ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 ... 300
削除依頼
2009/01/23 13:03:14 (bnmCgTs8)
この前私の車でCSを楽しんでいたら、1台の車がよってきてクラクションをプップップーとしつこくならされました。
ちょうど入れるとこだったので二人とも全裸…
びっくりして全裸で運転しました…
邪魔するやつサイテー
961
2009/01/20 09:15:09 (rjWuz4KT)
一組目の子供達をやりすごした僕はまた息を潜めて歩き出しました。
次の子供達は5、6年生4人で女の子も2人います。見つかったら騒がれてしまう可能性もあります。祈るような気持で近づきました。
都合の良いことにみんなは僕を背に向こうを向いています。(チャンスだ…)一歩踏み出したとき、後ろで携帯の着信音が…見張り役の娘の携帯です。トイレで待ってる娘が鳴らしたのか…
当然のことながら小学生達は振り返ります。僕は木陰に引き返すこともできずに目が合ってしまいました。(ヤバイっ…)思った瞬間、小学生達も何?って感じで僕を見ています。その場から動けないでいると後ろから「あれ~、こんなトコで何してるの~?」見張り役の娘が(やった♪)とばかりに近づいてきます。「みんな~、こっち来て~」小学生達を呼びます。小学生達は興味深々で駆け寄ってきました。「お兄さんなんで服着てないの?」「裸だ~」口々に言われます。一人の子が「お風呂みたいだね」「この人お風呂ごっこしてるんだよ~」
見張り役の娘が「お風呂ってタオルしてたらダメなんだよね~、みんなでタオル取っちゃえば~」その言葉に男の子二人が僕のタオルを引っ張り始めました。「ちょっと…だめだって…やめて…」僕は必死でタオルを押さえました。「おい、腕押さえろ」女の子二人を呼びます。僕は女の子に両腕をつかまれてしまい、タオルは股で挟んでいる状態です。
「タオル外しちゃえ~」僕は抵抗することすらできませんでした。
962
削除依頼
2009/01/16 01:31:52 (sXwOfewz)
走って逃げてった
やっぱキモいんだな
もうやんね
足洗うよ
963
2009/01/15 02:06:03 (r02W0LLz)
F島県のY温泉の日帰り混浴露天風呂に行った。
民宿2つ回って4、5時間露天風呂で待っていたが・・女性はおろか、おっ
さん一人入ってこなかった。
内湯を見たら男女とも2,3人いるし( ゚Д゚)ポカーン
せっかく下の毛全部剃って行ったのに、誰とも会わなかった
もう二度と行くまい\(^o^)/
964
削除依頼
2009/01/13 02:21:28 (ZAHCt3G3)
嫁とセックスレスでセックスはセフレとするんだけど、オナニーが気楽で楽しいから

先日もちょっと寂しい道に車停めて車内で無修正観ながらオナホでズコズコしてたら

ビデオに夢中でチンチンもかなり発射近くて

外に注意散漫だったら、通行人にしっかり見られた

ちょっと露出の失敗談とは違うかもだけど、凄い恥ずかしかった……


965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。