ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 300

写メで…

投稿者:まり♀ ◆QKkRPLtfBQ
削除依頼
2009/02/06 18:49:17 (yRfSSvgo)
さっき、ホントに気紛れで男友達にサブアドで顔写さないで裸の写メ送ってました。
要求されたポーズとかしてました。
でも後でどんな写メ送ったか見てたら顔が写ってた。
月曜日が怖い。
956
2009/02/05 21:46:09 (HZxebNcT)
人生初めての露出を決行するべく街を徘徊。
人気ない道を歩いている女性を発見!
露出を試みる願ってもないチャンス。
先回りして待ち伏せ。

股間を露出させ飛び出す。
女性はうずくまり恐怖からか静かに泣き出す。

女性が可哀想になってきた。
こんな想いと緊張のあまりか全く勃たない。

しかし、このチャンスを逃しては、いつまでも未経験者のままだ。
何とか勃たせなければ…。


唄います♪

曲は『センズリの風に乗って』



私の~股間のま~えで~♪
泣かないでください~♪

そこで~私は勃たない♪
シコってなんかいません~♪
センんズリ~に~♪
センんズリにぃ~乗って~♪
この~大きなマラを~♪
勃たそうとしてます~♪






…ようやく勃ってきたその直後


私は通りかかったKにより静かに連行された。


「ちかん注意」看板が冷たくあざ笑う・・・









957
削除依頼
2009/02/04 19:23:20 (UKlL.lKV)
一回目は罰金で当日帰宅
二回目は留置場拘留10日で罰金40万
三回目はもうだめかと思ったけど、留置場拘留10日(20日覚悟してたけ
ど)罰金50万で開放。留置場では本当にもうこんな馬鹿な事は辞めようと固
く心に誓ったのだが・・・・

またこのサイトに来てしまった。3回捕まって、本当に運良く刑務所に行かな
かったのに・・どうすれば辞めれるのだろうか(泣)
958
2009/01/26 10:13:56 (Nnl/Po3l)
女の子二人に腕を掴まれた僕は股をぴったり閉じて最後の抵抗をしました。しかし小学生といえど二人の力にはかないません。股に挟んだタオルが徐々に引っ張られていきます。
「やめて…やめてぇ…お願い…」こんな情けない声しか出てきません。そしてついにタオルが僕の体から完全に抜き取られてしまいました。
「やったあ」「タオル、取ったど~」勝ち誇って喜ぶ男の子。両腕を掴んでいた女の子達は「キャ~ツ」「丸出し~」
僕は遂に公園の中で一糸まとわぬ姿にされてしまったのです。しかも腕が掴まれているので当然隠すこともできません。
…こんな年下の、しかも小学生達にオチンチンを見られてしまうなんて…
「あぁ…見ないで…タオル返して…」こんなお願いは聞き入れてもらえるはずもなく、中学生が「ねえねえ、触っちゃえば~?」「でも…触ったことないよ」「ちょっと恐いし…」「大丈夫だから~」
女の子二人が恐る恐る手をのばします。「あっ…柔らか~い」「ぷにぷにしてる~」…まだ何も知らない小学生に触られて僕は感じてしまいました。「あっ…あっ…やめて…」それを見て中学生が「このお兄さん気持ちいいみたいだからもっと触ってあげて~」
小学生の女の子に見られて…触られて…僕のオチンチンは勃起してしまいました。「わっ!硬くなった…」「すごい…」
ぎこちない手つきに僕は快感を覚えていました。異性に触られるのは初めてで、それがこんなに気持ちいいものなんて…
一分ともたずに僕は絶頂をむかえてしまったのです…
「あっ…あっ…出ちゃう…」「えっ…」二人の小さな手に僕は射精してしまったのです。僕のベトベトの精液が手と顔に飛び散ってしまいました。
「何これ~?汚~い!」「気持ち悪~い!」
中学生が「あ~あ、だしちゃった…こんな小さな子に触られて射精するなんてホントに変態くんだね!」
僕は精液まみれになったオチンチンもそのまま、その場に全裸で放心状態になっていました。
959
削除依頼
2009/01/24 15:46:11 (/OAJ7cL4)
5、6年前、当時18歳でまだ車の免許をとりたての頃、当時付き合っていた同い年
の彼氏とよく車でしていたのですが、彼氏が窓を全部開けてするのが好きだっ
たみたいで、その日も自動販売機が並ぶちょっと明るい感じのところで窓全開
で全裸で外を向かされバックでしていたのですが、そんな状況でも気持ち良く
て、状況も忘れいつもより少し大きな声を出ししていて、その時彼氏が「あ
っ」って言うから外の正面を見たら男子学生さんが自転車を止めてずっとこ
っちを見ていました。
私は恥ずかしくてすぐ身をかがめましたが、彼氏はそれが興奮したらしくすぐ
また体を起こされ、恥ずかしいながらも2人ともそのままいってしまいました。
地元だったのであの時はその後も恥かしさが抜けませんでした。
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。