ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 ... 300
2008/09/12 01:17:20 (oUwdNwUw)
森林の中に大き目の公園があるんだけど、犬散歩の人さえ気をつければ昼間
でも人の来ない場所があるので、そこで今までいろいろと露出してきた。

その日も夏の暑い昼間に虫よけ持参で行き、途中から下半身は女性用パンテ
ィーのみという姿で歩いていたんだけど林の中はガケや、洞窟もあちこちに
あるのでまともに歩けない。しかも前に散歩で来てた老人と鉢合わせてしま
い急いで逃げたため足が傷だらけになった事もあるので慎重に行動した。

ところがその日はどうしてもそこでオナニーがしたくなり洞窟の手前のガケ
っ淵でレオタード姿でオナニーしてると、いつの間に洞窟の中から小学校4,5
年くらいの男女が出てきた。当然初めから居たはずだし、一部始終見られて
たはずだと思うと恥ずかしくて。んでとっさに逃げたら見事にガケからその
まま滑り落ちましたよ・・・。
幸いレオタのおかげで軽い擦り傷で済んだものの、足首を痛めてしまい泣き
そうになりながらもガケを上って、小学生グループの見てる中急いで荷物を
取って退散しました。



1016
削除依頼
2008/09/08 12:17:59 (sXs5rVJ/)
親父が捕まったよ。。

オレの性癖は親父譲りだったってことだな・・
1017
2008/09/07 15:19:36 (6Z2d4fLj)
つれの奥さんと奥さんの家の庭で全裸でビデオ撮影してたら旦那が帰って来た。慌てて裏口から逃げたけど俺の服とカバン部屋に忘れた。どうしよう・・
1018
削除依頼
2008/09/04 03:17:11 (s1V93Msl)
はじめまして。下着女装+Rを嗜好としています。日中のデビュー戦でちょっとした失態を犯しましたが、あまりに間抜けなので書いてしまおうと思い立ち、書かせていただいています。
大した話じゃないですが、お暇潰しにお読みいただければ幸いです。

詳細はレスの欄に書きます。
1019
2008/08/26 23:13:06 (y6BEctqL)
部屋でエロ写メ撮ってたの。全裸になって股広げてポーズきめてるところに
お兄ちゃんがノック無しのドアオープン!その瞬間セルフにしてた携帯が
カシャッ!あまりのショックに声も出ないし、なかなか体も動かなくてやっ
との思いでアソコを手で隠しました。「変態!」この一言に涙が止まりませ
んでした。裸の私の横にドスンと座り携帯没収!今まで撮ったエロ写メも全
部見られ何枚か赤外線送信されちゃいました。さらに友達とのエロプリも見
つかり全部持って行かれちゃいました。この事をネタに私にHな要求とかは
ないのですけど、ただ…「友達とのエロプリをもっと撮って来い」ってたま
に言われ情けないですけど今も全部渡しています。友達のみんなゴメンネ。

1020
1 ... 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。