ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 ... 300
2008/07/24 18:48:58 (OznMjp1/)
某ネカフェでボイスチャットが出来るところがあるんですが
そこでボイスチャットで女性と会話をして
「おっぱい大きいの?」とか「オマ〇コに指入れてみて」とか
「俺もうビンビンだよ・・・」などと会話をしてたら
隣の個室の方が店員に通報したらしく俺の個室に店員が入ってきました。
その時間は女性の店員しかいなかったので
自分は
「会話は自由って書いてありますよね?おっぱい大きいの?とかチンチンが大
きくなっちゃったとか、言葉で言っただけで実際に出したわけじゃないんです
けど」などと言い放ったら
店員は顔を真っ赤にして
「あの・・・他のお客様のご迷惑になりますので・・・」と返答しました。
すかさず
「相手の女性は自分の家で繋いでるので、オマ〇コに指を入れてグショグショ
にして気持ちよくなるのは自由なはずですが」
「俺のチンチンが大きくなったって言ったって別にその場で大きくなったチン
チンをシコシコして射精したわけじゃないんですよ?」と言ったら
店員は、顔を真っ赤にして完全にうつむいてしまいました。

俺はこれで帰りましたがもうあの店にはいけないですね。

別に旅行のついでに寄った店なのでもう寄る事は無いと思いますが。
1031
2008/07/21 21:02:02 (E/aHhYPD)
昨日の夜中にちょっと離れたコンビニに行き女の店員だけだったので…本読みながら女の店員の様子伺いながら服脱いで全裸に。

シコシコしながら女の店員に声かけてみてもらって来ましたがカメラに映ってしかも脱いだ服置いたままコンビニを出て来ちゃった。変態!警察呼びます!って言われ逃げました。
服置いたままだしカメラに映ってるので捕まってしまうかな?

しかも地元新聞に自分の変質者ニュース出てました!
やっぱり…やばいかな?
わかる人メールください
1032
2008/07/11 09:52:48 (Sc3adRbO)
僕はあからさまに人前で露出する勇気はないので、いつも深夜にタイミングを見計らっていろんな場所で露出してました。昨夜は住宅街から少し山を登った神社に行こうと思い、家からチビTにホットパンツで原付に乗り出かけました。神社に着くと当然人気はなかったので、全裸になりバイクを離れて散策しつました。満足しかけた時、なんと不良っぽい若者が三人大きな声で話ながら神社に近付いてきました。隠れて去るのを待つつもりでしたが、すぐにバイクと脱ぎ捨てた服が見つかりました。鍵もつけたままだったので、なんとか言い訳してすぐに立ち去ればいいと自分にいいきかし、勇気を振り絞り戻りました。しかし、そううまく事は運びませんでした。

続きはコメントで
1033

たった今

投稿者:淫ブル ◆qFl3yNEXxI
削除依頼
2008/06/27 15:59:46 (nmt5taME)
ダ○ソーにておとなしそうな顔してるのにかなりセクシーな紫のパンティーを見せてる25歳ぐらいの女性を視姦してたんですが、たまらなくなり声かけし『視てもらいたい物がある』とシツコく言ってみたがダメでした。
しかし収まりもつかないし気が弱そうだったのでかなり強引に押してみようと思い、出口待ち伏せしてるところ
レジをすませて出てきました。
車のところまで追いかけていき、再度お願いしたが『買い物し忘れがあるので店に戻ります』とのこと。
通報されると思い、謝りながら速攻逃げたのですが、車から見てるとお客様相談室みたいなところに入っていきました。
チンだしもしてないし視て(オナとかチンとかなにも言ってない)としか言ってないのですが、監視カメラ等で確認されたり、通報されたりするのでしょうか??
前科持ちですのでかなり不安です。
アドバイス等をいただけるとうれしいです。
1034
削除依頼
2008/06/26 01:31:41 (qIKvZBom)
先程、古本屋で視姦しようと物色中 女が一人でマンガを読んでいたので近くに行き様子を伺うと凝視してきたのでこれはすぐに逃げるなと思っていたら突然喘ぐような声を出してきたので日頃からしたいと思っていた痴漢ができると喜んでいました。早速、オシリをなぜてみても嫌かりはしますがその場から離れないので繰り返すうちにいったん離れて行きました。短い時間なのでガッカリしていたらまた近くで読みだすので焦らしかな?と勘違いしてました。ならばとイチモツをしごきだしたらすかさず股間を見ているのでチャックを下ろして見せていたらやはり凝視、見せたり痴漢されるより見たいのね。と思っていたらまたもや離れていく 何か嫌な予感がして離れようとしたら突然店員が血相を変えて近づいてくるのでこのまま反転して急ぐとシラを切れないと思い店員にむかって行きました。無事、横を通り過ぎ脱出成功したんですが警察に届けられるのが恐いので今駐車場で警察がくるか見ているんですが1時間たっても来ないので足がつかずに済んだと思いたいんですが先輩方 検証していただきませんか?よろしくお願いします
1035
1 ... 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。