ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 ... 300

二度と

投稿者:雅也 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/05/21 05:40:28 (4qriK7EH)
昨日の夜10時頃久々に女装娘に変身してドライブに行った時の話しです。

服装は、デニムのミニスカでキャミにハーフコートに網タイにブーツと普通に女の人の格好です。

途中でトイレに行きたくなり近くに公園があり、公衆トイレに入りました。

男性用の服を持ってきてなかったので、夜だし女子トイレで大丈夫かなって安易に思い我慢も出来なかったので、女子トイレに入り個室で用を足してたら、何人かの女子が入ってきたので、まぁ自分が出る時には帰るだろうって思いしてました。

用を足したので、出ようと思ったけどさっきの女の人達が何をしてるのか立ち話しをしてずっと入り口の所に居たので出れずに20分位居て静かになったので、帰ったと思い出たら、僕の個室が怪しいと思って帰ったふりをされて、目と目があってしまい「変態~」と大声出されたので「ごめんなさい。
許して下さい。
ちょっと今日は女装して男性用の服なかったので…」とすぐ謝ったけど、「ふざけんなよ!お前キモイよ。謝るなら土下座してよ。」 と言われとにかく帰りたかったので土下座して帰ろうとした時に、個室に戻されて1人の女が彼氏に連絡してデジカメ持ってくる様に話しをしてて「お前さ!男にくせに何ミニはいてるの?頭おかしんじゃない?」って言われて「下着は?」って言われスカートをめくられ「こいつバカじゃない。下着も女のパンティーだよ。しかもピンクだし。ブラは?」と言われ見られて「お揃いのブラしてるよ。」って言われてたら彼氏がデジカメ持って来たらしくデジカメで撮影会って言われ「彼氏に見せたいから表に出な。」って言われ、表に出て彼氏に「この変態キモオカマの事犯していいよ。女じゃないから浮気じゃないし許す。」って言われて、いきなり羽交い締めにされて素っ裸にされて「こいつチコ立ってるよ。
女じゃないのかしらやっぱり変態は変態キモイ!」って言われ僕の着てた服を手袋にしてしこられて3分もしないで、射精してしまい「うわ!ださ。キモ!」って言われデジカメで撮られてそこらじゅうにバラまかれてしまいました。

長くなりましたが、もう怖くて二度と女子トイレには女装してても入りたくないです。
1041
2008/05/16 19:22:29 (RQO90n3B)
神奈川のK崎で夜友人と飲みに行きました。
終電がなくなってしまい、近くの安宿を探すことに、、

でもどこへ行ってもいっぱいでなかなか見つかりません。
駅前に戻ってまわりを見渡すと「まんが喫茶」の文字が。
飛び込んでみたら意外とガラガラ。値段も安くすぐに入りました。

実はこういう場所は初めてだったんだけど、大きめのリクライニング
シートと低めの仕切りで20席ほどの場所に男性2人、女性1人がパソコン
をカチャカチャといじってました。

酔っぱらってたのもあってすぐにエロ写真を検索してズボンをちょっと
だけおろしてOを始めました。
受付には30ぐらいのちょっと太めのキレイなおねーさんが1人。
はじめは見せつけるつもりはなかったんだけど、徐々にRの虫がw

ガラガラに空いてるのにたまに静かに回ってきて空いてる席のパソコン
を操作したり掃除しているようでした。
3回目に回って来た時の事、ちょっと見せてみようかと上に向けて扱いて
いたら後ろにおねーさんの気配。

