼
2008/03/21 13:49:29 (8KcoObjN)
俺はよく訪販の振りをして団地をまわるが何時もの様に親が留守のJS宅を探し見つけた時は親の帰り時間等を聞き又くるねと一旦帰る振りをして階段下で10分位してからチャックを開けチ〇コを出し又行く
親がいない事は分かっているから技と鞄を落としJSの目線を下にさせた時が堪らない
しかしこの前は、その時に母親が帰ってきやがり急いで鞄で隠し逃げたがバレバレだろうな…
1064
2008/03/17 15:20:28 (IeemxTVX)
雨の中、露出デート。
黒のコート、中は全裸(黒のガータ+ストッキング)で池袋の地下通路を前をはだけさせて、露出
歩行させました。丸井近くの通路では4~5人が気づいたようで、彼女も興奮!マックで足を広げ
ての秘部露出で大胆に一休み。近くの銀行の前で、道路に背中を向けて立たせての指入れ愛無…興
奮MAX!そこから、北口のP映画館となりのenglishビル、最上階エレベーターホールで…コート
を脱いで全裸で、エレベータに尻を向けてのフエラそこまではよかったのですが、正常位で挿入し
ていてイク瞬間と同時に階段から、下の階のenglish先生(25歳ぐらい)が一服しにきちゃいま
したー。ヤバイと思った瞬間に射精…彼女のおさねにザーメンを…先生もビックリしたのか無理矢
理のしらんぷりで、背中を向けて一服!急いでコートを羽織らせて…エレベータが来るまでの時間
が長く感じられ、彼女も後始末できなく下を向いたまま。まあー無事に大興奮して帰る事ができた
けど、次回からその場所は使えなくなったのが残念!椅子もテーブルもあって落ち着いてできる場
所だったのに///
1065
1 ... 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。