ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 300

ホームレスに恐怖…

投稿者:祥子 ◆lZBzdmg.MA
削除依頼
2009/06/27 16:15:13 (EdvafEcW)
元々、露出が好きで人気の無い場所でプチ露出を楽しむ変な趣味がありました、でもこの日は、私に忘れられない日になりました。
それは、夕方で余り人が来ない所でいつもの様にNBNPでした、回りを確認してオナをしていたとき、ガサガサっと何かが動く音が聞こえ同時に汚い格好の男が出て来て、ニヤニヤしながら何やってるのネェーチャン?と言いながら私の腕を掴むと藪の中に抵抗するものの引摺られ服を剥ぎ取られてしまい怖くて声も出ないしされるがままで体に電気が走った瞬間からに体の力が抜けてしまいました、その後は、体を触られる感覚が有るものの気が付いたら体中に精液が付いていて服は、破れていました、財布の中からお金も無くなっていました、もう二度とあの場所には、行きません。
926
2009/06/13 11:10:58 (SvOM.Q5A)
31歳の女です。
私の住むアパートの裏は小山になっていて、車が通れる舗装路は一本通ってるけど、滅多に車が通る事はないんで、よくここで全裸露出をして楽しんでいました。

それが最近、カップルの車がよく停まるようになったんです。
でも、夕方だしカップルは外まではよく見てないから大丈夫だとは思ったけど、注意は必要と思ってそこだけは避けて通っていました。。
でも、スリルと興奮がたまらなくて、たまにだけどわざと車のすぐそばを通り抜けたりもしてました。
だって、胸の鼓動と身体のジンジンがものすごくてホントにたまんないんです!

でも、つい先日大失敗をしてしまいました。
カップルだと思ってた車が、実はカップルじゃなくって男ばかりだったんです。
馬鹿だから私、いつものように、その車のすぐそばを通り抜けようとしました。
そうしたら、車から3人も男が降りてきて、あっという間にその場に押さえ付けられてしまいました。

もう男達の思うままでした。その場で3人にレイプされ、車の中にも連れ込まれてまた3人にされました。
中にだけは出さないで!って泣いてお願いしたけど、誰も聞いてくれませんでした。
精液が逆流してきたら汚い!って怒鳴られまた車から出され、また外でレイプされたんです。
舗装露でも砂利があるから身体中傷だらけ。髪の毛を掴まれて股間に顔を埋められたり、とても扱いが乱暴だったんで、このまま殺されてしまうんじゃないかって思ってたら怖くて怖くて…
でも私は幸い、路上に放置されて解放されました。
すぐアパートに帰って身体を洗いました。あちこちヒリヒリして痛かったけど我慢して。特にアソコに指を入れ出来るだけ洗い流しました。
それ以来、全裸露出は怖くってできなかったんだけど、3日もしたらまた身体が疼いてきてしまって、また再開しています。
でもまだ舗装露にまでは出ないで、アパートの周辺だけです。
これからは気をつけてやりたいと思います。
927
2009/06/08 23:35:27 (g6TcbjlC)
パンチラ露出をしている女子高生の☆さくら☆です。

私は制服のスカートの丈は(膝上10cm)ぐらいでのミニスカートで下はもちろん生です☆

露出狂ということは彼氏にも友人にも一切伝えてはいません(当たり前ですが・・(^^;))

1度忘れられない事があります。

私の通学電車はあまり混まないのですが、1度帰宅する時にラッシュにあいました。

いきなりで驚いてほとんど動けないと思ったらお尻に手が触れてきました。

でも終わったと思って安心したら私のスカートを引っ張ってる感じがしたんです・・。しかも熱い物がお尻に当たっていて・・もしかしてと思ったけど電車内で♂を出す人はさすがにバレるだろうと思ってました。

ですが・・痴漢は私のスカートで自分の♂を隠すように巻いて、手で前後にしごき始めてきたんです・・。

逃げるに逃げれず・・。

数分後に熱い液体が私のパンツとお尻に飛びかかるように付着しました・・。

降りた後にすぐ拭きましたが気持ち悪かったです。

露出していてそれが一番悔しかったですが、いまだにパンチラしちゃってます☆

パンツは見せてもいいけど触るのは止めてね☆

男性は無理ですかぁ?
928
2009/06/08 16:28:18 (rIIRumzs)
数年前の今日、私は逮捕されました。正確には任意という形ですが。
奇しくも、秋葉原通り魔事件と同じ日だとは。。なんだか皮肉です。
 今にして思えば、場所も悪く、逃げ道もほとんどない場所で白昼堂々とやら
かしてしまったのか。詳しい場所は伏せますが、一本道で、朝九時ごろだった
と思います。私は彼女と付き合い始めて二ヶ月で、朝迎えに行って一緒に通学
するのが日課でした。私は朝を中心に活動していましたので彼女ができてから
もっぱら頻度は少なくなっていました。

以下はコメントに書きます。

929
削除依頼
2009/06/07 16:47:54 (eOa8Fv7.)
JK中心にRをしていますが、最近、穴場で同業者と鉢合わせになる事が多い。

せっかく見つけた穴場なのに…

しかも、彼等、やり方が派手だから、通報される可能性あり。
場所を荒らして欲しくないなぁ

もっとも、彼等も同じ事を思っているのだろうが…
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。