確実に見てる! 時間にして5~6秒。でもこれがすごく長く感じるんですね。

そのまま没頭してたら、耳元で静かな小さい声で「ここはそういう場所じゃ
ありません。退室してください」と。

しっかり見てもらえたのは嬉しかったけど、発射もできずにそのまま退室。
夜中の町をうろついて、結局近くにあった神社の境内でO。もちろん誰も
見てません。

ものの30分でまんが喫茶は追い出されるは高いタクシー代払って帰るは、で
散々ですよ。
あんなにサクッと追い出されるとは思わなかったです。

Oに適したネットカフェとかないのかな~。
それともやり方が悪いのか。


1042
2008/05/15 22:59:16 (Gnbpy5l1)
夜9時ころ、電車で、きれいな20代後半くらいの女性が座っていたので、斜
め前に座っておちんちんを出してさらすと、その人はケータイを見るふりし
てぼくのおちんちんを見てくれました。ぼくのはどんどん大きくなり完全に
勃起して彼女の視界に入りました。
その後、ぼくの正面に部活動(バレー部?)帰りらしい女子高生が2人座
り、すぐにぼくのそそり立ったおちんちんに気づきました。一人は見ないよ
うにしていましたが、もう一人は注目モードに入りました。
まず先の女性が下車して、次の次の駅で女子高生二人は下車しましたが、注
目モードの娘が、降り際、ぼくのおちんちんをケータイで撮影しました。
もう一人の娘にも内緒のつもりで撮影したようですが、しっかりシャッター
音が聞こえました。
おちんちんの部分に集中してシャッターを切ったので、何も起きないと思い
ますが、彼女の大胆な行動にびっくりしました。
学校で友達にみせびらかすつもりなのでしょうか?
1043
2008/05/04 06:13:57 (u6PloW7N)
はじめまして。
ここのサイトは、
よく拝見してます!
私も、よく露出してます。昨日、体験した事を書きます。
5月3日、午後10時前に
少し離れた、運動公園に
自転車で行き、
障害者用のトイレで、
全裸になり、服をトイレの横に隠し、
ジョギングコースを
自転車で走りながら
露出を楽しみ、興奮と
見つかったらどうしよう
という気持ちで
サドルをアソコに
あてたりして、サドルを濡らして走っていると、
歩いている、おばさん二人に気付かず、すれ違って
しまいました。
私は、ビックリし、
露出しているのが変な
気分になり、絶頂に
たっしないまま、
服を置いた場所に
戻ると男女合わせて
5~6人の人が、
トイレの前の自販機で
話しをしていました。
もー私は、パニクり、
震えが止まらなくなり
離れた所で帰るのを
待ちました。
早く帰って!
と思いながら
30分近く待ってると
女の人が、服がある事に
気付き服を皆の前に
持ち出してきて、
皆でみていました。
会話は、聞こえないのですが、男女が回りを見渡しているので、私の事を探してると思い、私は、
その場所から動かず、ジッとしてました。体は、
ガタガタ震え、男女の
行動を見ていると
女の子、二人が私の服と下着を持って何処かに行き
帰って来る時には、
服も下着も持っていなく
私は、焦り、女の子が
行った方向に行き
身を隠しながら、服を探しに行くとプールサイドに投げ込まれていました。
まわりは、金網になっていて取る事は、出来ません!運動公園から自宅まで、
自転車で約15分、全裸のまま帰るしかなくなり、交通量が減る時間まで約1時間以上、全裸のまま
待ち、車が途切れ、全力で自転車を漕ぎ、何台か車とすれ違う時は、恥ずかしさと怖さで顔をそむけながら、無事家に着きました。
家に着いたのは、
5月4日の午前1時30分位でした。
露出を初めて怖いと思わさせられる、3時間30分でした。

PS.下着は、いらないけど服をどうにかして取りたい。
1044
2008/04/28 19:15:36 (BTY5HIpn)
車の中でアナルにバイブを入れたまま、普通にズボンをはいて、新聞読むフリして、JKやOLをおかずにオナしてた時のこと

前からくる色っぽいOLでイこうと思い、ハンカチに出そうとした瞬間。
突然、窓を叩く音が・・

振り向くと、K察!
「運転手さん、誰か人待ちですか?」と
めちゃくちゃビビったけど、無理矢理な平静顔で、新聞に隠しながら、とにかく珍ポをしまい(実は、しまう時にどろどろ出てる状態だった)窓を開け「あっはい、来ないんで行こうと思ってたとこです」と・・

K察は「先ほど、ヒッタクリがあって、疑う訳ではないがちょっと降りてもらえますか」と言われ、冗談じゃねーと思ったけど、ここで逆らわない方がいいなと何となく思い、車から降りた

しかし、ズボンはちゃんとはいていたが、アナルバイブは止める時間がなく、イク寸前だったので、最高速モードにしてあり、ここぞとばかりにケツでうねっている

一人のKは車のなかを「何か変なもの入ってないだろうな?」と調べあげ、オイラは、もう一人のKと免許を見られながら、誰をまってたのか?仕事は何やってるのか?など事情聴衆的なことをされた

そして、ダッシュボードの中の露出オナ用の大量のコンドームは見つかったが、「彼女とHする為に‥家に置いとくと親に見つかるので‥」と彼女なんていないけど、適当にごまかして、最後にKは「ここは長時間駐車は禁止だからね」と言い残すと行ってしまった

オイラはハードに動くバイブをやっと止めて、そっと抜くと血とウンこがこびりついてた

何気に嗅いでみると、ウンこの強烈な匂いで、思わず、助手席のシートの下に、吐いてしまった

結局、変態振りは見つからなかったものの、アナルはめちゃくちゃ痛いし、ズボンの中はべとべと、車内はげろ臭が充満と、最悪な日になった

でも、車露出オナを辞められない



1045
1 ... 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。