ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 ... 300
2008/09/20 12:08:04 (7TCuVMHX)
隣の奥さんがベランダで洗濯物を干しているときに、
自分もベランダへ出てパンツを下ろしてシコシコするのが日課だった。

ある日、下の方から「ちょっと3階のひと!」という声が聞こえた。
隣向かえのオバハンが玄関口から上を見上げながら更に言った。
「お兄ちゃん!そのままチンチン出しときや!今警察電話したからな!」

オレは慌てて部屋にひっこんだまま怯えていたが、結局警察は来なかった。
脅かしただけだったみたいだけど、これから近所で変態扱いされるのは避け
られないだろうな。。

それだけじゃない、来月、半年間親父の仕事の事情で海外で別居していた両
親が帰ってくる。

隣向かえのオバハンとは近所付き合いがあるんだよな・・
お菓子でも買って持っていって謝ったほうが良いか、何もしないほうが良い
か・・不安だよ。。

1011

調子に乗り過ぎた

投稿者:裸一貫 ◆QOFGl/hUgY
削除依頼
2008/09/20 03:51:46 (pgFAWT29)
いつも庭や家の前にいるのを見たら即座にちんぽを見せている隣の奥さん(三十半ば)がいます。
チラ見ありガン見ありでリアクションもよく、夏場は奥さんからも薄着で谷間やワキ、透ける下着ラインなどのサービスがあり、うまく全裸フルボッキ射精までシコシコを見たられた時は幸せになります。騒いだり問題にしたりしてこないのも、とても助かりうれしい点でした。
ですがこの間、庭で洗濯物を干して鉢植えをチェックする日課中の奥さんに[下半身裸]でシコシコしながら近づき、いつも通り気づいてガン見してくれたので「良かったら近くで見て下さい」と声をかけました。ちんぽ大好き年増なんだろ、何ならお前しゃぶれよ!と頭の中では思っていました。
すると、眉間にきつくしわを寄せながら一言「変態」
さらには家に入り際に「普段付き合ってやってるのありがたく思いなさい」
そして、ぽつんとちんぽを握った半裸の男が、外に一人取り残されました。
ちんぽ嫌いじゃないからいつもいつも見てるんだろ?叫びもしないし町内の問題にしたりもしないのは男の裸に慣れてるからだろ?つうかそこそこデカいだろ?など、色々聞きたい事がありましたが、すごすご萎えたちんぽをしまいました。情けない…。
悔しかったので一発ガツンとやり返してやりたくなり方法を考えましたが、思いついたやり方はどれも犯罪だと言われたらこちらが一方的に不利な事ばかりで一線を越える気になりません。
1012

(無題)

投稿者:ない
削除依頼
2008/09/18 08:52:18 (ALwOKUD3)
本屋にJS5くらいがいて周りにも誰もいなかったので後ろに周ってチンポを
出してシコシコをして、程よいところで肩を叩いて振り向かせた。
JSはすぐにチンポの方に目をやってあわてて本を戻して移動したので目で追
ってると、多分父親だろうがヤクザみたいな奴の元へ行って何かを話してたの
であわてて逃げた。
1013

ミス

投稿者:太郎
削除依頼
2008/09/16 20:16:32 (isaj2Tt1)
夜中、チャリ乗ってJSにちんこ見せながら
シコシコして、射精したので逃げた。
その後辺りをブラブラしてたら
主婦2人に「あんたさっき女の子にちんこ見せてたやろ?」と言われて、焦って逃げようとしたら
捕まえられそうになり、なんとか振り切ったのですが、「お前の顔覚えたからな!警察に突き出したる!」って言われました。
どうしたらいいでしょうか?
捕まりますか?
1014
2008/09/14 01:55:36 (cvzDi6Yf)
親戚一同で、山にハイキングに行きました。途中で、お腹が痛くなったので、茂みの中まで入って、ズボンを下ろして下痢便しました。思い掛けないことが、起きました。なんと、10人くらいの女子校生達が歩いて来ました。近道に、通って来たみたいです。キャーキャー言いながら、僕のノグソとチンチン見て行きました。恥ずかしくて、消えてしまいたいほどでした
1015
1 ... 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。