ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 ... 300
削除依頼
2008/11/22 00:12:00 (6IbnmTFm)
寒くて、Pが縮んでしまい、Pを出しても気が付かれない事も、しばしば……(笑)

皆さん、どう工夫されてますか?

996
削除依頼
2008/11/13 01:58:54 (vskirHdV)
深夜の人の来ない工場地帯で全裸にデジカメ持ってセルフ撮影してたら珍走
の音が聞こえ始めた。だんだん近づいて来てるしまずいなーと思っていると
2台が横を通過した。しかし案の定戻ってきたと思うとバイクを降り4人で
オレに近づいてきたのでまずいと思いとっさにダッシュで逃げると、バイク
はそのままで走って罵声を吐きながら追いかけてきた。
とりあえず全裸のままだけどチンコを左右に「パチンパチン」音たてながら
逃げた逃げたw

ハァー捕まってたらどうなってた事やら・・・。
997
2008/11/12 14:34:12 (tjjhxquX)
車のナンバーやバイクのナンバーで足がつくことってあるの?
998
2008/10/29 08:36:22 (.YUK8vvo)
先週、妻と公園で、カーセックスをと思い、と言うのも、妻が、人づたいに情報を聞いて来て、覗きの人が結構いるらしく、中に、レイプも、私し達変態夫婦に取って素晴らしい場所を発見、と思い、ワクワクしながら、その公園に行き、それらしき場所を、捜し、ここならと思い、早速妻を裸に、私も裸に、早く覗きの人達が、と思いながらしてるとき、窓から懐中電気で照らされ、ドアをこんこん、なんと制服の警官が、ここは、危険だから、よそでしなさい、危険だから来てるのにといいたかったけど、服を着て帰り、シラけた夜に、
999
2008/10/20 10:49:22 (wS2yn057)
職場のWCは、男女兼用。いつものように10時のお茶タイム(休憩15
分)を終えWCへ。すると1つしかない女性用が使用中。我慢できず何の迷
いもなく男子用にスカートを捲りパンテイを下げしゃがみチョロチョロ出始
めた瞬間女子トイレから息子のような20歳になる剛君が。急に止める事も
できず一部始終を見られちゃいました。お尻のホクロや菊門まで。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。