ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 300

友達の彼女

投稿者:みらい ◆KQA56jgAGo
削除依頼
2009/03/01 21:18:35 (1lsnjWWF)
先週末の事です。
友達カップルがサイト見たい人を募集したらしく、その時に来た単独男6人に無理矢理犯されました。
彼女は彼氏の目の前で6人に犯され何度もイッちゃったらしく、そのまま友達とも別れるみたいです。
彼女の事は前から一度食べたかったのですが、友達の本命だったので、ずっと我慢して諦めてたけど…正直こんなチャンスはもう二度と無いと思ってます。友達には本当に悪いけど、犯されてイキまくる変態女は、奴隷として調教するよ。
ありがとう。
レイパー単独さん
ちゃんと調教が済んだら、ご披露するので待っててください。
951

ビター&スィート

投稿者:俊明 ◆t0ZJO9bxfI
削除依頼
2009/02/19 17:07:10 (HxZrWPhG)
こんちは(^^)僕は、28歳になる俊明です。僕は、露出が好きですが見られそうで…や見られたら…を妄想しながらいつもやってます。昨日、いつもの場所に行くと、先客が居たので、諦めようか悩みながら横を車で通ると、女性でした。
どうやら保険会社の外交員らしく昼休みで仮眠してる最中でした。高速道路の側道なんで、ほとんど車や人は、通りません!

チャンス!急いで全裸になり、サングラスにキャップを被り、恐る恐る近づくと、寝ていました。いつ目覚めるか?とドキドキしながら、運転席の真横でシコッてると、向こうから銀行員のバイクの親父にモロ見られました!ヤバって思いすぐ横の深さ1㍍ほどの溝に隠れようと、ポールをくぐり降りる時、コンクリートでケツを擦りむきました
猫の500倍引っかかれたようになり、血まみれ…痛すぎて車の座席も座れず、中腰で家に帰りました。嫁さんになんでこんな事になった?と聞かれ、理由も話せず、ケンカになり、ケツシバかれ散々な1日でした。
952

わき見運転で

投稿者:由美子 ◆wxEct0pZyA
削除依頼
2009/02/14 14:04:28 (70USYTGs)
この前の夜中の話なんだけど、ブラが透けやすい編み目の大きな胸元が大きく開いた白のVネックのセーターに、デニムだけどフレアーミニ(屈むと見えちゃう位の結構なミニ)で真紅のブラ&パンティで露出してたんです。
自販機の手前に車を停めて、後方から車が来ているのを見計らって車から降り、自分の車でセーターの透けブラをライトアップ、そして自販機まで歩き缶コーヒーを買い、来ている車が自分の車を過ぎた頃に前屈みでパンチラ(2・3台、1台はクラクション鳴らして)って感じで取り出してたら、キキー・ガシャンって音がしたので何?って見たら、すぐそこが交差点で、さっき後ろを通った車が信号無視みたいな感じで突っ込んで事故ってて、事故の原因とかって言われて色々と問題になるの嫌だったし、ちょっと怖かったので逃げて来ちゃいました。
もう3日たったし、警察とかも何も言って来ないし大丈夫かなぁ。大丈夫だよね~たぶん。
皆さん、わき見運転は危険、スピード落として じっくり見ながら(ダメかな)徐行運転でね。
953
2009/02/08 16:18:18 (LKenwK/b)
彼女のピチピチのマウジーを勝手に借りて履いてみた。
もちろんノーパンで。それはもう、ち○ぽの形くっきりで
勃起なんかしたら締め付けられる感じで気持ちいい。
その格好で電車に乗った。
日曜だったので私服のJKがピチピチのマウジー履いて
ボックス席に座ってた。超ラッキーと思いつつ
向かいに座って居眠りしてるのをいいことに
擦って大きくさせた。上に向けてるより片足側に下向きで大きくさせ
形がはっきり分かるようにしてた。
なかなか起きないのでがんばって大きさを維持してた。
目が覚め、何となく股間周りを見られた。
一度は目をそらせたが、もう一度見た時には
形を確認するかのようにじっと見ては視線をそらし、
またじっくり見始めた。
この時点でかなり興奮してきて手で擦りたくなってきて
何気なくさおをつまんだりしたりすると
その子は「やっぱり大きくなったおちんちんだったんだ」という感じで
ちらちら観察してた。
もう快感すぎて、布越に勃起したものをじっくり見られ
マウジーのきつきつに締め付けられ感で
我慢できずに射精してしまった・・・
そのこは僕ががくがくって感じてる様子をびっくりしてる目で顔と股間を交互に見てる。
この上ない快感に酔いしれたのもつかの間、
大きなしみがどんどん広がり、かなり恥ずかしい格好になってしまった。
その時はよかったけど、射精の後の罪悪感と、
精子まみれになったこのマウジー、彼女に何て言えばいいのか困ってきた。


954
2009/02/07 17:10:05 (ayMFfitP)
昔テレビ電話でTELEPHONEセックスしていたこに何回かイタ電をしました。

内容はネットで見かけたこがその人の知り合いに似ていたので、いつもとは違う電話番号でかけ、声を変えてみました。
パソコンの画像をみせながら、誰だか知ってるか聞くと、警察に連絡しますと言われ怖くなりきりました。イタ電は20回もかけたことないし、話したのは一度だけですが、やばいですか?

すでに警察きました。今は居留守してます。家族や兄弟にも連絡がいっているようで、そっちからも電話がきます。

どうしたらいいのかわからず、恐怖してます。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。