ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 ... 300
削除依頼
2008/06/17 08:05:02 (I5gpi6SJ)
板違いかもですが、今度初めてネカフェでするんだけど、見つかってK察に厄介になったり、苦い体験したことあるひといますか?

逆に美味しい体験したことあるひとも聞きたいです。
参考にしたいので教えてください。
1036
削除依頼
2008/06/07 18:14:31 (P1PAPO6J)
体育の授業のときの話

その頃から露出が趣味(笑)だった私は、ブルマ(今はないの?)の下になにもはかずに体育の授業をうけてました。(着替えが一番ドキドキした。)
上はスポブラに体操服。揺れてノーブラがばれちゃうとまずいから。
先生や同級生の視線が股間にいってるかとおもうと、すごくキュンってしちゃって・・・。べつにばれてないはずだけど・・・。

ある日、普通に授業おわって着替えるために更衣室にいったら・・・。私の下着がなかった。たまたま、下着ドロ?が近所を荒らしまくってたらしく、他にも靴下を何人かとられてた。被害届けを学校から出すために、何人かが先生に告知しにいったけど、まさかパンティ盗られたなんていえなくて黙ってました。ブルマのままスカートはいてやりすごしたの。

事件は昼休みにおきました(笑)

「おーい!2階の男子便所に女モノのパンツがおちてるぞー(笑)」
いたずらずきの男子の一人が他の男子を笑いながら呼びにきたのです。午前中に警察まできた騒ぎになった下着ドロの件があったので、もしかしたらこれは犯人の落とし物では?ということで、先生や他の生徒までが集まってきます。私も野次馬にまぎれて見に行きました。
それはたしかに、私の白い下着でした(笑)男子生徒に指でつままれてヒラヒラしてます。そのうち、男子の間で投げあいになりました。私の下着がいろんなひとに触られて・・・。投げられて・・・。いやぁっ!においなんてかがないで!
騒ぎは先生がくるまでつづきました。結局、盗難リストにも入ってないし警察にもっていっても手がかりになりそうになかったので、一応先生が「誰の~?忘れ物置場においとくよ~」と言われておわりました。
まさか、とりにもいけず・・・。あのパンティは、どうなったのでしょうか。
1037

先日…

投稿者:ひーちゃん ◆jk/RD8oV2
削除依頼
2008/06/03 15:21:35 (Nhzip12j)
彼女とカーセをしていたら、調子が出て来て、車から出て暗闇の公園で全裸の彼女を立ちバックで犯しました。
その後、二人とも満足して某所で夜食を食べていたら、首元が妙に痒い…。
そしたら、彼女が私の肩に毛虫がいるのを発見!
どうやら、立ちバック中に木の枝から落ちてきたんでしょうね。
それから数分の後に体中が痒くなりました(:_;)
翌日皮膚科に行って薬をもらってきました。
冷静に考えれば有り得ることですよね…。
でも、全裸の彼女に毛虫が落ちなくて良かった。
1038

教えて下さい

投稿者:小心者 ◆tul4xWkH8E
削除依頼
2008/05/31 17:28:45 (cm8bahQv)
まだ露出デビュー出来ない小心者です、無知な僕に先輩方から色々とアドバイスしてもらいたいのですが、僕が今実行してみようかなと思っている露は車で狭い路をゆっくり走りながら(FB全開の姿で)対抗してきた自転車のJC、JKに運転席側を通らせ、すれ違いざまに見てもらうという方法です。
もしもJC、JKに車のナンバーを覚えられ通報されたら後日逮捕になってしまうのでしょうか?それとも露出は何の証拠も残らないので、現行犯でしか逮捕されないのでしょうか? 経験豊富な先輩方のご意見を是非教えて下さい!でも小心者なのでまだまだデビューなんてできないかも(〒_〒)
1039

たたない…(泣)

投稿者:ヘタレ ◆p4RNiu7jos
削除依頼
2008/05/25 00:19:36 (rUit64rW)
見せようとしても立たない(汗)露出の才能ないのかな…。半立ちすらも…。
室内ならMAXになるのにな。
1040
1 ... 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。