ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 ... 300

露出の末に

投稿者:あやちん ◆PpJMaaDGNM
削除依頼
2009/01/12 06:01:00 (ke6NViOR)
昨日近くにある図書館に露出して来ました。服装はNBNPで白のブラウス股下0㎝のマイクロミニです。上着に黒のロングコートです。私は25歳で145㎝32㎏の小柄です。B72W51H75でいつも中学生に間違えられます。因みにAカップです。図書館に着き、周りを見渡した所誰も居ないのでコートを脱ぎ普通に本を読んでました。暫くすると高校生位のちょっとオタク系の男の子が3人私の前の方に座りました。白のブラウスですがAカップなのであまりわからないと思いますが下を見ると乳首が透けてました。コソコソ話していましたが私の事だと思います。多分私のアソコが見えたのだと思います。私はトイレに行きたくなり、トイレを済まし出たら突然その高校生に囲まれました。女子トイレなのに3人が待ち構えていて、下着つけないで誘ってるんだろと言われ、ムリヤリ全裸にされました。ここの女子トイレは誰も使わないから安心してやらしてねって言ってきて犯されました。私はまだ経験がなく抵抗しましたが小柄な為にかなわず3人に何回も中出しされ、写メ&ムービーを撮られ、連絡先を教えないと学校に張ると言われ、適当な番号を教えておきました。中学生か高校生に間違えられてたと思いますが、もし大人だとバレてたらどうなったかな。流石に初体験がレイプになったけど、やっと大人になった気がします。怖かったけどね。妊娠しない事を願ってます。
966
2009/01/12 02:07:38 (o6yI6/QJ)
僕はとうとう全裸にタオル一丁と言う情けない格好で公園に出てしまった。木の陰に隠れながら壁づたいに自販機まで行くルートを選ぶ。
ドキドキはしてますが、それよりも見つかって晒し者になったりケーサツとかのお世話になって人生に傷がついたりするのが怖くて足が震えていました。
「変態くん、足震えてるよ。寒いの?」後ろからついてくる娘が小声で言います。僕は聞こえていましたが返事をする余裕もなく黙っていました。それが気に入らなかったのか「何?ちょっと!シカト?」「いいの~?大声出しても?」…最悪です…こんな状況でも相手にしなければならないなんて…僕は「すいません…」かろうじて出てきた言葉でした。
公園の状況は、離れたブランコに子供達、シーソーに子供二人、見る限り他にいません。小学生くらいの子供達しかいないことに少しホッとしました。壁づたいに、木陰に隠れながら少しずつ歩きます…いよいよシーソーの場所に近づきます。10mくらい後ろを通過しなければなりません。(まずあの木まで…)僕は小走りに木の陰まで行きました。様子をうかがいます…子供達は気付いていません。(よし…このまま…)次の木陰まで行けば茂みがあって身を隠すことができます。…タイミングを見計らって…今だ!…僕は茂みに身を隠すことに成功しました。
少し安心して汚れるのも気にせず尻もちをついてしまいました。
「変態くん、つまんないよ。隠れるのうますぎだよ~」…振り向くと監視役の娘が不満そうにしています。きっと僕が子供達に気付かれて恥ずかしい目に合うのが見たいんでしょう。…そうはいくか…と思った時、「ここから先はおとなしくしてないから。邪魔してやる~」…その娘が小悪魔に見えた瞬間でした…
967
2009/01/11 18:53:14 (pVYcdEeP)
翌日、学校に行くと男子の同級生三人が、おまえ昨日電車の中で、チ〇ポ出してたやろ!って言われました。僕は、めっちゃくちゃあせって、しらをきりましたが、俺、昨日見てたんや!別の同級生は、俺んとこに出た露出狂って、おまえ違うんか?僕は、違うって言っても、もう信じてもらえず、ばらされたくなかったら、昨日やった事、俺らにも、放課後に見せてくれや!って言われました。絶対喋らないって、約束してもらい、放課後、再び電車内の露出に行きました。駅のトイレで、同級生にトランクスを取り上げられ、ノーパンのまま、学生ズボンを履き、チャックを全開にして、ホームで電車を待ちました。電車が入ってきて、同級生達は、同じ車内の前に、僕は一人で、たまたま乗っていた女子高生二人の前の席に、座りました。女子高生は、僕のチャックが開いてるのに、気付きヒソヒソ話をしてます。こんな状況でも、チ〇ポはBしてきます。前で、同級生達は、マジかよって顔で、大笑いしてます。すると一人の女子高生が、急に立ち上がり、電車の一番後ろの車両に行き、車掌らしき人と話をしているのが見え、心臓が張り裂けそうでした。すぐに、車掌と女子高生が、僕の前に来て、車掌が、この人?って、女子高生に聞くと、はいって答えました。車掌は、君ちょっと、次の駅で降りてもらえるって言われ、目の前が真っ暗になりました。さりげなくチャックを閉めようとしたら、車掌が、触らない、そのまま!