ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 ... 300

(無題)

投稿者:ぽこ
削除依頼
2008/07/27 00:01:40 (Fl3YSaC0)
ったらしい 「あの人ウンチしてたよ ケツもチンチンもみちゃった」その娘も「やだー」と軽蔑のまなざし まぁそのブスのほうがしゃがんで観てたためむっちり太ももから赤いパンツが見えてたのが何よりの救いか 顔に似合わず派手なパンツ履きやがってって感じでした
1026
削除依頼
2008/07/26 23:50:19 (Bti7VNdd)
スポーツ公園の公衆トイレに松下奈緒みたいな娘が一人で立ってた白いチビティーと黒のスリムジーンズ マジで糞がしたくなったのでその娘から見える草ムラでズボンを下げてケツをむけてしようとした こっちは気付いてない風を装う為 お尻をむけてぶりぶりとあの娘 絶対観てるよなと思い 紙で拭くときにチラッとその娘の位置を見るとムチッとした赤いシャツにべージュのミニの黒髪のブスが鼻息を荒くしてこっちをガンミ 唖然としてズボンをあげるとさっきの娘がトイレから出てきた ブスがその娘に「今 すごいのみちゃった」トイレ待ちで入れ変っ
1027
2008/07/26 22:22:01 (qGmWYgpo)
今まで自転車で移動しながらRして何回か上手く行ってたんですが、あまりに
酷使しすぎたのか自転車がぶっ壊れてしまいまいた。それで一念発起してス
クータ買って「これで行動距離も広がるし」と喜んでいた所、実際やってみる
と自転車みたいに小回りが利かず、何回も美味しい場面を逃してばかり・・・。
ターゲットを発見して「ヨシっ」と思っても、一通逆進する訳にも行かず、急
にUターンも出来ないしでなかなか上手く行きません。
原チャやスクーターでRしてる諸先輩方。コツを教えてチョンマゲ!
1028

車内露出中に

投稿者:やす ◆yWI4CDHr1Y
削除依頼
2008/07/26 18:52:36 (mrPbyVhQ)
飲み仲間の巨乳OLとのドライブ中、今日はいけそうだと感じたから車内ですることに。

上手くいって高速の側道でスリルを味わいながら彼女を下着姿に

ところが自分の車の横に対向して通り過ぎた車が止まった!

彼女の下着姿が見れたのか?
下りてきそうだったから慌てて逃げました。

おかげで彼女とのエッチはなくなった

覗きもいいけどもうちょっと離れてから
にしなよ!

もしくはもう一度回るとか!
更に、逃げ出した自分らを追うように
すぐその場でUターン
他の車がいるのに無理矢理!

見たい気持ちはわかるけど、もうちょっとマナーを!

そうしないとこちらも怖くて対応出来ないよ!

女性が怖がっちゃうと何もできないよ!

昨日、埼玉県にて

おかげで彼女との連絡がまだ取れない

まあ、こんな所でしている自分も悪いんだよね!

長々とすいません、ありがとうございました。
1029

家の横の路地で

投稿者:カツヲ ◆59Pn3fFsPA
削除依頼
2008/07/25 05:00:38 (y7782s/9)
昨晩の話。お向かいの姉ちゃんが電柱に寄っかかって立ちバックで冴えない中年リーマンにバコバコ突きまくられアァ~ンと甘い声で鳴きながらアホみたいな顔してるのを目撃。姉ちゃんのスーツははだけ乳房も下半身も完全に露わになっているのに隠そうともしない。こんな所でしてるなんて余程溜まってたんだろうな二人共。けっこう酒も入ってる様子だったし。だからか済し崩しにナカ出しフィニッシュ。そんな発情期の野良犬同然の姉ちゃんには心底ガッカリ。オナネタにはなったけど。
1030
1 ... 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。