ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 300
2009/05/22 21:34:47 (JLodzQXd)
実話です。先日夜道を歩く女性にFB状態の物をたまたま見せる事に成功しました!人生初で願望はあったものの中々実行出来ず、ビビりながらもひとけのない夜道を出したまま歩行をチャレンジし、緊張のあまりにもドキドキしてしまいカチンコチンになっていました。すると背後から足音が…、振り向いた瞬間目の前に20代半ばの女性が!?完全に見てます!こちらの顔とカチンコチンの物を交互に見入ってました。緊張と動揺とで握った瞬間Sしてしまいました!こんな刺激的な事、そして初めての快感、緊張と色々な物がそうさせたのでしょうか。正直握っただけで出たのはビックリです。その後女性は出たのを確認するや否やいきなり誰か~!!!って大声…慌てて逃げました。ここからがありえない嘘のような本当の話。
実行3日後、妻から1本のメールが…。内容をみると高校時代の同性の友達から電話が来たんだけどね、実はあんたの旦那露出狂じゃない?!と、言われたんだけど意味わからない!あんた何かした!?との文章が送られて来ました。ドキッ…まさか…、そのまさかでした!僕が見せた女性がなんと妻の女友達でした。しかもよくよく電話して聞いたら、結婚直後に友達全員宛に『うちの旦那♪今後は2人で頑張ります♪』と、写メールを送ったそうです。参りました。そんな事とは知らず他人なのを良い事に素顔のままでのRO、そして偶然+突然だったとは言え出したままで振り返った等など色々な事が突然おこり、そして足音の人が女性…、タイミング良すぎでしたがまさか妻が写メール送っていたとは。正直に電話で話しましたが泣いていました。そして帰宅しましたが無言…、入れ代わりで妻が出て行きました。ご愛好家の皆様、RO中に何が起こるかわかりませんのでくれぐれも気をつけてくださいませ。最後に乱文長文を最後まで読んでいただきありがとうございました。
936
2009/05/20 19:11:08 (.4.NiPpl)
会社の知人が女子高生に巨根を見せつけて、捕まった。新聞やテレビでも名前が出てしまい、社内では瞬く間にうわさが広がった。本人は否定していたらしいが、警察も相当確実な証拠がない限り逮捕し、公表はしないだろう。そいつが自分と同じ性癖ということは知らなかったが、妙に親近感を覚えた。
しかし…、今日、彼は懲戒解雇された。自分も今までかなり危ない橋を渡ってきたので、とても他人事と思えない。
彼は、初犯ということもあり、罰金か執行猶予がつくだろうが、おそらく、奥さんにも離婚され、子どもも転校を余儀なくされ、家のローンも当然払えなくなり、世間からは変態のレッテルが貼られ、命以外のすべてを失うことになるだろう。
ぼくは、今日限りで、露出を絶対にやめることにした。

937
2009/05/16 16:36:32 (y0z15ksi)
私は、47歳。主人は、単身赴任中。私にとっては、苦い体験というより嬉
しい露出体験となりました。それは、隣に住む健吾君(7歳:小2)とそこ
のお父さん(33歳)との間で起こりました。健吾君一家の母親は、4歳の
時病死。その前から入退院の繰り返しでした。よって私たち家族が食事の用
意をしたりとか必要に応じて身の回りの世話をしてきました。そんな先日の
夜お父さんが宴会で遅くなるとと言うので健吾君の家に留守番に行きまし
た。9時近くになり健吾君が布団に入り寝ました。しばらくして突然泣き出
し私は、健吾君の寝る部屋へ。そして「何か怖い夢でも見たの」と聞くと何
も言わないので私は、「おばちゃんのオッパイ飲んだら怖いのいなくなっち
ゃうよ」と言い一緒に添い寝の状態でブラウスのボタンを外しブラをずらし
垂れパイをペロン。すると素直に健吾君は、赤ちゃんのように吸ってきまし
た。私は、「ママのオッパイを病弱で吸った事が無い、市販の粉ミルクだっ
た」と聞いていました。そうしているうち私も寝てしまったらしくお父さん
が帰宅した際、和恵さん僕にもと言い抱きつかれいつの間にかロングスカー
トは、捲られパンツは、膝まで下げられ私の大好きなバックから突かれてい
ました。主人が単身赴任で寂しかった私は、久しぶりしかも年下33歳と若
いモノは、立派で十分満足。それ以来毎晩のように関係しています。



938
2009/05/10 02:20:13 (VrMWpord)
どこに書き込めばいいのかわからなかったので、ここに失礼します
下にもありましたが、実際に明らかな女装(下着も女物で)は捕まったり、身元引受人を呼ばれたりするのでしょうか?
939
削除依頼
2009/05/03 18:17:25 (DaZ6cCit)
3000だか金取ってFするとかいうカップルの女がいたんだけど、すんげー最悪だったねw
てかあれは絶対車上生活者だよ
まず女が半端なくくせー!!
特に頭がw
しかも糞デブの糞ブス
多分いったやついるんじゃない?
俺は速攻かえったよ

940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。