って強い口調で叱られました。同級生達は、もう知らん顔です。駅に着き、そのまま駅員室に連れて行かれ、ひたすらチャックを閉め忘れてたと弁解しても、僕に言われても、しかたないよ!あとは、Kで話をしてって言われました。駅員室の椅子に座らされ、Kの到着を待ちました。しばらくして、白いヘルメットをかぶったK三人が、やってきました。この子?あかんやないかぁ!そんな事したら!そのまま、乗ってきた、パトの後ろの席に、Kが僕を挟んで乗り、K署に連れて行かれ、事情徴収をうけました。両親にも連絡がいき、身元引受人で呼ばれました。露出の状況を細かく説明しました。最初は、閉め忘れって言い訳しましたが、パンツ履いてないやろ!そんな言い訳通用しないよ!正直に話さないと帰れないよ!って、きつく言われ、観念して、全て話ました。調書を取られ、写真を撮るから、そこの椅子に座って、その時の格好をしてって言われ、チャックを開けて座り写真を撮られました。すると、別のKが、入ってきて、君?他に、外で、陰部出した事はないか?って聞かれました。ヤバイ!あの時の事や!僕は、あくまでやってませんって言い切りました。そうかぁ?コンコン!とノックがして、また別のKが、さっき入ってきたKに、何か目で合図しました。〇〇君ちょっと、ドアに向いて、座ってくれるかぁ!って言われ、ドアに向いて座ると、ドアスコープみたいな物がついていて、そのドアスコープの部分が、急に黒くなり、誰かが向こうから、僕を見ている!僕は、あの時の小学生!だと思い、絶望感が襲ってきました。しかし、その露出は、ばれずにすみました。その日は、夜8時には帰され、一週間後に、もう一度、両親と一緒に呼び出され、厳重注意で、今後、息子さんの事をよく注意して下さいって言われ無事に終わりましたが、学校では、変態の犯罪者扱いで、みんなから白い目で見られ、一ヶ月後に、転校することになりました。こんな事が、あっても露出癖は、治ってません。
968
2009/01/10 17:11:53 (zXXemLrX)
「ねえねえ変態くん、うちら喉渇いてきちゃった」「今日暑いしね~」「ジュース飲みた~い」
…自販機は確か入口の駐車場の近くにしか無いはずです。そこまで行けと言うのか…服も返してもらえないまま…
「何黙ってんの?」「買ってきて、早く!」「もちろん変態くんのおごりだよ~」僕のサイフからお金を取り出すと「はい、これで」…渡されたのは一万円札でした。自販機ではなく、お店に行けと言うのか…
「すいません…勘弁してください…」「さすがにお店はケーサツに捕まっちゃうかぁ」「キャハハ、マッパのまま捕まっちゃえばいいのに~」「じゃあこれで買ってきて。一万返して」…僕のお金なのに…なんて事言えるわけもなく…
「いい変態くん、これから自販機まで行ってうちらのジュース買ってここまで無事に帰ってこれたら服を返してあげる。途中で見つかったりしたら変態くんの負け、ってゆうか人生の負けだよね~キャハハ~!」「おもしろいゲームだね~、もちろんマッパ、フルチンのままでね」「途中で逃げないように隠れてついていくからね」
…ここから自販機まで行くには公園の真ん中を横切ればすぐなのですが、まず間違いなく人の目につきます。遊んでる子供達、学校帰りの学生、子供のお母さんなんていたら…あとは公園の壁づたいに隠れながら行くしかありません。それもかなり危険ですが…
「あの…このまま何も着ないで行くんですか?」ダメ元で聞いてみました。「当たり前だよ!そのまま素っ裸で行くんだよ~」「フルチンでね」
…やはりダメです…「せめて何か隠せる物とか…」「え~っ、どうする~?」「うち、いい物持ってるよ。部活で使ったタオル。これは?」「いいね~、じゃあこれでお風呂みたく前だけ隠して!腰に巻いたらだめだよ」…ようやくスッポンポンから開放されました。でもすっごく情けない格好です。
「じゃあゲームスタート!タオル一丁でジュース買ってくること~」
僕は覚悟を決めてトイレから外を伺いながら一歩踏み出しました。
969
2009/01/09 23:15:53 (9qF6ha5v)
羨ましい体験っても、そんなに長くは続きません。ばれる時は、波紋が広がるようにばれるし、喋るなって言われると、ついつい喋ってしまうのが人間!女の子、みんながみんな、全裸男を見て、嬉しがる訳はありません。僕も、この女の子達だけで、やめておけばよかったのですが、自分で歯止めが効かなくなってました。自分で勝手に、女の子は、男のチ〇ポを見たいんだと、勝手に思い込んでました。もっと見せたい!見られたい!そんな気持ちだけが、先走り、違う町なら大丈夫だと思い込んで、全裸露出しました。あとで考えたら、違う町内でも、同じ校区です。この辺が、中学生です。自転車で、少し離れた町内の人目のつきにくい路地にある、空き家の庭で、全裸になり、念のために、顔を隠す覆面をかぶって、下校途中の女子Sを待ち伏せました。なかなか、タイミングよく通りません。来たって思っても、すぐ後ろから、男の子連れがいたりして、無理でした。待っていると来ました!前にも、後ろにも、人影はなく、女の子の三人組です。あの名札の色は、五年生だと、すぐにわかりました。僕のチ〇ポは、FB状態!女の子達が通過する少し前に、覆面をかぶり、庭の扉を全開にして、腰を左右に振り、FBしたチ〇ポを揺らして見せました。一番扉側に近い女の子が、気付いて、他の二人に教えて、三人に見られました。僕は、笑いながら逃げて行くとばかり思ってましたが、その女の子達の反応は、違ってました。ひきつった表情で、無言で走って逃げていきました。僕は、なんかヤバイ雰囲気がして、急いで服を着て、その場から、逃げました。数日して、その空き家を見に行くと、庭の扉は、木で打ち付けてあり、入れなくなってました。その塀には、「〇月〇日 〇時頃 この空き家に変質者が出ました。
不審者を見かけたら、警察か近くの家に、すぐ連絡下さい。 〇〇町自治会」これを見た僕は、心臓はドキドキするし、嫌な汗は流れてくるし、でも、顔見られた訳じゃないから、大丈夫だと思ってました。でも、僕だと、ばれるのに時間は、かかりませんでした。僕が露出した五年生の女の子と、僕と同じ町内の五年生の女の子は、同じクラスで、露出男の話を聞いて、すぐにピンときたらしいです。町内の女の子達は、僕との関係は、ヤバイと判断したらしく、もう呼び出される事は、ありませんでした。道で会っても、変態って目で見て、知らないふりです。僕も、あんな事があってからは、露出は我慢してました。しかし、身体に染み込んだ、露出癖は治りません!見せたい衝動にかられて、前に中学生達に、チャックを壊されたズボンをノーパンで履いて、電車内露出に出かけました。駅につき、電車を待っている時の、ドキドキ感がたまりません。ホームに、入ってくる電車内を見て、女の子を探しましたがいません。一番後ろの車両に、女子高生らしき二人が乗っていました。僕は、迷わず彼女達の前に、あくまで自然に座りました。電車が発車して、揺れが気持ち良くなって、眠ったふりをしました。彼女達が、コソコソ話する声が聞こえ、その後 クスクスって笑い声が!僕は、やった!と思いました。次の駅につくと、もう一人乗って来て、その子にも教えているようでした。三人で、クスクス笑っていました。ここでやめて、次の駅で降りれば、よかったのですが、もっと見てほしい、見られたい願望があり、寝たふりを続けました。次の駅に着くと、急に賑やかになりました。薄目を開けて見ると、女子高生が、五人も乗ってきました。それも、最初に乗ってた、可愛い系ではなく、ヤマンバ、ヤンキー系です。降りたいけどドアは閉まり、次の駅まで、降りれなくなりました。最初に乗ってた女子高生が、ヤマンバ達に、チャックが開いてるのを教えてます。ヤマンバ五人は、マジ!って言って、チャックが開いてるのを確認して、五人で大爆笑です。そのうち一人が、って言うか、絶対わざとやで!こんなに騒いでるのに、寝てるわけないもん!二人で、僕の前に立ち、おい!起きてるんやろ!僕は、恐くなって、目を開け、彼女達に謝りました。ヤマンバは、別に謝ってもらわんでもええから、見せたいんやったら、ズボン脱いで全部見せろよ!って言われました。半泣きで謝っても、許してもらえず、無理矢理、ベルトを外されズボンのホックを外され、左右に広げられました。こいつノーパンやで!縮み上がったチ〇ポが、女子高生達の前に晒され、口々に、変態!変態と言われました。僕は、泣きながら謝り、ズボンを上げようとしたら、三人掛かりで、ズボンを脱がされ、下半身は、靴と靴下だけの格好です。上半身は、Tシャツにトレーナーだけです。必死にチ〇ポをトレーナーで隠そうとすると尻が、丸出し!そうしてるうちに、次の駅に着いてしまいました。彼女達は、笑いながら、僕のズボンを持って降りようとしました。僕は、必死に謝って、ズボンを返してと、お願いしました。彼女達は、まぁ~可哀相だから、返したげるって、ドアが閉まる直前に、僕を後ろに、突き飛ばして、ズボンを床に置いて、降りて行きました。僕は、慌てて起き上がり、ズボンをとろうとしたら、ドアが閉まり、ズボンは、ドアに挟まれた状態になりました。僕は、力いっぱいに、ズボンを引っ張りました。あと少しの所から、中に入ってきません。ドアの外に、ベルトがある為に、いくら引っ張っても無理です。次の駅につくまで、下半身を晒したままです。僕は、涙ながら、ホームに誰もいない事を祈りました。しかし、ホームには、駅員がいました。駅員に、理由を聞かれ、とっさに、いじめられて、こんな格好にされたといいました。駅員も同情してくれて、なんとかその場は、帰してくれました。その時僕は、もう露出は、やめようと思いました。でも、そんな姿を同じ学校の男子に見られていたなんて、思ってもいませんでした。
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。